2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.31 (Thu)

童貞でいい。俺は童貞の王になる。



来月の告知ですよーだ





第5回 『ザ・登竜門』
2008年2月2日(土)
18:45~(予定)
(出演者数に応じて開始時間に変更が出る場合がございます。)
なかの芸能小劇場
前売800円/当日1000円





2月12日(火)
慶応大学O-keisさんのライブにゲスト出演
場所がくてら
開演18:00







第3回 スピン!

2008年 2/20(水)
新宿FU-
開場18:20
開演18:40
前売600円
当日900円






第2回全国大学生お笑い選手権大会
お笑いD-1グランプリ
東日本予選

2月23日
板橋グリーンホール







ってとこです
23:57  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.30 (Wed)

中日ドラゴンズ1―4ザリガニ



イルカっているじゃないですか





いやなごり雪の方じゃなくて





汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる方じゃなくて





季節はずれの雪が降ってなくて





東京で見る雪はこれが最後ではなくて





淋しそうに君が呟かなくて





なごり雪も降る時を知らなくて





ふざけ過ぎた季節の後じゃなくて





今じゃなくて





春が来なくて





君は綺麗じゃなくて





去年よりずっと綺麗じゃなくて








そうじゃなくて





動物の方の









あれ


可愛いですよね
21:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.29 (Tue)

そろそろ語尾にぞなもしって付けるの止めなよ



道路にて芋を発見



兎にも角にもおかしなこのご時世



遂には道路に芋が落ちてる時代になってしまったのですね



イッツアファンタスティック



でもそれって考えようによっては素敵なこと



だって何時でも糖分が直ぐに摂れるんですもの



ランチパック以上にお手頃なんですもの



OLもきっと大喜びなんですもの



いや



芋を生で食べるのは少し野暮ったいか



じゃあ芋と一緒に石焼き芋屋さんも落ちてればいい



イッツアナイスアイデア






まぁ



道路が芋と石焼き芋屋のおっちゃんで埋め尽くされてたら



僕だったらずっと家でネットサーフィンしてますけどね






しかし



本当に何でまた道路に芋だ



お前の居場所はそこじゃない



妥協するな



文字通り土に帰りなさい
23:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.28 (Mon)

ボツネタ葬儀



【フレンドセンター】










中央を背にAは下手、Bは上手




A:ハイ、お電話ありがとうございます。こちらフレンドセンター巣鴨店の鈴木です


B:あの~


A:ハイ


B:…友達が欲しいんですけど


A:えー、それでしたら当社の友達探しシステムのご利用ということでよろしいですか?


B:あ、ハイ


A:かしこまりました。それではお客様のお名前の方を登録いたしますのでお教え下さい


B:ハイ。広永です


A:ひろなが様ですね。このひろながという字は田んぼの田に真ん中の中でよろしいですか?


B:田中になっちゃいますね、それだったら


A:そうですか。それでは田中で登録ということでよろしいですね?


B:ダメですね。そこはキチンとやってもらわないと


A:かしこまりました。それでは字の方をお教え下さい


B:広いという字に永遠の永です


A:広い…永…。これ字の順番はどちらが先でもかまいませんよね?


B:重要です


A:自由なカスタマイズが可能なのでは


B:市役所が困るでしょう。順番は既存のものでお願いします


A:かしこまりました。それでは永広様


B:逆になっちゃってますね。広永です


A:広永様。下のお名前の方は?


B:陸です


A:りく様。このりくという字は殺戮の戮でよろしいですか?


B:大陸の陸です


A:かしこまりました。(キーボードに打ち込む)…それでは早速質問なのですが広永様は友達ができたというような経験は過去にありますか?


B:いやー無いですね


A:一度も?


B:はい一度も


A:そうですか。広永様はおいくつでしょうか?


B:あ、えっと


A:あ、スリーサイズではなく年齢のことです


B:分かってます。19です


A:ハイ。それは人間の歳でいうと何歳くらいですか?


B:19です。僕人間ですので


A:あ、そうなんですか?


B:当たり前でしょう


A:奇遇ですね。私の息子も19なんですよ


B:あ、そうなんですか


A:はい。それでは名前を登録したいのでもう一度下のお名前の方を確認させていただきますがよろしいでしょうか?


B:…あれ?さっき登録しませんでした?


A:いえしてません


B:でもキーボードを打つ音が聞こえたんですが


A:あれはブログを更新していたんです


B:状況を考えて下さい


A:下の名前は確か殺戮の殺でしたっけ?


B:もう名前変わってるじゃないですか。陸ですよ


A:殺と書いてりくと読むんですね?


B:読みません。そんな怖ろしい字は用いません。大陸の陸です


A:かしこまりました。…はい、登録完了しました。それでは友達が欲しいということなんですが、具体的にこんな友達が欲しいだとかそういった要望はございますか?


B:要望ですか?


A:ハイ、例えばできるだけ霊長類が良いですとか


B:あー、必ずしも人間の友達ができるわけじゃないんですね


A:当社は広永様のようなお客さまの為にも幅広くカバーしていますので


B:僕人間です


A:あ、そうなんですか?


B:2回目です、このやりとり


A:奇遇ですね。私の息子も人間なんですよ


B:でしょうね


A:それでは具体的なご要望等ございますか?


B:んーそうですねぇ…。やっぱり友達ができたら一緒に遊びたいので…


A:あー、一緒に部屋でネット書き込みですね?


B:できれば部屋から出たいんですけど


A:そうですか


B:ハイ、普段休日は部屋にこもりっぱなしなんで一緒に外出て遊びたいですね


A:そうですか。それでは街に繰り出てネット書き込みですね


B:願わくば内容もチェンジしたいですね


A:そうですか


B:ハイ、ですからそうやって一緒に外で遊んでくれるアクティブな友達がいいですね


A:アクティブですか。ということは理想でいうと猿ということでよろしいですか?


B:人間でお願いします


A:あ、じゃあ猿進化後で?


B:猿進化後で


A:かしこまりました…。他に何かご要望等ありますか?


B:そうですねぇ…やっぱり共通の趣味があるのがいいですね


A:ああ、毛づくろいとかですか


B:猿ですね。人間でお願いします


A:猿進化後で?


B:猿進化後で


A:かしこまりました。それで趣味というのは?


B:映画なんですよ


A:それでは映画好きの人がいいと


B:はい、できれば


A:ということは理想でいうとおすぎということでよろしいですか?


B:何で真っ先におすぎが出てくるんですか


A:運が良ければピー子にファッションチェックしてもらえますよ?


B:結構です


A:さらに運が良ければおすぎと広永みたいになれますよ?


B:ピー子に何があったんですか。いいですよそういうの


A:そうですか。それではピー子様


B:広永です


A:広永様。映画の他は何か趣味はありませんか?


B:あとは水泳と料理とあとは山に登ることですかね


A:なるほど。ということは理想でいうと泳ぎながら肉じゃがを作る登山家ですね?


B:あ、同時にやることは基本的に無いんで


A:そうですか。かしこまりました。性別に関してはご要望ありますか?


B:特にありませんね


A:それではオスでもメスでもかまわないと


B:人間でお願いします


A:最悪おすぎとピー子でもかまわないと


B:もうその2人から離れて下さい


A:かしこまりました。他に何かご要望ありますか?


B:あーもう特に無いですね


A:そうですか。それでは今まで挙がった、アクティブ、映画、登山、水泳、料理、男女問わず、猿進化後


B:猿進化後いらないです


A:あ、いらないですか?


B:ハイ、回りくどいんで


A:かしこまりました。では改めまして、アクティブ、映画、登山、水泳、料理、男女問わず、これらのキーワードから該当者を絞り出す作業にこれから入ります


B:よろしくお願いします


A:それでは今からYahoo検索いたしますのでお待ち下さい


B:ネットで探すんですか!?いや無理でしょ


A:0件です


B:当たり前ですよ!キーワード多すぎです


A:じゃあちょっと男女問わずっていうの消してみますね


B:絶対効果無いですって


A:2万8000件です


B:もう訳わかんないです


A:それではしばらくお待ちください


B:いやもういいです。膨大過ぎでしょ情報が


A:じゃあまずはこれ行きます


B:時間メチャクチャかかるでしょ


A:あ、映画好きで水泳得意で料理上手でアクティブな登山家の日常というブログに辿り着きました


B:奇跡ですね!ピンポイントもいいとこじゃないですか!


A:良かったですね~


B:いやもうなんか全然信じられないです…


A:それじゃあこちらの方に連絡を入れてみますね


B:ああ、よろしくお願い


A:(ガチャン)


B:あ、切れた…


A、下手袖にハケる。B、下手から上手に移動。上手袖からA、現れる


A:ただいまー


B:あ、お帰り。母さん












<詳細>





ドテカボチャに改名する前にやったコント



ややウケでしたね



こうして見ると今と微妙にスタイルが違う



あまり好きではないネタ



ちなみに改名前は白黒世界



改名して良かった







もう二度とする事はないであろうネタ


【フレンドセンター】


ご冥福をお祈りします


なーむー
23:50  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.01.27 (Sun)

左目の下にホクロがあるのがカナで、こちらの特製デミグラスソースを付けて頂くとより一層美味しく頂けるのがマナ



笑樂祭という大学生芸人の大会を観てきました








むむ



なんか最近観てばっかりだ



ヤバいぞおれら








笑樂祭の方はと言いますと


レベルが予想してた以上に高く


刺激を受けっ放しでした








優勝はハタ坊さん



んー



完成度高いなー



納得できる結果でした





うん




今日は観てるだけだったけど楽しかったなー




明日はもっと楽しくなるよね




ね?


ハム太郎?


へけ!











とりあえずネタを早くやりたいのです
22:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.26 (Sat)

曲がり角で転校生と衝突してもみあげだけ入れ替わる



正直な話
















カボチャ嫌いです
17:33  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.25 (Fri)

あっ!シンデレラ城が信長に攻め落とされてる!



昨日も書いたけど今日ライブ出る筈だったのにね


残念だね







そろそろ大喜利とかそういった企画物にも挑戦した方が良いんでしょうね



ネタしかやらないで後はおとなしいってのは姿勢としちゃ悪いですからね





そっちの方も考えなきゃなー





でもそれよりまず新ネタやりてーなー




ストックの数が増えてく一方です




だからライブに出まくろうと思います
23:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.24 (Thu)

節子、それドロップちゃうで。ムルアカやで。



フルーツバスケットというライブを観るためまたもや中野へ




へー




こんな感じなのかー




当初は明日に姉妹ライブのクリームパンチに出る予定でしたが




試験により出れなくなってしまいました




こういう時は学生って不便




あーあ




ネタやりてーなー









思った今日でした
23:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.23 (Wed)

駅の点字ブロックの点と点を結んだら蟹江敬三の顔になった



僕が雪に気付いたのは駅員のアナウンスでした



「雪が降っていますので足元大変滑りやすくなっています」



雪?



あ、ホントだ



なんか白いの降ってる



これ雪だよな



いや



ひょっとしたら大量のケセランパサランかもしれない


やべー何かが始まるぞ

怖ぇー





とか思ったりしたけど



日暮里を降りるとそこは雪国だった



何でまた急に雪なんだ





天気予報によると関東のほとんどで雪が降ったみたいですね



なのに



茨城だけ普通に雨


流石は魔県


空気読めてない





でもそんな茨城が僕は大好きです


納豆旨いしね


利点それだけだけどね


あとは欠点だらけだけどね
17:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.22 (Tue)

イエス・キリストが365人兄弟だったら1年中クリスマスだったじゃないか!



昔よくお世話になったおばさんと久しぶりにバッタリ




近所に住んでいますが




基本的におばさん達の井戸端会議に参加する習慣は無いので




話をするのは本当に久しぶりでした






「覚えてる?おばちゃん陸くんのオシメ替えた事もあるのよ~」




んな事言われても








何でもおばさんは今試練を受けているそうです


本人が言ってたのでそうなんでしょう





なんか知んないけど

頑張れおばさん
19:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.21 (Mon)

試験会場に猪しかいない









良い日でした
21:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.20 (Sun)

「グリーンダヨ!!」「ママー、おじいちゃんが何か言ってるー」



自転車の鍵が見つからない広永ですよーだ





昨年の今頃




受験生だった僕は




毎日のように猛勉強をして




そりゃもう




一日百時間くらいは勉強したもんでした




その様子を当時の人々は




まるで平成の二宮金次郎みたいだったと振り返っている








はい


ウソです







当時の僕は受験生としての意識ゼロで




勉強そっちのけでネタばっかり作ってましたね




センター試験の3日前もコント書いてた記憶があります


愚かですね







元々




小さい頃からお笑いは好きだったのですが




高二の終わり頃に自分で漫才やコントを書くようになり




ズブズブとのめり込み




結局




高三の一年で作り上げた漫才とコントは約30本




大事な時期をほとんど紙とのにらめっこで過ごすという




かなり暗い奴でしたね




今はもっと暗い奴です


脇からキノコとか生えてます







この頃から




自分はこれからも一生こういうのを作っていくんだろうなと考えてました




それから一年経った今日




相変わらずネタを作っています




多分来年も再来年も作ってる事でしょうな




脳みそが枯れ果てるその時まで




作っていこうと思います




その前に




自転車の鍵を探そうと思います
21:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.19 (Sat)

七草粥を一日一草に分けて食べる



ピン芸人でなくて良かったー!




本当に良かったー!




コンビ組んでて良かったー!




R-1スベったー!




トップから2番目という重い空気の中でー!




やっぱりスベったー!




過去に前例が無い程スベったー!




駄目な薬剤師みたいだったー!




その心はー!




クスリの反応も無いー!









ほらね


面白くないでしょ?










面白くない広永と面白い鈴木ちゃんの異文化コミュニケーション



ドテカボチャをこれからも宜しくお願いしますねー!
17:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.18 (Fri)

コーナーポストに追い込んでの怒涛の投げキッス



座右の銘はトップバッターなんぞ糞食らえ



ども

生粋のメガネっ子です






今日は


大学お笑い界の秘境である東洋大落研の舞台を観に行きました




そこで




急遽ネタをやることになったので




もうしばらくやらないと誓った筈のネタをやっちまいました


ややウケでした





やはりあそこは異空間



カラーが強くて面白い



脱ぎ芸もありましたしね











満員電車で肉サウナみたいになってて気持ち悪いので羊と加齢臭のするオッサンの数を数えながらバイチャ!
23:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.16 (Wed)

テレビから出てきた貞子を優しく介抱する



明日




疾風迅雷という舞台に出ます




今回やるネタは




だいぶ気持ち悪い設定なんで




引かれるかもしれませんが




今年からはそういうのじゃんじゃかやっちゃうんで




ああー




気持ち悪い人達なんだな








生温かい目で見守って頂ければ幸いです






とりあえず頑張ってきます
23:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.15 (Tue)

「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」「そこを何とか!」「鳴かぬならフリスク奢れホトトギス」



ピクルスってあるじゃないですか





あれをハンバーガー以外で合うやつあんのかなと




マック(以下M)でチーズバーガー(以下C)を食べてる時に


僕ヒロナガ(以下M)は思いまして







そのままMはおもむろにCからPを取り出し



PをTに包み



それをHのPに入れて



Oな事に



I県にある我がYに持って帰ったんですよ






んで



さっきごHと一緒に食べてみたら



あらH



IにAじゃない



そりゃPはSのTだものな



TはHにAだからな










という事はせず




普通にMでCを食べて帰りました










話凄い変わりますけど




試験の都合で




25日のクリームパンチに出れない感じです




試験KY(きらいだ・よーん)
23:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.14 (Mon)

まだ熟してないトマトを好んで食べるのはロリコンですか?



R-1で何やろうか




まだ決まってません





ですけど





眠いので




今日は寝ます
23:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.13 (Sun)

2階から目薬 3階からおじいちゃん



相方のブログにも書いてありますが





ネタ合わせ中に相方の前歯が欠けました





そんな歯を酷使するネタではないのに





ていうかそんなネタ多分存在しないのに





まぁ






欠けたといっても少しだけですし





それに






触らなけばそこまで痛みは無いようなので





大丈夫そうですが






相方はかなりへこんでました








どんまい
22:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.01.12 (Sat)

盗んだバイクが干からびる



本日は




ザ・プラン9さんの本公演を観てきました






むーん




やはりザ・プラン9さんは凄い




特に最後のオチに至るまでの流れは見事でした




演出と構成が余りにも巧かったので観ててニヤニヤしましたもん


そういう癖なんだもん


だもん




鞄が壊れたので明日から己の手のみで頑張ろうと思います
23:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.11 (Fri)

お前の歯並びリアス式海岸にそっくりだな



昨日は「野比のび助」というライブに出演しました




いやー




全然ダメでした




声は小さいわカミカミだわで




反省点だらけです







なのに




何故かCブロック3位でした




まぁ11組中ですが




どこが評価されたのか謎です







次は17日の疾風迅雷です




今度は満足出来る内容にしたいものです
11:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.01.09 (Wed)

日本語喋れんのに何がニホンザルじゃ。フランス語喋れんのに何がフランスザルじゃ。



明日は野方で「三四郎と野比のび助」という舞台に出ます




久々の舞台です




2008年一発目の舞台です




むーん




ウケるかどうか不安




まぁいつもの事ですけどね




とりあえず




楽しんできたいですな
23:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.08 (Tue)

花より男子より酒池肉林



上野駅にて




11時現在




人身事故のため遅れが生じています

















それだけです
23:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.07 (Mon)

小さい秋 小さい秋 小さい秋 踏みつけたー



さっきから無性に秋刀魚が食べたいです




スーパーでいつでも買えるようなやつじゃなく旬の秋刀魚が




きっと旬の秋刀魚も僕に食べられたがっています




相思相愛です




秋刀魚だけに









秋刀魚と言えば




目黒ですね




でも目黒について書きたい事は特に無いので




話を元に戻します




秋刀魚だけに









しかし




秋刀魚だけに最近寒いですね




1月でこんなに寒いなら




10月頃には




秋刀魚がいっぱい獲れると思います




めでたいですね




秋刀魚だけに









ですから




風邪と秋刀魚を引かないように




家に帰ったら手と秋刀魚をよく洗った方が良いですよ




秋刀魚だけに









秋刀魚の




秋刀魚による




秋刀魚のための




秋刀魚









これは秋刀魚ですか?




いいえ




それも秋刀魚です









あれは何の秋刀魚だ!?




鳥みたいな秋刀魚だ!




いや飛行機みたいな秋刀魚だ!




いやスーパーマンみたいな秋刀魚だ!









秋刀魚だけに
22:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.06 (Sun)

マッチ売りの少女の隣で無料でマッチを配る



今月のライブの告知します





「野比のび助」


日時:1月10日(木)
会場:野方区民ホール
開場 18:30/開演 18:45
料金 500円




第34回「LIVE疾風迅雷」


§1月17日(木)§
@中野ZERO視聴覚ホール
開場18時40分/開演19時
前売/500円当日/700円




「クリームパンチ! VOL.9」


〔日時〕
1月25日(金)
開場18:15 開演18:30
〔会場〕
Studio twl
〔料金〕
前売券・当日券共に¥500





今年からライブ沢山出たいですね
20:53  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.05 (Sat)

「一人」という字は人と人が支えあっている所に物凄いスピードで槍が飛んで来た場面を表しているのです。3秒後に「大」という字になります。



R-1にエントリーしてみたのは良いものも



何をやったら良いのか全く分からないので



今日はR-1の1回戦を観に行きました








むーん




約7時間程かけて約200人もの一人上手が出てくる舞台を観たら




流石に疲れますわな




最後の方なんかもう




何がなんだか分かんなくなって




目の前に座っているお客さんに勝手に名前付けて




その人を主人公としたハートフルコメディを考えていました




何故か第2話で主人公が死にました




ご冥福をお祈りします








でもまぁ




お陰様で無事に本番のヒントを得る事が出来ました











要は欠席しちゃえば良いんですよね


そうですよね
22:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.04 (Fri)

「あなたが落としたのはこの右のオーバースロー投手ですか?それともこの左のオーバースロー投手ですか?」「普通の斧です」



本当かどうか分からないんですけど



四年位前に祖父の家を掃除した際に



金ののべ棒が発見されて



しかも



祖父いわくその金ののべ棒を僕に渡したとの事です



全く記憶にございません





いくら僕が忘れっぽいとしても



金ののべ棒を貰ったらさすがに憶えてます



どひゃーってなります



金ののべ棒貰ったら誰だってどひゃーってなります



どひゃーってなってええーってなってうっしゃっしゃってなります





残念ながら



どんなに頑張って記憶を遡っても



祖父から貰ったものといえば大豆とガムと十手しかないです



祖父からの一番ビックな貰い物が十手です



金ののべ棒には程遠いです



ひょっとすると



あの十手の表面の金属は実はフェイクで



お湯に浸けたり呪文を唱えたり十円玉で擦ったりしたら



塗装が剥がれて



金が出てきたり菌が出てきたりするんでしょうが(上手い!やっぱ上手くない!)



その十手も普通に無くしました






金ののべ棒と十手を見つけた方はヒロナガにまでご連絡を
21:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.03 (Thu)

飛ぶ鳥居みゆきを落とす勢い



鳥居みゆきさんが普通にテレビで受け入れられてるのが未だに信じられません





個人的に鳥居みゆきさんのネタ凄い好きなんですけど



テレビ向きじゃないネタ多いですからね



死オチだとか大抵ひかれますからね



まぁ



ブラックなネタは結構好きですし



それにああいった



自分が面白いと思った事を思いっきり表現してる方を見ると



何かこうスカッとして嬉しいですから良いんですけどね










あー背中かゆい
22:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.02 (Wed)

一富士、二鷹、三時のおやつは俺だけ煮豆



明暗がハッキリと分かれた初夢を見ちまいました





いやー





濃かった





そんで恐かった










大まかな内容を言うと





相方がどエライ目に遭ってました





どんな目に遭ってたかはおぞましくて書けませんけども





その一方





僕は彼女が出来ていて





その彼女と東京ブギウギしてました








この夢から察するに



2008年



僕は有頂天



相方はエラヤッチャエラヤッチャヨイヨイヨイ



な感じです








しかも



この夢



非現実的なぶっ飛んだ内容ではなく



リアリティに富んでるんです



まぁ



可能性は0に近いんですけど(相方の方の話だい)










相方へ




今年は夜道に気を付けてね(ホントに)
23:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.01.01 (Tue)

明けましておめでとうございます



新年の目標を定めようと思ったのですが




よく考えたら




THE 童貞卒業という




旧年の目標をまだ達成してませんので




新年の目標は自動的に旧年の目標を達成させるという事になります




なんだか僕だけ年越えてない感ムンムンです




さらに考えると




高2位からこれが新年の目標だったりするので




僕の時間は2005年位からストップしていたりします




タイムトラベル
















では


今年も宜しくお願いします
22:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
