2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.08 (Fri)

わかめごはんの向こう側



北区にお住まいの駅前留学に絶大の信頼を寄せる皆様こんばんは




元図書委員です









背景を変えてみました








(・・・あれ?背景なんて変わってないぞ・・・?・・・・おかしいな・・・。)




(わしが教えてしんぜよう・・・。)




(だ、誰だ!?)




(変えたと言っても、パソコンの方の背景しか変えとらんからな。ケータイの方は従来通りじゃぞ、少年。)




(・・・も、もしかして・・・・・・あ・・・・あなたは・・・で、伝説の・・・!?)




(ほっほっほ・・・・バレてしまったか・・・・そうじゃ、わしこそが・・・・・部屋干しに人生を捧げた男!生乾き知らずのゴローじゃ!!)




(・・・・・・・あ、すみません。人違いでした。)














気が変わったら、また変えます
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
