2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

ちんこの先に浄水器を付けるという避妊方法



麦100パーセントのビールって、それはもはやビールではなくてただの麦だ。




どうも、広永です。




ライブ告知します。












『七夕祭ライブ』

【日時】7月4日(土)

    第1回「SFCだ!祭」:13:00~

    第2回「ヒタ祭」:14:45~

    第3回「KREVAいいのに」:16:15~

【会場】慶應義塾大学SFCキャンパスκ(カッパ)館12教室

【料金】入場無料カンパ制

【出演】約30ネタ?












キングオブコントはたぶん14日になると思います。




あと、純情パスタでも何かライブに出るかもしれないそうです。




詳細が分かり次第、随時告知していきます。
23:55  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.27 (Sat)

我が巨人軍は永久にさっくさくのココナッツサブレが大好きです!



よし!




反省しちゃうぞう!




普通にど真ん中の反省しちゃうぞう!




なので、今日の記事はいつも以上に面白くないから見ない方がいいぞう!














今日は舞台に二回立ったのだけれど、一回目がひどい具合だった。




ネタ選び、というより、ネタ作りの段階で失敗していた。




これは完全にネタに対して真剣に取り組まず、妥協してしまった自分が悪い。




なんであんなつまらないネタを平気で書いたのか、我ながら理解に苦しむ。




ただでさえ、僕はたいして面白くもないのに、楽をするとは言語道断だと思う。




ネタに対してもっと一生懸命にならなければ。




反省反省。









二回目の方も、わりと不完全燃焼だった。




ネタ、自分の好きなとこだけ全然ウケなかった。




自分好みのボケやツッコミが滑るのは、自分の感性が否定されているようで、他の部分がウケてもどうもモヤモヤする。




大喜利も、もう少し答えたかったし。




うーん。













明日からいっこく堂の右側を主人公にしたハードボイルド小説を書こうと思ってましたが、さっき変なクモに布団を占領されて気分を害したのでやめます。
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.26 (Fri)

軍師に好かれる108の方法



機長「ぐわぁ!し、心臓が・・・!」


CA「すみません!お客様の中にお医者様の方はいらっしゃいませんかー!?」


医者「私でよければ・・・!」






機長「・・・俺なんか・・・どうせ・・・」


CA「すみません!お客様の中に立ち直らせるのが得意な方はいらっしゃいませんかー!?」


熱血教師「私でよければ・・・!」






機長「・・・ん?この字なんて読むんだっけ・・・?」


CA「すみません!お客様の中に漢字が得意な方はいらっしゃいませんかー!?」


麻木久仁子「私でよければ・・・!」






機長「ちょうど一年前に この道を通った夜ー」


CA「すみません!お客様の中に何でも無いようなことが幸せだったと思う方はいらっしゃいませんかー!?」


高橋ジョージ「私でよければ・・・!」






機長「あーあ・・・なんかお腹すいたなぁ・・・」


CA「すみません!お客様の中に食材の方はいらっしゃいませんかー!?」


牛「私でよければ・・・!」






機長「・・・ね、眠い・・・」


CA「すみません!お客様の中にカフェインの方はいらっしゃいませんかー!?」


ネスカフェ「私でよければ・・・!」






機長「くっ・・・!・・・棚の上の荷物がとれない・・・!」


CA「すみません!お客様の中に高いところに手が届く方はいらっしゃいませんかー!?」


マリオ「イッツミー!マーリオ!」






機長「家欲しい!家欲しい!家欲しい!」


CA「すみません!お客様の中に願いを叶えてくれる方はいらっしゃいませんかー!?」


流れ星「私でよければ・・・!」






機長「お腹が痛い!」


CA「すみません!お客様の中に腸の調子を整えてくれる方はいらっしゃいませんかー!?」


乳酸菌シロタ株「私でよければ・・・!」






機長「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで!回って回って回るぅー!」


CA「すみません!お客様の中に回るのが得意な方はいらっしゃいませんかー!?」


地球「私でよければ・・・!」






機長「ひとりぼっちの夜はもういやだ・・・!」


CA「すみません!お客様の中に常に団体で行動しているような方はいらっしゃいませんかー!?]


宇宙人「ワレワレデヨケレバ・・・!」






機長「ぐわぁ!ま、また・・・し、心臓が・・・!」


CA「すみません!お客様の中に飛行機を操縦出来る方はいらっしゃいませんかー!?」


新しい機長「私でよければ・・・!」
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.24 (Wed)

ピカチュウと手ピカジェルの意外な共通点の多さ



頭に「孤高の」をつけたら、大抵のものはかっこよく聞こえるものだ







孤高のプロ野球選手



孤高のだんご職人



孤高の十両



孤高の中小企業診断士



孤高のヤクルトレディ



孤高の出席番号3番



孤高のスタジオジブリ



孤高のミス三重



孤高のジョージ・クルーニー



孤高の義理のお姉さん



孤高の背中美人



孤高の元いいとも青年隊



孤高の助産婦



孤高のスプーンおばさん



孤高の敏腕マネージャー



孤高の少女A



孤高の美のプロフェッショナル



孤高の桃尻おじさん











そんなことはどうでもよくて




キングオブコントのネタはどうしよう、だとか




2分で何が出来るというんだ、だとか




一回戦突破はまぁ厳しいだろうな、だとか




そもそも一番しぼりって、名前の時点でスポンサーの企業が全面に出てるような大会じゃ上目指せないんじゃ? だとか




ていうかまだエントリーしてないや、だとか











ずっとそういうこと考えてたら、だんだんオロナミンCが嫌いになってきた




「元気ハツラツゥ?」


「全身全霊を込めてやかましいわ!」
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.22 (Mon)

写経のはずなのにさっきからバイセクシャルって文字がよく出てくる



今日は村上龍が思ったより伝わらないことが分かった。




小説読まない人も知っているくらいメジャーだと思ってたんだけど、違ったみたいだ。




まぁ、そうだろうな。
















<今日のぼくのもみあげ>




わりとしっとりしている。
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.20 (Sat)

あんなにカジキマグロだった少年も、今ではすっかりエチゼンクラゲです!



≪100人に聞きました≫



Yesか、Noか、象さんでお答え下さい。










・あなたは麻生内閣を支持しますか?




Yes―13人


No―35人


象さん―52人







・日本の景気は良くなったと思いますか?




Yes―7人


No―16人


象さん―77人







・Noと答えた方にお聞きします。日本の景気は良くなると思いますか?




Yes―0人


No―0人


象さん―16人







・あなたは定額給付金に賛成しますか?




Yes―25人


象さん―30人


象さん―45人







・あなたは消費税の増税に賛成しますか?




象さん―21人


象さん―7人


スーパー象さん―72人







・あなたは国営マンガ喫茶に賛成しますか?




象さん―21人


スーパー象さん―14人


聖マリアンナ象さん―65人














~調査結果~






スーパーの上が聖マリアンナだと思っている人が意外に多いことが分かった。
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.17 (Wed)

鬼の目にもカムサハムニダ



ライブ終了後。




アンケートを見たら、他のコンビが面白かったとかテンポが良かったとかの感想を書かれているのに対し




僕らだけ、おかひじきとしか書かれていなかった。













もうこのネタは二度とやるまい




と、おかひじきに誓った夜だった。
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.16 (Tue)

果汁100パーセント気味



昨日はライブに出て、今日はライブを観た。




で、明日はライブに出る。




傍から聞く分にはすごい充実してる毎日だと思う。




実際はとんだ灰色デイズなのだけれども。











今日はなんとなく、月が眠るまでずっと起きてよう。
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.14 (Sun)

流れ星にくくりつけるという22世紀の極刑



うわぁ・・・どうしよ・・・。




いい歳しておねしょしちゃった・・・。




昨日の夜にあんなにワンカップ大関をいっぱい飲むんじゃなかった・・・。




あーあ・・・。




・・・量、多いなぁ・・・。




布団がすごい幾何学的な模様になっちゃったよ・・・。






・・・・?




この模様・・・どっかで見たことあるなぁ・・・・・。




・・・・。




・・・・あっ!わかった!QRコードだ!




おねしょでQRコードが出来ちゃった!




・・・え、これ・・・まさかとは思うけど・・・・・。




・・・・・・・読み取れた!?うそぉ!?




え・・・、どこに繋がるんだ?これ・・・。




・・・・・・・・。




・・・・・なんだ、このブログ・・・・・・。




・・・・つまんねーな・・・・・。




なんかほんと・・・・。




・・・で?って感じだな・・・・・・。
















そんな寝小便みたいな当ブログはまだまだ続きます。




これからもよろしくお願いします。
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.13 (Sat)

寝たきりウォーズマン



母校の文化祭がやっていたので少し覗き見




オチ研、まだあった




しぶといね




潰れてんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてたので安心した








内容は正直うーんといった感じ




落語もコントも漫才も、どれも中途半端だった




やっぱり団塊の世代がごっそり抜けて、だいぶパワーダウンしてしまったようだ




その代は、僕が高三の時の高一にあたる代だけど、他の代より人数も多くて個々のキャラクターも強く、何よりみんな実力のある子ばっかりだったので、オチ研の創成期を支えてくれた代だった




オチ研はいま、新しいステップへ進んでいる




今まで中心にいた人間がいなくなった時こそ、その組織の真価が最も問われる時だ




大変だろうけど、こんなとこで潰れないで欲しい




少しずつでいいから、芸を磨いて実力を上げていって欲しい










なんて




ここで書いても仕方の無いことなんだけどね














オチ研の隣がバンド演奏だった



戦争だ
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.11 (Thu)

合唱コンクールなのにさっきから空手チョップの応酬ばっかりだ



告知でもします












6月15日(月)
『炊きたて一番!』
場所◆千川・Beach-V
時間◆開場 18:40
   開演 19:00
料金◆前売・当日 500円







レッスン祐輝くんと純情パスタという名前で何かします




純情パスタはこれで3回目になりますが、方向性が未だに全く決まっていません




今後も決まりそうもありません













お笑い道場O-Keis新人公演
「新入生ライブ お笑いROOKIES」

●日時
6月17日(水)
開場 18:15 / 開演 18:30

●会場
日吉キャンパス 藤山記念館(2F大会議室)
(東急東横線・目黒線、横市営地下鉄グリーンライン日吉駅より徒歩5分)

●料金
入場無料

●出演
約10組予定











お笑い道場O-Keis学外ライブ
「O-Keis学外ライブ」

●日時
6月27日(土)
開場 18:30 / 開演 19:00

●会場
劇場新宿バイタス(新宿駅西口より徒歩5分)
地図:http://vitus.main.jp/kaijyoumade1.htm

●料金
入場無料カンパ制

●出演
約12組予定








上の二つは一番しぼりです




あと27日に早稲田放送研究会のイベントにも参加するらしいです




ダブルヘッダーです




詳細は不明です















【鬼軍曹の命令コーナー!】





季語になるまで外で踊れ
23:55  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.09 (Tue)

アオムシ「私はあと変身を2回残しています」







作者急病のため、本日のブログは休載とさせていただきます。
23:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.08 (Mon)

かかと落としに定評のあるマントヒヒ



そうだそうだ、6月は毎日ブログを書くんだった。




いまから書ーこうっと。




本当はもうとっくに一日終わっちゃってるけど、そこは例の不思議な魔法で時間を操っちゃうぞ!











カウンタ置いてないし、アクセス解析は何故かちゃんと機能してないしで




このブログが大体何人ぐらいの人に読まれているのか、全く分からない。




まぁ元々知り合いも友達もあまりいないし、舞台に立っていると言っても無名な僕のブログなので、たいして読んでいる人はいないと思う。




たぶん7人くらいだろう。




いや、もっと少ないかも。




6人?5人?4人?




・・・3人?




まぁどうでもいいか。




少ないであろうことには変わりないし。










ヴェーン!(←話が変わる時の音)










熱はそろそろ安定してきて頭痛も治ってきたけど、それでも未だにお腹の調子がおかしい。




ひょっとしたら、急性腸炎とかなのかもしれない。




急性腸炎。




きゅうせいちょうえん。




九千兆円。






なんでもありません。










ヴェーン!










キングオブコントのエントリーが始まってますね。




出場を考えている皆さん、頑張って下さい。




僕は、歯茎からタケノコが生えてきちゃった!っていうコントをやって、華麗に一回戦落ちする予定です。




今年は去年よりもっとアマチュア受かって欲しいなぁ。











ボバババババ!(←締めの一言を発する前に発する音)













アバババババ!(←締めの一言)
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.07 (Sun)

砲丸投げ選手の大量発生により生態系のバランスが崩れた



下ネタとそうでないものの境界線をもっとハッキリさせるべきなのではないか。




こちらでそのつもりは一切無いのに、露骨に嫌な顔をされたり、話をシモの方向にシフトされたりするのはやっぱりめんどくさいものだ。










例えば、おっぱいバレー。




これは上映されてしまうくらいなのだから、セーフなのだろう。




おっぱいは下ネタではない。




ではこれが、巨乳バレーだったらどうなのだろう。




果たして、上映されたのだろうか?されなかったのだろうか?




では、乳輪バレーだったら?




谷間バレーだったら?




爆乳バレーだったら?




Fカップバレーだったら?




ホルスタインバレーだったら?




ボンッ!キュッ!ボンッ!バレーだったら?




セクシーダイナマイトボディバレーだったら?




イエローギャブ軍団バレーだったら?




峰不二子バレーだったら?




ゆっさゆっさバレーだったら?




今週の袋とじバレーだったら?




無修正動画流出バレーだったら?

















ホルスタインバレーってなんかドイツのやぶ医者の名前っぽい気がする。
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.06 (Sat)

狼牙風風拳がまだ脅威だったころくらいのむかしむかし



「がんもどきです」




「・・・はい?」




「がんもどきです」




「・・・え、何がですか?」




「あなたは、がんもどきです」




「・・・え、僕ですか?」




「はい」





「・・・違いますよ。僕、人間です」




「分かってます。でも、同時にがんもどきでもあります」




「がんもどき兼人間っておかしいでしょ。だいたい僕のどこががんもどきなんですか」




「噛めば噛むほど味が出るところ」




「なんか褒められた」




「よって、あなたはがんもどきです」




「だから違いますって・・・」


















いま思えば、あの男は未来を予見出来る能力を持っていて




そして、私に危険が迫っていることを知らせようとしてくれていたのだろう。




何故なら、私はさっき医者に




「あなたは、がんです」




と、伝えられたのだから。
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.05 (Fri)

偶像崇拝する者この指とまれ!



朝起きた時点で、全く体調が回復してなかったので全てを諦めて寝ることにした






今日出席するつもりだった、今までかなり休んでしまっていた講義




今日提出するつもりだった、今日締め切りの課題




今日観に行くつもりだった、HOSさんのライブ








生まれてはじめて自分で自分の扁桃腺に卍固めをかけたくなりました










昼に起きたころにはかなり回復してて、むしろ勢い余って平熱を下回っていた




なんだ、これなら普通に出掛けられるじゃないか。オラ東京さ行くだ。




って思って起き上がったら、もはやお馴染みの頭に鋭い痛み。




ビックリすることに、熱は下がったくせに症状が全く治ってなかった。




体温計に裏切られた気がした。




仕方ないので、家でずっと漫画を読んで過ごす。









そして、現在。




36度6分。平熱。




でも、相変わらず頭は痛いし、腹も痛い。










体温ってなんですか。
23:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.04 (Thu)

屯田兵が集まる結婚相談所



さっき熱計ったらまさかの40度超え




どーしようもないぜい!
21:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.03 (Wed)

ちりめんじゃこのサクセスストーリー



風邪をひいたのか、頭がめっちゃ痛い











誰でもいいんで、ぼくの頭痛の種を引き取って下さいませんか?




香味野菜と一緒に煮込むとおいしいですよ
23:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.06.02 (Tue)

やわらか歯間ブラシの角煮



こないだ、よく行く本屋でホラー本を立ち読みしていたら




その中にバーベキューで人形を焼く狂った家族の話がありました






そして今日、先代のメモ帳を読み返していたら




その中にシルバニアファミリーを炭火でじっくり焼くというフレーズが書かれてありました









僕って狂ってたんですね
23:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.01 (Mon)

アイデア主婦を先頭に5キロの渋滞



さっきメモ帳を見たら心電図の串焼きって書かれてありました




広永です




6月は毎日更新しようと思います









一昨日は木曜会Zさんのライブを観に新宿フー




開演時間に間に合わず、会場の入り口付近での立ち見になりました




内容が3割ぐらいしか分かりませんでした




残念















昨日はテッペンに出演




普通にネタ飛ばしました




もれなく変な間が出来ました




凍死したくなりました




でも、結果としては有難いことに準優勝させて頂きました




今までの人生で結果らしい結果を残したことが無かったので、嬉しかったです








そして、賞品として花屋敷のペアチケットを頂きました




これを機に浅草に進出しようと思います












文章が雑なのは、終電を逃しちゃって寝てないからだってばぴょ!(偽ナルト)
05:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
