2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

ヒマワリ畑に入ったらヒマワリが一斉に自分の方を向いた



明日から一ヶ月間一日一ネタ作ろうと思います




一日一つブログに載せていきます




同時に舞台でやる用のも平行してどんどん作っていこうと思います




ええ




そうです




自己満足です




脳内オナニーです




一日一回オナニーするだけです




そういうことです












挫折した場合は何も言わずに通常のブログに戻ります
21:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.31 (Thu)

先生ー。田中くんが勝手に授業中に2000本安打を達成しましたー。



よし




八月の一ヶ月間は頑張ってみるぞ




続けられるか不安だけどやってみるぞ
00:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.29 (Tue)

昆虫採取をやり過ぎて触覚まみれになったあの頃



そういえば試験とか全部終わったからもう夏休みだ




さりげないなー











これでしばらく学校には行かなくなるな




と思ったら




レポートを書く際に学校の図書館から借りた本を返してない事に気付く




夏休み中に行かなきゃな




めんどくさ
00:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.27 (Sun)

搭乗手続きのやり方が分からなくてブチ切れるベジータ



今年は27時間テレビをぶっ続けで観よう




いつも5時間くらいしか観てないけど全部観よう




たけちゃん面白過ぎる










あー




ドテカボチャをハンバーグ寿司みたいな存在にしたいな




その組織




その世界の中で




明らかに場違いだけど




でもなんかアリにしちゃってるような




そんな存在








きっと今の僕らは




まだひき肉をこねてる最中の




そんな不細工な塊を酢飯の上に乗せてる状態なんだろうな




とにかくまだまだハンバーグには程遠い状態








ネタを作ったりライブに出たりしていくのがこねる作業




こねてこねてこねまくって




だんだん不細工なそれは理想のハンバーグの形となっていくのだろう








でもハンバーグになったからといってそれで完成という訳じゃない




美味しさを追求するのに終わりは無くて




同じ様に




面白さを追求するのに終わりは無いからだ




最近そんな事を思う














でもハンバーグ寿司自体は大嫌いです




肉の寿司なんて認めるかバカタレ
01:20  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.25 (Fri)

育毛剤をガブ飲みしたら口から毛を吹いた



キングオブコント一回戦でした




まぁ予想通り予選敗退でした




でも手応えはそれなりにあったので良かったっちゃあ良かったてす




それで落ちるって事はまだ僕らには足りないものがあるって事でしょう




精進します
















にしてもアマチュアが異常に少なかったなー




80組以上いる中でアマチュア4組て




やっぱり第一回だからだろーか




もっと皆挑戦すれば良いと思う




で儚く散れば良いと思う









ていうか日本の夏暑っ!




何だよ30度超えって!




2度くらいでいいよ夏なんて!




ウンコ!
18:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.23 (Wed)

地球儀に五寸釘を打ちつける。世界一壮大な丑の刻参り。



むーん




キングオブコントきっつい






一応ネタは作ったけど軽くオーバーしてしまう




もう2分なんて刹那だよ




瞬だよ瞬




その前に相方に内容がどうせ伝わらないと厳しいダメ出しを受ける




結構言ってくれるじゃないの鈴木さん








そんな訳で今宵もネタと向き合います




間に合うのか
00:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.21 (Mon)

山田くーん!小遊三さんと楽太郎さんを攻撃の軸としたフォーメーションでアジア予選突破してー!



昨日はスター誕生






僕のせいで100パーセント出来ませんでした




僕が思ってる以上に僕はうんこちゃんだったみたいです




気を引き締めなきゃな







ネタの改善点が色々と見つかったのがせめてもの救いです




弄りまくって色々試そう











キングオブコントですがエントリー通りました




25日です




僕らの実力じゃ一回戦突破は無理そうなんで




せめて観てる方々の印象に残るようなコントをしたいですね









しかし2分かー
23:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.19 (Sat)

ビッグライトを浴びたら扁桃腺がめっちゃ腫れた



キングオブコント観る為に渋谷まで行ったのに当日券売り切れてた




思ったより人気あるんだな












スケジュールがちょっと変更になったんで一応告知しときます










第31回ライブ!お笑いスター誕生!!


[日程]2008年7月20日(日)
[会場]新宿・プーク人形劇場(渋谷区代々木2-12-3)
[時間]18:15開場/18:30開演
[料金]前売券1500円 当日券1800円












この日はスパイラルというライブが入ってましたが




流石に勝ち上がって出させてもらえるライブを断るのはどうかという事で




ダブルヘッダーも無理っぽいのでこっちだけになりました




ごめんなさいスパイラルの主催者さん










あと23日のNEXTさんも出演無くなりました




理由は相方の体調が悪いからです




僕もよく分かりません




いつまで患う気だ




早く治しなさい











あとキングオブコントはエントリー洩れしてなければ25日辺りに出ます




こっちは僕らみたいな鼻くそコンビとは格が違う芸人さんもたくさん出るんで是非




ただ早めに行った方が良いですよ




じゃないと僕みたいに渋谷まで行ってジャンプ立ち読みして帰るみたいになりますよ




ワンピース面白いですよ
23:32  |  告知  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2008.07.17 (Thu)

それでは皆さんお聴き下さい。ケイン・コスギで、『脇汗』です。



レポート書かなきゃいけないし




試験期間だし




ネタも作らなきゃいけないのに




妹が買ってきた牧場物語にハマる




パンの実育ててる場合じゃないわ











今日は試験でした




試されて験されました




まぁ出来は普通






そんなことより暑過ぎますね









もういっそのこと引退して欲しいですね




季節を




春秋冬でも充分アリですしね




羞恥心みたいですもんね




多分デビューシングルは




『泣かないで』じゃなく




『夏無いで』でしょうね








おあとがよろしいようで
23:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.15 (Tue)

好き・・・嫌い・・・好き・・・嫌い・・・(乙女がリンゴを一つ一つ握り潰しながら)



試験だと思って学校行ったら今日じゃありませんでした




なんか得した気分です




例えるなら




試験だと思って学校に行ったら今日じゃなかったって位得した気分です




そういうことです
23:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.14 (Mon)

久しぶりに昔みんなで造った秘密基地に行ったら文明が栄えていた



明日がレポートの締め切りなんで




レポート書いてる合間にブログ更新します






基本的に根性が無いせいか




集中力が全く持続しないので




多分終わるのは明日の朝です




しんどい










そういや大学生の夏のお笑い大会のインカレなんですけど




相方が実家に帰省するのでコンビとしては出れそうに無いです




とりあえず僕は客として観に行くか誰かにお願いしてユニット組んで参加するか考え中です




そういう事です
23:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.13 (Sun)

亀をいじめる子供たちを叱る浦島太郎を誘惑する杉本彩



コンビニに行く道中




ちょうど反対側の歩道で




遠くからキックボードで颯爽と進んでくる人影を見たのですよ




あーきっと近所の小学生が風を感じてるのだろうな




と思ってよく見たら




買い物袋引っ提げたオバサンでした











要は先入観が邪魔なんですよね




勉強になります
23:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.13 (Sun)

プロポーズで指輪を入れた箱に手をかけた瞬間に金縛りになった



今日は登竜門




結果だけ言うと2位になれました




3位以内に入れたの初めてなんで嬉しかったです




まぁ途中で時間オーバーして強制終了になったんですけど




そこも丁度オチみたいなところだったんで良かったです




むーん




結果オーライ















あー




レポート書かなきゃ
00:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.10 (Thu)

右乳首がS極で左乳首がN極なので胸の谷間が自然と出来る



土浦駅前のマックが潰れました




諸行無常もいいとこです







いやいや




駅前のマックって最も潰れにくそうなとこじゃないか




高校生とかサラリーマンとかいっぱい入るじゃないか




何で閉店なんだ




不変であれよ




これじゃ期間限定のサルサチキンフィレオも限定され過ぎになるじゃないか




ていうかちょっと前から全メニューが期間限定だったのか




そうだったのか











これぞ土浦クオリティ




駄目な方向にもの凄いベクトル向いてる
22:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.09 (Wed)

マラソンの給水ポイントで墨汁を差し出された



今日はCON-TICさん主催のen-conteに出演




いつもより長めのやつを何とかやり遂げました




楽しめたんでたまには長いのも良いもんです






それと初めてのトリでやたらプレッシャー感じました




僕らなんてまだ前座どころか見習いレベルなのに




他の芸人さん達は流石といった感じでした




んー




面白いなー



















あと今日誕生日でした




こんにちは20代
22:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.08 (Tue)

やーい!やーい!お前のかーちゃん男を惑わす夜の蝶!



今朝は雷の強烈な閃光と爆音で目覚める




遂に茨城が滅ぶかと思った




デパートの事をスーパーと呼ぶ茨城県民に神の鉄鎚が下ったのかと思った




ジョイフル本田が全国どこにでもあると思ってる事が神の逆鱗に触れたのかと思った











明後日はCON-TICさん主催のen-conteというライブ




このライブは自己申告制でネタ時間を設定出来るため




普段じゃやれないコントが出来るという




演者側からすればとても有難いライブです






なので僕らも




いつもよりだいぶ長めのやつをやる予定です






3分でもしくじる事の多い僕らですから




見苦しいコントになる可能性高いですけど






まぁやりたい事やりたいと思います
00:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.06 (Sun)

ダニエル・ラドクリフをぶっ飛ばせ!



体調が著しく悪い




なんか吐き気がずっと続いた一日




夏カゼってやつか













鈴木さんへ




もう少しお笑いに興味持って下さい
21:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.06 (Sun)

貧血で今にも倒れそうな男子高校生を並べて自動ドミノ



今日はO-Keisさんのライブにちょろっと参加




んー




出来ればコンビで出たかった











しかしあれですね




ここ最近のO-Keisさんの勢いは目を見張るものがありますね




今年の大学お笑い界はO-Keis色に染まるかもしれません




個人的にこのサークルが何となく好きなのでそうなったら嬉しいですね




まぁ僕は飽くまでも部外者なので一ファンとしての話です











しかし遠いな




湘南台
01:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.03 (Thu)

山田く~ん!好楽さんにかさぶた10枚!



吉本主催のコント大会が今年から開かれるらしいです




いわばC-1グランプリってとこでしょうか




そういうの無いかなーってずっと思ってたんで嬉しいです









その予選が今月の19日から始まるそうです




結構すぐ










僕らも挑戦するつもりです




でもコントユニットとか名乗っといて初戦敗退は恥ずかしいですね




なのでコントユニットって名乗るのやめようかなと考えてます




鈴木さん達とでも名乗ります






ハードルなんて僕らに必要無いんだ
22:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.01 (Tue)

実はピラミッドって巨人の座薬だったんです



今月のドテカボチャのライブ予定です










『en-conte vol.2』


2008年07月09日(水)
18:30開場/19:00開演
劇場バイタス
料金:1000円

CON-TIC / LOCO / 梶田ガクシ / 斉藤サトル / 中央線withyou / ドテカボチャ / ニッチェ / 野地則彦 / 本日は晴天なり / ヨージ / 吉田ミサイル / ルネ











第10回 『ザ・登竜門』


2008年7月12日(土)
18:45~(予定)
野方区民ホール
前売800円/当日1000円











『スパイラルvol.3』


7月20日(日)
場所:幡ヶ谷区民会館
開場:18時
開演:18時30分
料金:600円











『Nextさん』


7月23日(水)
開場 18:30
開演 18:45
会場 野方区民ホール
前売り/当日600円











あと5日には僕だけ慶応大の七夕祭でのO-Keisさんのライブに出ます




チョイ役です
22:58  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.01 (Tue)

チロルチョコ人体模型味



そろそろ試験やらレポートやらの嵐が吹き荒れる時期ですね




大学生の皆さん




頑張ってください










僕は眠いから寝ます
01:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
