2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

グラップラー刃牙で得た知識を生け花教室で話す



20XX年!



人類は未だかつてない感情に襲われた!



喜怒哀楽のどれにも寄ってないその感情を、人類はメロン記念日と名付けた!



それを受けてメロン記念日はサラダ記念日に改名した!



それを受けて俵万智はサラダ記念日を平日と思うようにした!



俵万智の行きつけの美容院の新人は不燃ゴミの日に粗大ゴミを出した!



新人「まさにゴミ記念日っすね!」


俵万智「話しかけるな。燃やすぞ。ゴミめ」








新人は未だかつてない感情に襲われた。
13:21  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.13 (Sun)

千と千尋の神隠し味



地球「いっけね!自転してる途中に群馬県落としちまった!どうしよう!」



創造神「ブクブクブクブク・・・」



地球「うわあ!」



創造神「あなたが落としたのはこの金の群馬県ですか?それともこの銀の群馬県ですか?」



地球「いいえ!私が落としたのは普通の群馬県です!」



創造神「あなたは正直ですね。全部差し上げましょう」



地球「やったー!」









こうして日本に群馬県が3つ出来たのであった。


代わりに京都と四国が無くなった。
14:09  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.02.04 (Fri)

あなたはこの肉塊をフォローしています



やあ!おれカバ男!


青春ど真ん中の16歳!


大好物はあんぱんさ!


どうだ


変な名前だろ?


でも本名なんだぜ!これ!


ハハハ!おかしいだろ?


どういう了見でこんな名前付けたんだろうな!親も!


いくらなんでもカバ男はないよな!カバ男は!


おかげで毎日毎日皆からいじられっぱなしさ!


カバ男なんて名前だから当然なんだけどな!


一部の人はそれはいじりじゃなくていじめだって言うけどおれはそうは思ってはないぜ!


まぁ、一部っていうか全員なんだけどな!


あとバイトとかも受からないよな!


履歴書の段階でつまづくもんな!


名前が名前だもんな!


仕方ないよな!








何が一番おかしいかっておれアンパンマンワールドの住人とかじゃなくて普通に現実の人間なんだよな!


びっくりだよな!
23:01  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.15 (Sat)

なでしこJAPAN(遺伝子組み換えでない)



かしゆかです!


あーちゃんです!


のっちです!


ごっつんです!


ぴーどんです!


むしゃむしゃです!


たーちゃんです!


かっきーです!


ちゃーぽんです!


ろぷるーとです!


まくらいです!


とりやんです!


ゆーです!


やまだです!


よしりんです!



3人合わせてPerfumeです!







霊能力者「想像以上でした」
05:00  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.27 (Mon)

魔王「水の都、アモールへようこそ!」



くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!この油汚れ全然落ちねえええええええええええええええええええええ!!!落ちろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!ふざけんなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!何でだよぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!?油が強過ぎるの!?何で!!?なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ばかじゃねぇの!?もうゴシゴシは飽きたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!いつまで続くんだ馬鹿やろォォォォぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!んだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!落ちてくれよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!頼むからさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あああああああああああああああああああああ!!ぐ・・・・ああああああああああああああああああああああああ!?ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!!いやだもぉぉぉうぅぅんんんん!!足疲れたむぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんん!!腕も疲れたむぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉん!!あああああああああああああ!!あ!あ!あ!!あああああああああああ死ねよくそがぁぁぁぁぁぁ!!!あぶらぁぁぁぁぁぁぁぁぁみゅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっおん!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!落ちろよォォォォォォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!きれいになれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ううううううううううううううううううう!!じゃあだあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁむぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!いつ終わんだおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!ああああああああああああああああ!!脚ぃぃぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃひひぃっぃいっぃいぃぃぃ!!ぅあぶら死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!あぶら考えたやつ死ねぇェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいぃぃぃぃぃぃ!!!台所も死ねェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇううぅぅぅっぅうっぅぅぅ!!!みんな死ねェェェェェェェェェェェェぇぇぇいぃいぃぃ!!!腕もうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!うごかなぁいぃぃぃぃぃぃひひひひひひひひひぃぃぃぃぃい!!ひゃひゃひゃひゃひゃぁぁぁぁぁぁっぁ!!むあああああああああああああああああ!!やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁよぉぉぉううううう!!うわぁぁぁむぅうっぅぅぅぅぅふふふっぅぅうぅぅぅぅふぅぅ!!ぶおぉぉぉぉぉぉぉぉっぉむんんんんん!!じぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ふぅぅぅうふぅぅぅうぅぅあああああああああああああああああ!!ぐげぇぇぇぇぇへぶうううぅぅぅうはあああ!!ぐぁぁぁぁぁぁぁひゃあああああ!!





お母さん「直樹、それはタワシじゃなくてカレーパンよ」





うっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
14:08  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
