2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.10 (Fri)

トースターで右眉毛をこんがり焼いて炊飯器で左眉毛をふっくら炊く



う「・・・雪国もやし、ユニットバス、ゆらゆら帝国、・・・」




お「・・・お?【う】じゃないか」




う「うん?・・・なんだ、【お】か・・・」




お「なにしてんだ?さっきから」




う「いや、ちょっと【な行】を引っ越そうと思ってな」




お「え?引っ越すの?」




う「うん。それで【や行】の下見をしてたんだ」




お「えー?【な行】のままでいいじゃん」




う「飽きたんだよ。それに【な行】ってなんか弱そうだしな」




お「そうか?」




う「ぬるま湯」




お「・・・うん」




う「濡れせんべい」




お「んー・・・」




う「温水洋一」




お「あー・・・」




う「濡れ温水洋一」




お「確かに弱そうだな。それは、うん」




う「だろ?」




お「でも【や行】だって、そんな強そうじゃないんじゃないか?」




う「いや・・・【や行】は超能力が使えそうな感じがするんだよ」




お「超能力・・・?」




う「揺れる思い」




お「んー」




う「ゆうきりんりん」




お「あー」




う「ゆやーん、ゆよーん、ゆやゆよーん」




お「おー」




う「ユリゲラー」




お「それずるくないか?」




う「揺れるユリゲラー」




お「念を送ってるのかな?」




う「揺れる濡れ温水洋一」




お「たぶんプールに浸かりすぎたんだよ」




う「ほら、語感だけでも超能力使えるっぽいだろ?」




お「うん。ゆやーん、ゆよーん、ゆやゆよーんに関して言えば50センチくらい浮遊してそうだしね」




う「でしょ?ところで・・・【お】はいまどこに暮らしてるの?」




お「おれ?いま宿無しだよ」




う「え・・・?子音レス?」




お「うん」




う「えー?大丈夫なの?それ」




お「大丈夫大丈夫。だって、子音無しでも充分強そうな感じだせるよ」




う「え?ほんとに?」




お「おでん!」




う「んー」




お「オーガニゼーション!」




う「あー」




お「オスマントルコ帝国のオーガニゼーション!」




う「おお!」




お「オッス!オラおでん!」




う「何故か受け入れやすいね」




お「美味しんぼ全巻大人買い!」




う「思い切ったな!」




お「おいどんはオーランド・ブルームでごわす!」




う「絶対違う!」




お「お歯黒べっとべと王貞治!」




う「状況が分からないよ!」




お「オージービーフorおかん!?」




う「おかんをないがしろにするな!」




お「お歳暮から始まるオフィスラブ!」




う「よく分からないリアリティを感じる!」




お「オリビアを聴きながらオフサイドトラップ!」




う「名曲で油断させた上で!?」




お「御茶ノ水名物、汚物!」




う「御茶ノ水に失礼!」




お「オランダ人をおろし金で往復ビンタ!」




う「オランダ人死んじゃう!」




お「オマール海老on the和尚さん!」




う「だから状況が分からないよ!」




お「・・・ね?どう?」




う「どうって・・・なんかグチャグチャだったよ」




お「でも、結構強そうなの多いでしょ?」




う「・・・うん。確かに強そうではあったなぁ・・・」




お「でしょ?【う】もこの際、引っ越しとかじゃなくて根なし草になったら?」




う「・・・そうだな。敷子音、礼子音も気にしなくていいしな・・・・・よし!おれも今日から子音レスだ!」




お「よーし!せっかくだから、【あ】や【い】や【え】も誘おう!」




う「皆でなっちゃうか!」




お「レッツ母音!」























こうして、人類は【あ行】しか喋れなくなったとさ




ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
