2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.10 (Sun)

10



【半月同好会】













A:半月!


B:半月!


A:半月!


B:半月!


A:半月最高!


B:半月最高!


A:半月最強!


B:半月最強!


A:いやー!今日の半月も素晴らしかったね!


B:そうだね!いつもよりも5割増しに半分だったね!


A:そうだね!半分の極みだったね!


B:いいよなー!半月!HANGETSU!半月!


A:もう半月さえ空に輝いてたらご飯2億杯はいけるね!


B:だよね!


A:それに比べて・・・三日月ときたら!


B:もう同じ月としてこうも違うものかと思うよ!


A:え、何?あの形。本気でカッコいいとか思ってんの?


B:何なの?あの鋭利な先端。刺したいの?ソーセージ辺りを刺したいの?


A:何ドリエルのCMとか出てんの?


B:何綾香にしっとりと歌って貰ってんの?


A:三日月のくせに!


B:三日月のくせに!


A:思いっきり投げたら戻ってきそうなくせに!


B:その気になれば皮を剥けそうなくせに!


A:形がめっちゃ顔がでかい宇宙人の下唇みたいなくせに!


B:クレーターの穴をいくつか塞いで先端部分吹いたら素朴な音が出そうなくせに!


A:だけど・・・その点、半月はやっぱり違うね!


B:違うね!


A:思いっきり投げたら、きっとキレのあるシンカ―になるね!


B:その気になれば四次元ポケットとしても使えるよね!


A:形がめっちゃスタイルの良い宇宙人の骨盤みたいだもんね!


B:クレーターの穴をいくつか塞いだら、その数だけ幸せになれるよね!


A:やっぱり半月最高!


B:半月最高!


A:半月最強!


B:半月最強!


A:半月最可愛い!


B:半月最可愛い!


A:半月最も夜空で輝いていた星部門第一位!


B:半月最も夜空で輝いていた星部門第一位!


A:ああ!半月ってどうしてこんなに素晴らしいんだろう!


B:僕なんか最近、半月の事を考え過ぎていて全然眠れないよ


A:僕も一日の半分は半月の事ばかり考えているよ。残りの半分は琴欧州の事を考えているよ


B:あーやっぱり素敵だなー!半月!半分の月!半月!


A:それに比べて・・・満月ってやつは!


B:月の風上にも置けないね!


A:え、何?ただ丸けりゃ良いとでも思ってんの?


B:何なの?兎がモチついてるとか。将来の夢は絵本作家なの?


A:何満ち足りてんの?


B:何狼男の変身のアシスト決めちゃってんの?


A:馬鹿だね満月は!


B:馬鹿だね満月は!


A:きっと割ったら中には大量の粉チーズが詰まってるよ!


B:土に埋めたら意外に育って秋には大量の満月が収穫できそうだよ!


A:臭そうだよ!


B:クレーターがちょうどボーリングの穴みたいになってるからボーリング出来そうだよ!


A:だけど・・・半月の凄さといったら後世に名を残すよ!


B:すよ!


A:きっと割ったら中には大量のお母さんの愛情たっぷりコロッケが入ってるよ!


B:土に埋めたらそこから緑が生まれ花が咲き乱れ小鳥たちが歌うよ!


A:良い匂いだよ!トイレの芳香剤より良い匂いだよ!


B:クレーターにちょうど子供たちの写真が入っていて今日も頑張ろう!って気になるよ!


A:やっぱり半月最高!


B:半月最高!


A:半月最強!


B:半月最強!


A:半月ベストジーニスト賞受賞!


B:半月ベストジーニスト賞受賞!


A:半月抱かれたい太陽系ランキング第一位!


B:半月抱かれたい太陽系ランキング第一位!


A:10回クイズ!


B:うん!


A:ピザって10回言って!


B:ピザピザピザピザ・・・・・半月!


A:ピザより素敵な僕らの半月!


B:何てワンダフルなんだ!ビューティフルなんだ!半分なんだ!


A:それに比べて・・・新月はダメだな!


B:夕方のニュース番組で特集されるほどダメだ!


A:見えないんだよ!引っ込み思案かよ!


B:何だよそれ!ひょっとして保護色?


A:何から身を守っているんだよ!


B:それとお前に新しさなんて誰も求めてないわ!


A:だけど・・・半月はもう次元が違うよ!


B:よ!


A:とにかく半月は凄いよ!


B:凄すぎるよ!


A:半月最高!


B:半月最高!


A:半月最強!


B:半月最強・・・!


・・・・・・・・













〈なんか一言〉




お笑いインカレで大量のネタを見て




テンションの高いネタを作りたくなって作った




作ってる分には楽しいけど




実際に舞台でやってもあまりウケなさそうなコント
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
