2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.05 (Tue)



【ながら漫才】













AB:はいどーも!(センターマイクの中心に向って走りながら)


A:田中です!(右手を挙げながら)


B:鈴木です!(バーベルを挙げながら)


AB:田中鈴木です!(見事なハーモニーを奏でながら)


A:宜しくお願いします!(鼻くそをほじりながら)


B:名前と個人情報だけでも覚えて帰って下さい!(爪の垢の臭いを嗅ぎながら)


A:何でだよ!名前だけでいいだろ!(センターマイクでゴルフのスイングの真似をしながら)


B:ちょっと聞いて下欲しいんだけど(石けん水を客席にぶちまけながら)


A:え、何?(ABボタンを交互に連打しながら)


B:僕ね、昔から高校の先生を一度やってみたいなと思ってるんだよね(耳から万国旗を次々と出しながら)


A:おー、良いね(万国旗を次々と銃で撃ちながら)


B:で、不良生徒を注意するっていうのを特にやってみたいんだよ(テーブルクロスをバッ!って引きながら)


A:あー良いね。じゃあやってみよう(消臭パフパフをもふもふ食べながら)


B:・・・おい!田中!!(二岡に送りバントのサインを出しながら)


A:あ?何だよ(風を感じながら)


B:お前、こんなとこで何勉強してんだ!(ドレッシングを激しく振りながら)


A:じゃあ良いじゃねぇかよ!(バイオリンを奏でながら)タバコだよタバコ


B:何タバコ食べてんだ!(バイオリンの音色にうっとりしながら)


A:吸ってんだよ!(目覚まし時計を油できつね色になるまで揚げながら)


B:何タバコ吸ってんだ!(ラジオの周波数合わせにてこずりながら)


A:うるせーなー。別にいいだろ(周波数合わせを手伝いながら)


B:そうだな(4tトラックを舞台に誘導しながら)


A:注意しろよ!(高そうな壺でリフティングしながら)注意したくて教師をやってんだろ


B:タバコなんか吸うな!(日めくりカレンダーを一回で一気に365日分をめくりながら)お前まだ21だろ!


A:じゃあ良いだろ!(高そうな壺で客席にボレーシュートを決めながら)17だよ17!


B:お前まだ17だろ!(顕微鏡で自分のフケを観察しながら)


A:だから何だよ(ホルマリン漬けにした蛙を並べてボーリングをしながら)


B:いいか田中?(子供たちを集めて紙芝居をしながら)バタコっていうのはな


A:タバコだよ!(ビオレデビューしながら)


B:タバコっていうのはな・・・とても美味いんだ!(海老で鯛を釣りながら)


A:吸いたくなるよ!(ビオレデビューシングル、『恋するビオレ』を歌いながら)ちゃんと怒れよ!


B:暑いよ夏!!(ヘリウムガスを吸いながら)


A:どこに怒ってんだよ!(おしり!!と心の中で叫びながら)俺に!


B:お前は足が短すぎるんだよ!(おしり!!と叫びながら)


A:放っとけ!(ノーベル賞を受賞しながら)タバコに関して!


B:タバコ短すぎるんだよ!(センターマイクのマイクの部分を冷凍イカに替えながら)


A:長さから離れろ!(5秒間だけ空中遊泳しながら)


B:タバコは体に悪いんだよ(楽太郎の座布団を全て海に放流しながら)


A:そうそう、そんな感じで(かめはめ波!っと叫んでBにチョップをかましながら)


B:青酸カリと同じくらい悪いぞ(舞台上に親戚のおじさんを招待しながら)


A:じゃあ死んでるわ俺!(かめはめ波!って叫んでおじさんにかめはめ波を浴びせながら)何だよ!さっきから全然駄目じゃねーか!


B:そうか(おじさんの冥福を祈りながら)じゃあ高校の先生は諦めて中学の先生になるわ


A:どっちにしろ無理だよ!(おじさんの大好きだったチーズケーキにおじさんをトッピングしながら)いい加減にしろ!


AB:どうもありがとうございましたー(おじさんが天に召されながら)













〈なんか一言〉




なんだこれ
23:51  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
