2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.01 (Fri)



【キャラクター疑惑】












A:(ガチャ)ごめん、ちょっと遅れて


B:ああ、良いよ別に


A:あーあ・・・


B:ん?なんか濡れてるけど雨降ってんの?外


A:うん、なんか急に降ってきちゃってさー


B:へー


A:もう最悪だよー


B:・・・


A:それじゃあ試験勉強、めんどいけど二人で頑張るかー


B:・・・あのさ


A:ん?何?


B:あの、ちょっと、ずっと前からお前に聞こうと思って聞けなかったことがあんだけどさ・・・


A:ん?何?


B:・・・お前さぁ・・・アンパンマンだろ?


A:・・・は?え、ちょっと意味分かんないんだけど・・・


B:いや、だから・・・お前ってアンパンマンだろ?


A:・・・はぁ?そんなわけないじゃん


B:ウソ。絶対アンパンマンだよお前は


A:何でそう思うんだよ?


B:だってさぁ、お前いっつも香ばしい匂いすんじゃん


A:ああ、おれAB型だから


B:関係ねーよ!仮にそれが本当だったらAB型の血液を手元に置いときたいよ。それと・・・お前、耳無いじゃん


A:いや・・・これはちょっとここだけ念仏を書くの忘れちゃっただけだよ


B:どこの盲目の琵琶法師だお前は!


A:どこの盲目の琵琶法師じゃないよ、俺は


B:知ってるよ。何故ならお前はアンパンマンだからな


A:だから違うって言ってるだろ?


B:・・・ちょっと自分の名前言ってみろよ


A:アン・パンマン


B:アンパンマンじゃねーかよ!


A:アンパンマンじゃねーよ。アン・パンマンだよ


B:何区切っちゃってんだバカタレ。大体お前どこの生まれだよ?


A:パン工場だよ


B:アンパンマンじゃねーかよ!


A:アンパンマンじゃねーよ。そこはパン工場兼産婦人科だったんだよ


B:嫌だよそんなとこ!何でパン作りと生命の誕生を一緒にしちゃってんだよ!


A:とにかく俺はアンパンマンじゃないって


B:絶対アンパンマンだと思うけどな・・・ていうかちょっと話変わるけどさ


A:ん?


B:お前何で遅れたの?ここの喫茶店、お前の家から歩いてすぐだろ?


A:ああ、ちょっとパトロールしてたんだよ


B:アンパンマンじゃねーかよ!


A:アンパンマンじゃねーよ


C、やって来る


C:ご注文はお決まりでしょうか?


A:え?ああ・・・じゃあオレンジジュースのSで


C:はい・・・


B:・・・あの・・・ドラ焼きってありますか?


C:はい?


B:あ、無いならウーロン茶のSで・・・


C:はい・・・かしこまりました


C、去る


A:・・・なぁ


B:ん?


A:お前・・・ドラえもんだろ?


B:は?そんな訳無いじゃん


A:いや、だってお前ドラ焼き注文しようとしてたじゃん


B:・・・してない


A:してたじゃん!ドラ焼きありますかって聞いてたじゃん!


B:してねーよ!大体俺アンコとか甘ったるいの嫌いだし


A:アンコの事を悪く言うな!


B:アンパンマンじゃねーかよ!どこでキレてんだよ!


A:アンパンマンじゃねーよ。お前、ドラえもんだろ?


B:だから違うっつの


A:・・・嫌いな動物


B:ネズミ


A:好きな動物


B:ネコ


A:好きな名字


B:野比


A:ドラえもんじゃねーかよ!


B:ドラえもんじゃねーよ


A:ドラえもんだよ。じゃあちょっと自分の名前言ってみろよ


B:大山のぶ代


A:ドラえもんじゃねーかよ!


B:ドラえもんじゃねーよ!それに今は水田わさびだろ!


A:やなせたかしだよ!


B:アンパンマンじゃねーかよ!わさびで合ってるよ!


A:何だよさっきから!人のことアンパンマン扱いしやがって!このタヌキ!


B:猫型学生!!


A:ドラえもんじゃねーかよ!何だ猫型学生って


B:何だよさっきから!?(立つ)


A:何だよ!?(飛ぶ)


B:アンパンマンじゃねーかよ!飛んだら昔の喫茶店とかによくある天井のタケコプターにぶつかるだろ!


A:ドラえもんじゃねーかよ!タケコプターじゃねーよあれは


B:うるせー!やんのか!?


A:やんねーよ。さっきの雨で顔が濡れて力が出ないんだよ


B:アンパンマンじゃねーかよ!


C、やって来る


C:お待たせ致しました


B:え?あ、ああ・・・


C:こちらご注文の品でございます


A:あ、はい


C:ではごゆっくりと召し上がりたまえ、ベイビー


AB:花輪君!?














〈なんか一言〉




途中で飽きた
00:54  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
