2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.30 (Wed)

土だ!土持って帰れ!何で甲子園の「子」持って帰んだ!



オーケイズさんのライブ観てきました




普通にしっかりしててビビりました




オーケイズさんひょっとしたら強豪サークルに成長するかもなー


















他に書く事無いのでいま隣に座っている青年の乳首が何故か起ってる事をここに報告します
22:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.30 (Wed)

体育教師を壁に張り付け腹筋叩いて音階つくる



最寄り駅に着くまで寝るかブログ更新するかでしばらく迷ってたんですけど




気付いたら寝ると確実に寝過ごしちゃいますよエリアに突入したので更新します










今日はキングオブフリーっていうライブを観に渋谷へ




全然盛り上がってなかったです




出る側はさぞやり辛かったことでしょうね




来年は多分出ると思うので




雰囲気分かっただけでも行った甲斐はありました








じゃあ最寄り駅に着きそうなんでさようなら
00:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.29 (Tue)

実はお前は父さんの本当の子ではないんだ(歯茎から血が出たまんまで)



関西弁って良いですよね





何だかんだでお笑いは関西っていう気がします





特に~やん!っていうツッコミに凄い憧れます





言ってみたいな








それ梅干しやん!





それ西田敏行やん!





それ母じゃなくて義母やん!





それ卒業証書入れるやつじゃなくて最近のマーブルチョコの容器やん!





おてもやん!












King of Freeっていうフリー芸人限定のライブがあるみたいですね




出たかったですけど相方は今山形で畑耕してるんで




まぁ




客としてどんなもんか観に行こうと思います
00:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.27 (Sun)

星の数ほどの良い男を星の数ほどの井戸に突き落とす



駅にいたおっさんのくしゃみがラスカル!に聞こえた








まぁ相変わらず書くこと無いです







なので今日は僕の好きな料理を紹介します




鮎の塩焼きです




岩魚とか山女とかでも良いです




とにかく川魚的なやつを塩的なやつで焼く的なことをしたのが好きです




祭りとかで





普段あんた何してんのって言いたくなるおっちゃんが売ってるのでお馴染み





あれです




凄い好きなんですけど




祭りとかでもなきゃなかなか買えませんからね




でも




綺麗な川があるところなら話は別




お手頃に食べれます






なので






将来は綺麗な川の中に住もうと思います
23:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.26 (Sat)

新100円マック!子持ちししゃも!!



今日は久々にお笑い漬けの日








有明でアウェイ感しか感じられない舞台に立ち










その後に代々木八幡で芸人無名王決定戦の決勝を観て


















頭が割れて月が出そうな痛みに襲われています






あーしんどい
22:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.25 (Fri)

ハム買うな!双生児を飼え!



なんか目痛い













寝たら治ると思うんでさっさと寝ます
23:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.23 (Wed)

ロケットパンチは腕がカンピョウで繋がってるからちゃんと戻ってくるんだよ



んー







前から考えていた事なんですけど








僕はどうやら芸人になりたいという訳ではないようです




テレビに出たいとかも全く思いませんしね











なんというか






僕はただ自分が面白いと思うものを発表したいだけなんだと思います





それがたまたまコントだったってだけの話です






だから僕の中に芸人魂的なものは存在しませんし




そもそも自分を芸人だなんてこれっぽっちも思ってません
















そんな訳で将来どうするか割と真剣に考えてます




どーすっかな
23:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.22 (Tue)

温もり中華始めました


暇だったので




高校の頃に書いてた日記を読み返す










へー






高三の冬休みの間にネタ8つも作ったのかー







何してるんだろうね


この愚か者は
21:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.21 (Mon)

学校の七不思議のうち六つは教頭関係



爪切り過ぎて深爪になってしまいました





爪サイドで言うと





切られ過ぎて浅爪に





アメリカ人サイドで言うと





フカヅメファック!










なんか舞台もうひとつくらい入れても良かったかなって思ってます




お笑い関係のイベント無いと本当につまらない




まぁ新ネタとか合わせてないけど









ちなみに5月は実験的なネタをやっていく予定です
23:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.20 (Sun)

乳首が取れたので代用としてグリンピースを付けてますが何か?



来週の26日に




詳しくは知らないんですけど




サークルPRのイベントがあって




それに慶応大O-keisさんが出るらしく




僕もちゃっかり参加するという事で




昨日はO-keisの皆さんとコントの練習したり




即興コントで遊んだり




喫茶店で色々話したりしてました













今日はそれをずっと回想してました
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.18 (Fri)

ドラえもん のび太の唸れ上腕二頭筋!



Yahooオークションで



ずっと欲しかった



たまの『ろけっと』というアルバムをようやく手に入れる



ビバ文明











花粉対策用のマスクが未だ外せません




外せばもれなくクシャミ連発です




もう花粉とかそんな飛び散って無い筈なのに




いわゆる依存症です




マスク依存症です




どうしよう




このままずっとこんな感じだったら




平日の5時くらいからやってる報道番組とかで特集されてしまう




声渋いリポーターがしばらく付きっきりになる




何か知らないけど小さい頃の写真とか電波に乗せられる




それで特集終わった後に何事も無かったようにグルメ特集になる




限定100食のカニクリームコロッケとかそういうの
















カニクリームコロッケ食べたい
21:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.17 (Thu)

改札機に海苔を通したら味付け海苔になって出てきた



授業中にお腹が痛くなったんですよ




僕の中の眠れる龍(大便)が目を覚ました訳ですよ




しかも授業始まってちょっとしか経ってない時に




講義に入る前の教授のフリートークの段階の時に




でも抜け出してトイレ行こうって気にもなれず




何故なら目立つの嫌いだから(そんな人が舞台立ってるんだよ、愚かだね)






当然




あぶら汗ダラダラですよ




全身の毛穴という毛穴から体液出しまくりですよ






こういう時って




どうやって痛み紛らわすのがベストなんでしょうね






分からなかったんで




とりあえず頭の中で初代ポケモン151匹をランダムに思い浮かべてたんですけど




これはおそらく不正解




だってたまに名前思い出せないやつがいてモヤモヤしちゃうから




何だ




これじゃ体も頭もスッキリ出来ないダブルパンチじゃないか




あのカンガルーみたいにお腹のポッケに赤ちゃん入れてる奴の名前何だ




確かサファリパーク的なとこで出たぞ




ピヨピヨパンチとか覚えてたぞ




何だピヨピヨパンチって




ふざけてるのか
22:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.15 (Tue)

フライングボディ謝罪



疾風迅雷でした






もう滑り散らかしました







お互いに大事なとこでミスしてしまい






とにかくグダグダに









どうせならネタを完璧にこなした上で滑りたかったですね















んー










とりあえずネタと向きあってみます
23:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.04.14 (Mon)

雨降ってジ・エンド!



学校でした




普通に学校でした




とにかく学校でした




しかし学校でした




とりあえず学校でした




そんなことより学校でした




何が何でも学校でした















チャラチャラしたグループが授業中うっさくてイライラ




まぁ僕もそんな真面目に聞いてた訳じゃないけどさ











学校辞めたと思ってた人に会う



名前忘れかけてて焦りまくりました










明日は疾風迅雷



楽しみたいなー
23:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.13 (Sun)

おい!見ろ!ピザ職人が蕎麦食ってるぞ!!



たぶんだけど




八百屋のおっさんに満面の笑みですいま千円!とか言われたら




僕は笑っちゃうと思うよ










明日から授業です




そういや自分って学生だったな、です






この長期休暇中は舞台やらネタ作りやらで




学生らしい事はひとつもしませんでした






これからもたぶん同じだと思います






受けたい講義はちゃんと受けて後はテキトーって感じで









どうでもいいけど




ネタ時間3分のコントの作り方のコツが未だ掴めません




普通に過ぎてしまうぽーん
23:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.12 (Sat)

ビルゲイツも木から落ちる・・・同義語「猿も木から落ちる」



自転車屋行って新しく鍵を付けてもらう









そんくらい
23:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.11 (Fri)

ビルゲイツも貧乏揺すり・・・同義語「猿も木から落ちる」



健康診断






身長が0.1センチ縮まって





体重が1キロ減ってました










まぁ特になんも無いです
21:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.10 (Thu)

歯形だけは福山雅治



今日はスピン!に出演







まさかのトップバッター




ちょっと死にたくなりました






そんで当初やる予定だったネタはトップに向かないので別のネタをやる事に




まぁ





基本的に僕らのネタは全部トップに向いてませんけど







でも会場が暖かかったので楽しんでコントできました



すっきり













どうでもいいけど足痒い
21:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.09 (Wed)

病み上がりのミミズに神経衰弱で負ける



ゲームやってて



キャラクターがダメージ受けると



痛っ!って言う人いるけど



食べ物系の回復アイテム取って



旨っ!これ旨っ!って言う人いないよね











自転車のカギ無くしました




これからしばらく駅まで歩きです




しんどい








あー




一人暮らししたい




親がかなり心配症な為に実現がまだまだ先の話になりそうです




今日は6時以降一時間に一回ずつ今どこ?っていうメール来ました




箱入り娘か










明日はスピン!




観に来る方はチケットお譲りしますので連絡下さい
23:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.08 (Tue)

起立!礼!告白!



何なんですか




今日の気象お祭り騒ぎは




朝っぱらから雨と風がわっしょいわっしょいで




こっちはぐっしょりぐっしょりで







多分これは




どこかの学校に何かの主人公が入学したんでしょうね




表向きは学生だけど裏では悪い奴か何かと戦ってるんでしょうね




明日辺りに背の小さいサブキャラが主人公の正体に気付くんでしょうね






あるいは




亀仙流の人とかがドラゴンボール7つ集めたんでしょうね











傘のポイ捨てはやめましょう



公共広告機構です
23:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.07 (Mon)

朝日新聞の文字を全てくり抜いてよりドロドロした桃太郎へリサイクル



舘ひろしはきっとパラパラ漫画をパラパラしないでひとつひとつ吟味して読んでいるんだ









今日はJJKさんの新歓ライブにゲスト出演




本当は新ネタをやりたかったのですが




新ネタを書き終わったのが二日前ということもあって




練習が追い付かずに本番二十分前に断念




仕方ないので前にやったしりとりというコントをやりました




ややウケでした







まぁ




元々笑いどころの少ない




ホントに僕らのやりたい事やってるってネタなんで




その結果で正解なんですけどね








っていう





言い訳








やっぱり客席から笑い声聞きたいです




それも僕らのやりたい事をやって




難しいもんですね








特に最近の舞台は




ややウケばっかりなんでね




んー




もっと出来る子なんですけどねー




僕らって








っていう




根拠の無い自信









実際は僕らなんてまだまだ鼻くそみたいなもんです




みたいなっていうか鼻くそですね僕らは




だいぶつまらない部類のコンビです




いやかなりつまらない部類のコンビです




いやかなりつまらない部類の鼻くそです




それもカッサカサに乾燥したやつ




鼻くそと呼ぶには余りにも素っ気ないタイプのやつ








っていう




必要以上のネガティブ









お笑い始めてそろそろ一年




理想の僕にはまだまだ全然追いつかない






まだそこにいるのかと笑う頭の中の僕




足掻くだけで前に進めない頭の外の僕




どんどん膨らんでいく頭の中の僕




どんどん霞んでいく頭の外の僕













っていう





ブログでよく見かける普段はこういう事を人前で喋ったりしないけど実は色々と考えてるぜ、そんな俺どう?的な記事









寝よう
23:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.06 (Sun)

とりあえずカレーかけとけば黒板消しだってイケる



THE GEESEさんの単独ライブを観てきましたとさ




面白かったとさ




構成がほんと見事だったとさ




やりたいこと自由にやれるライブってやっぱり憧れるとさ














終わったあとは別件で新宿に来てた畠山さんとしばらくブラブラ





やたらこってりしたラーメンとか食って気持ち悪くなってたりしました





そんで周二君と合流して色々と話をして





帰るという





珍しく普通の日記っぽい今日のブログ






明日やるネタ憶えます



憶えれなかったら前にやったやつやります
22:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.05 (Sat)

面!小手!面!くるぶし!胴!くるぶし!くるぶし!



今日はザ・登竜門



ライブ前に久々にコーラを飲んだら腹が痛くなり



そんなバッドコンディションの中でやりました



結果



声が全然出なくなり



アンケートでは声が小さいという意見ばかりでした






いやほんともう








自分なんか豆腐の角に頭ぶっけて生死の境をさまよってその体験を自身のブログにのっけてたらそれが意外と話題を呼んで、やがては出版社から声がかかり書籍化するって話になって喜びまくってる矢先に見たこと無い変な虫に刺されて死ねばいいと思いました







それでもアンケートで○を2つ貰えて有難かったです





とりあえずもう二度とコーラ飲まないようにしようと思います
23:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.03 (Thu)

ありがとうの気持ちを込めて力いっぱいの地獄突き



この時期に重宝している市販品の花粉用点鼻薬が効かなくなってきて




鼻水がエライコッチャな感じでして




その為




一日に使用するティッシュの量も比例するようにエライコッチャです




ゴミ箱の中はティッシュばっかりです




何に使ったんだってくらい多いです




絶倫です




鼻絶倫です




どのティッシュも




どろどろした




熱い




白っぽい透明の




体液が染みついてます




いつもならこんな時こそ




点鼻薬の棒の部分を




鼻の穴に突っ込んで




点鼻薬の液体をどぴゅっと入れれば




スッキリする筈なんですけどね

















そういやこのブログ中2の妹も見てんだった
23:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.03 (Thu)

波平「ギャルのパンティおーくれ!」



元々そんな面白く無いのにタイトルどんどんつまらなくなってるなー




あー




才能欲しいわ









そんな悩める僕から今月分の告知です









第7回 『ザ・登竜門』


2008年4月5日(土)
17:45開場/18:00開演
しもきた空間リバティ
前売800円/当日1000円







○東京外国語大学お笑いサークルJJK新歓ライブ2008


日時:4月7日(月) 開演14:00
場所:東京外国語大学 大学会館 大集会室
入場無料
※ちゃっかりゲストです







第5回 スピン!

2008年 4/10(木)
新宿FU-
開場18:20
開演18:40
前売600円
当日900円







第39回「LIVE疾風迅雷」


§4月15日(火)§
@鍋茶屋コンフォール
開場18時40分/開演19時
前売/500円当日/700円









コメントして頂けたら取り置きします
02:46  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.01 (Tue)

そして桃太郎は、犬、猿、余命三ヶ月の叔父を連れて鬼ヶ島に向かいました



なんか爪と皮膚の間からごはんですよみたいなのが湧いてきた




やばい




体が桃屋に蝕まれてきてる




このままじゃあの鼻デカくてメガネ異常にちっちゃい劣化版マスオさんみたいになる




わー











昨日は漫才事変ってライブ観てきました




久々に良いライブ観たって感じで




あれでほとんど年下とは恐れ入ったものです






あと




同い年のコンビも何組かいまして




それもどのコンビも面白かったんで




中には今の僕らじゃ逆立ちしても敵わないくらい面白いコンビもいたので




かなり良い刺激貰いました












このごはんですよみたいなのスゴイ臭い
23:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
