2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.29 (Fri)

許可もなくドリアをミラノ風にすることを禁ず



例えばこのブログの読者数が2000万人だったとする。


そうすると僕がこのブログにうんこと書くと2000万人がうんこを見たことになる。


2000万人もの互いに顔も名前も知らない人達が、僕がこのブログにうんこと書くことにより、このブログでうんこを見たという繋がりが出来るのだ。


僕のうんこが2000万人を繋ぐのだ。


2000万人は僕のうんこによって繋がっているのだ。


僕のうんこは2000万人に繋がっているのだ。


2000万人ものうんこが僕に繋がっているのだ。


僕に繋がっている2000万人はうんこだ。


僕はうんこだ。
00:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.24 (Sun)

知らないカップルのポッキーゲームを手刀で阻止!!



えーん!えーん!



「あ、子供が泣いてる」



えーん!えーん!



「どうしたんだろう」



いえーん!いえーん!



「胃炎なのか。大変だなぁ」



いえー!いえー!



「え、違うの?」



えーん!えーん!



「じゃあ何?」



けねーん!けねーん!



「あー胃炎になることを懸念して泣いてるのか」



せやねーん!せやねーん!



「変わった子だなぁ。関西から来たの?」



いえめーん!いえめーん!



「イエメンか。遠いなぁ」



いちねーん!いちねーん!



「徒歩1年?ここまで?よく来れたね。途中で海とかあるけどそれは?」



せんねーん!せんねーん!



「専念してて気付かなかったの?」



てんねーん!てんねーん!



「いや天然で済む話じゃないと思うんだけど・・・ひとりで来たの?」



りょうしーん!りょうしーん!



「あ、家族で来たんだね。お母さんは?」



ようえーん!ようえーん!



「いやどこにいるかってこと聞きたいんだけど・・・お母さん、妖艶なんだ」



えへーん!えへーん!



「自慢なんだね。その妖艶なお母さんは?」



あえーん!あえーん!



「会えん・・・?あぁ、はぐれたってこと?じゃあ一緒に探してあげるよ」



とうぜーん!とうぜーん!



「糞ガキだね、君は。じゃあ他にお母さんの特徴教えてよ」



にんげーん!にんげーん!



「イエメン人は大体なんだね。もっと細かい特徴教えてよ」



きょうけーん!きょうけーん!



「肩が強いんだ」



いぶしぎーん!いぶしぎーん!



「女性なのに?」



めりーじぇーん!めりーじぇーん!



「・・・え、つのだ?お母さんつのだ☆ひろなの!?なんで!?」



てんしーん!てんしーん!



「ドラクエのダ―マ神殿的な感じで転身したの!?つのだに!?」



あんしーん!あんしーん!



「・・・うん、まぁつのだ☆ひろもよく見ると母性愛に満ちてそうだしね。お父さんは?」



せんにーん!せんにーん!



「え、仙人なの!?あの山とかに住んでる?」



ものとーん!ものとーん!



「おしゃれなの!?」



はけーん!はけーん!



「派遣やってるの!?」



ようえーん!ようえーん!



「お父さんも!?」



かんしーん!かんしーん!



「・・・確かに感心するしかないな。まぁそんなに特徴あったらすぐ見つかる・・・」



『全員動くな!おとなしくしろ!』



「うわぁ!?強盗だぁ!?」



しゃしーん!しゃしーん!



「思い出に残そうとしてる!そんなことしてる場合じゃないって!」



『金を出せ!さもなくば全員殺す!』



「客この子と僕しかいないのに!ていうかそもそもここ無人精米所なのに!そしていま無一文!一体どうすればいいんだ!!」



へんしーん!へんしーん!



「え・・・?変身・・・?」



ぴかーん!ぴかーん!



「ひ、光に包まれている・・・!よ、よし!いいぞ!何に変身するか分からないけど、展開的にパワーアップするはずだ!」



へいめーん!へいめーん!



「2D!?2D化した!?うわあ!絶対弱くなってるよ!もうだめだぁ!!」



どくりつじそーん!どくりつじそーん!



「・・・こ、この言葉は・・・福沢諭吉!?ま、まさか・・・」



『お、こんなとこに一万円があるじゃねぇか!!これでウエストポーチを買い替えることが出来るぜ!もう強盗する必要なくなったから帰ろ!』



「・・・しょ、しょうねーん!!」















僕は助かった。



名前も分からない不思議な少年の手によって・・・。



あの後、彼はどうなったんだろう。



変身を解いて逃げ出せたのだろうか?



両親と会うことが出来たのだろうか?



それともまだ諭吉のままなのだろうか?



もしかしたら、いま僕が握りしめている諭吉こそが・・・。



ハハ、まさかな・・・。



少し笑いながら僕は自動券売機に1万円札を入れ、320円の切符のボタンを押した。





ピピ―!ちゃりーん!ちゃりーん!





・・・ん?
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.21 (Thu)

「私、ボディバランスが土偶と同じなんです」「君は生まれてくる時代を大幅に間違えたね」



告知の風!今こそ吹き荒れろ!!









TEPPEN ZERO

日程 2010年1月31日(日)
場所 なかのZERO 視聴覚ホール
開場 18:30 開始18:50
料金 ネット予約800円
前売・当日1000円






笑い殺し

日程 2月2日(火)
場所 西日暮里ドドンBOX
開場 17時半
入場料 500円






おかきポリポリLIVE

日程 2月6日(土)
場所 鴬谷公民館
開場 14時半
入場料 おかき3つ






生肉劇場

日程 2月9日(肉)
場所 小岩井農場
開場 日没後すぐ
入場料 300グラム






第4回らぶずっきゅん!

日程 2月14日(ロマンティックあげるよ!)
場所 女子の集団の真ん中
開場 放課後
入場料 下駄箱2つ






竜王戦Vol.2

日程 2月2三銀(王手飛車取り)
場所 羽生名人の正面
開場 他に観たいチャンネルが無い時
入場料 香車2つ








みんな観に来てね!!
23:49  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.16 (Sat)

ゴキブリホイホイ覗いたら聖火ランナーが引っ掛かってた



三鷹行きの総武線車内にプチトマトが落ちてた。



電車内でトマトを見るのはこれで2度目だが特に感動はなかった。赤かった。





告知するの完全に忘れてたけど、今日は大喜利天下一武道会っていうmixi発?の大喜利イベントの予選に出場。



mixiの大喜利コミュニティなどの繋がりがあるのか、ほとんどの人が知り合い同士みたいで僕以外みんな和気あいあいって感じだった。帰りたかった。





内容はヒロックスの大喜利大会に似てて、ブロックごとに何人か分かれて客投票で本戦進出者を決めるというもの。



僕はFブロックだった。Eの次だった。





寝不足であまり頭働かなかったけど、久しぶりの大喜利なので楽しかった。



でも1題につき3分なのでやり足りなかった。180秒だった。





結果は本戦進出。



でも肝心の本戦はD-1と被ってて確実に出れないっていう。意味無かった。





帰りは総武線に乗った。



プチトマトがあった場所におっさんがいた。輪廻ってた。
20:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.13 (Wed)

ポストに水面蹴り



妹が高校受かったぞう!!



あっぱれ!!



推薦入試というシステム!!
23:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.10 (Sun)

タイトなジーンズに綺麗なたけのこをねじ込む



今日はテッペンカレッジ。



今年初、そして久々の舞台ということもあり鬼のように緊張しました。色素抜けるかと思った。



結果はコンビこそ違いますが、有難いことに前回と同じで2位でした。



ちなみに1位も前回と同じプラスガンマさん。



強いなー。








明日は我らがレッスンがR-1!



頑張れ!!



このブログ読んでないだろうけど!!
23:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.08 (Fri)

鹿のツノを蝶結びするテリーマン



ぼくのおとうさんはこわいです。



おかあさんをなぐります。



いつもおかあさんはとてもかなしそうにしています。



ぼくのこともなぐります。



とてもいたいです。



まいにちまいにち、ぼくとおかあさんをなぐっていました。





あるひ



そんなおとうさんがいなくなりました。



よるになってもいえにかえってきません。



もういえがいやになって、どこかちがうところにいってしまったのでしょうか。



ぼくのたんじょうびがちかいというのに。






けっきょく、ぼくのたんじょうびになってもおとうさんはかえってきませんでした。



たんじょうびにはぼくのだいすきなステーキをたべました。



いつもとちがうおにくでおいしかったです。



でもりょうがおおかったのでのこしてしまいました。



つぎのひ



ぼくはおかあさんにおとうさんのことをききました。



そしたらおかあさんはわらってこうこたえました。





「昨日、夕食の時にいたじゃない」











そんなわけで広永です。



上の話はネタを作っている際に思いついたやつですが、既にどっかにありそうな感じがプンプンします。



それにしてもやっぱりこういう怖い話好きです。



R-1みたいな怖い話の頂点を決める大会とかあればいいのに。



初代チャンピオン稲川淳二みたいな。






ネタ出来てないんでなんか考えてから寝ます。
23:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.01.06 (Wed)

特集~日本文化を見つめなおす~ 第一回『デスボイス』



今年一発目の舞台が近づいているので一応告知をば。









●TEPPEN.104 テッペンカレッジ


日時:1月10日(日) 開場13:30 開演13:50
場所:なかの芸能小劇場
料金:ネット予約800円 前売・当日1000円








純情パスタで出させていただきます。



純情パスタは面白くないですけど他の方は面白いので宜しければぜひ。
23:56  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.01.05 (Tue)

子供がまだアルゼンチンサンバを踊っている途中でしょうが!



~中間報告~



現時点での<初>まとめ










<初夢>


正直あまり憶えていない。


知人たちと牛乳カルタを興じていたのは断片的に憶えている。


カルタは全部真っ白だったので最終的にとにかくとったもん勝ちみたいになった。




<初笑い>


普段千葉テレビをやっている5チャンネルが埼玉テレビになってたとこで笑ってしまった。


なに浸食してんだ。




<初つっこみ>


細木数子。




<初泣き>


『ラッキー』という漫画で。


先を読めるありがちな展開なんだけど前から家族ものに異様に弱くてもう、ね。


友情とか恋愛ものは全く泣かないんだけど。




<初怒り>


未。




<初苦しみ>


深呼吸したらほこりを思いっきり吸い込んだ。




<初喜び>


こないだ書いたけどPHPの個人データでリトルリーグ総合ランキング暫定1位になったこと。


その後、成績落とすの恐くて害虫って名前で投稿を続けたら気付くとそっちが1位に。


現実よりネットの方が調子いいとか。いや嬉しいけどさ。




<初驚き>


思ったよりおせちが美味しかった。




<初憎しみ>


未。




<初回り>


犬の散歩中に犬に勢いよくリードされた際に回転。




<初飛び>


未。




<初手続き>


未。




<初モデル歩き>


未。




<初ぶつかり稽古>


未。




<初罪滅ぼし>


未。




<初番狂わせ>


未。




<初先輩風吹かし>


未。




<初路頭に迷い>


未。




<初めまして>


初めまして。









初めまして。
02:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.03 (Sun)

お客様、当モデルルームは甲殻類の持ち込みは禁止です。



従兄弟が栃木の定員割れしてる大学に行くっぽいです。



薬学部だから6年制らしいです。



そんな従兄弟のいまハマっているものは戦国無双3だそうです。



応援よろしくお願いします。
01:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.01.02 (Sat)

今年も鏡餅に挟んで押し花する季節がやってきました



うわあ!!



何となく大喜利PHP緑の部屋の個人データ見たらリトルリーグ(20~49回)で15時30分現在197人中1位だ!



ランキング気にしないように投稿してたけどこりゃ気にせざるをえないわ!



成績落としたくないからもう必殺の答えが思いつかない限り投稿しない!



でも誰かに追い抜かれたら投稿する!



ちなみにどですかでんって名前!



もう一つ他の名前でやってるからしばらくそっちで投稿してよう!



うわー絶対死守したい!
15:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.01 (Fri)

チャゲましておめでとうござい飛鳥



うんこ!









そんなわけで2010年はうんこスタートです。うんこ始まり挨拶終わりです。



去年はちんこだったので来年はいよいよ規制に触れるとこまでいくのではないでしょうか。かかってこいFc2ブログ。



新年の抱負ですが、目標を定めるとそれに縛られたりそれ以外が見えなくなる恐れがあるので明確な目標はたてないようにします。



とにかく今は吸収の時期なので。



なので強いて言えば吸収していくことが目標といえるかもしれません。



吸収といえば去年の僕は今頃九州にいました。辛子レンコン辛かったです。



父方の祖母の家にお邪魔していたのですが、いま思い出せることはおせちがとにかく凝っていたということです。



様々な縁起もののおせち料理がテーブルに所狭しと並べられ、正月の食卓を鮮やかに彩っていたのを憶えています。



おせちって本当に種類が豊富なんですね。



豊富といえば新年の抱負ですね。



一口で抱負と言っても色んな形のものがあります。



例えば、志望校に合格する、資格をとる、大会で優勝する、などの自分の外へと向かった抱負。



勉強する、早起きする、悪い癖を直す、などの自分の内へと向かった抱負。



いわばこれらは目標と言い換えることができ、そして目標を持つことがいかに素晴らしいことかはみな義務教育の過程で徹底的に教え込まれてきています。



確かに目標を持つことは素晴らしいことでしょう。



しかし上記で少し触れたように目標は時として重枷になることがあります。



大き過ぎる目標に潰されてしまい、他の可能性を自ら逃がしてしまうことだってあるのです。



だからこそ抱負は負を抱くと書くのではないでしょうか。



大きい目標を持つことは美徳とされがちですが、それが結果として幸か不幸かは誰にも分からないのです。



不幸かといえば去年の僕は今頃福岡にいました。辛子レンコン黄色かったです。



特別に野球が好きという訳ではないのですが、一度行ってみたかったので福岡ドームに一人でぶらっと行ってきました。



中に入れませんでした。



やっぱりオフシーズンは開放していなかったんですかね。



オフといえば抱負でs(もういいわ!)(うわあ!セルフツッコミだ!ママー!この人、友達いない!)












今年もよろしくお願いします。
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
