2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.16 (Sat)

限りなく透明に近い車だん吉



ペリカン「助けてくれてありがとう!」




浦島太郎「・・・・いや・・・・・まぁ・・・・・はい・・・・・」




ペリカン「お礼に、クチバシあげるよ!」




浦島太郎「・・・・・・いや、いいです」




ペリカン「え?なんで?」




浦島太郎「なんでって・・・ほら、ぼく人間じゃないですか」




ペリカン「関係無いよ!この際、顔面鳥人間になっちゃいなよ!」




浦島太郎「はぁ・・・」




ペリカン「このクチバシがあったら便利だよー!」




浦島太郎「そうですかねぇ」




ペリカン「広々とした収納スペースを活用できて、生活空間に余裕が生まれるよ!」




浦島太郎「まぁ・・・魚とかいっぱい入りますしね」




ペリカン「あと、パン食い競争では常に無敵だし、そのままで水遁の術も出来るし、投げキッスの距離からのフレンチキスも可能だよ!」




浦島太郎「うーん。そう言われると、欲しくなってきたなぁ」




ペリカン「でしょ!?じゃあ消毒とかしなきゃいけないから、あとで家に届けるね!」




浦島太郎「お願いします」

















こうして、ペリカン便が生まれましたとさ。


めでたしめでたし。
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
