2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

せんせー!田中君の昆虫標本の中に翼の折れたエンジェルが入ってましたー!



いま諸事情で北九州の小倉に来ています。



やっぱりどこもかしこも明太子がほとばしっています。



それはどうでもいいんですが、今年もまたやろうと思います。



一ヶ月一日一ネタ計画。



モチベーション的にだいぶきついでしょうけど、それでも味気ないことでお馴染みの僕の夏も少しは刺激的になるかな、と。



ただ去年みたいな純粋なコントや漫才だけだとまた途中で止まりそうなので



ここはハードルを下げて、それらに準ずるもの、もしくはなんかよく分からないけど作ったものもOKということにします。



たまにこのブログで載せてる変な小噺とかのことですね。



あ、あと読むときは地面にめり込んじゃう位ハードルを下げてくださいね。



気付いてる方多いでしょうけど、僕はほんとに才能無いのでたいしたもん作れないですから。



所詮ただの一歩踏み出たお笑い好きにしか過ぎませんからね。





それじゃ、参ります。



今年こそ毎日更新したいですね。
11:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
