2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.03 (Wed)

カレンダーを確実に破るためだけに雇ったプロレスラー



今年も黄色い季節がやってきました。





この時期はマスク+ニット帽という姿がデフォルトで、何故かよくポン引きに声をかけられるようになる。


この出で立ちはもし知人に遭遇しても気付かれない為の変装である、と勝手に解釈されてるのかもしれない。


心外だ。


こっちは常に顔面ピーヒャラお祭りわっしょいだ。


いまも目が痒いし鼻もむずむずし出した。


見渡せば一面の杉林


そんなとこで暮らしている僕が悪い。


どっかのドジっ子魔女見習いとかが魔法失敗して日本中の杉を全てカルビーの新製品とかにしてくれればいいのに。


別にドジっ子錬金術師でもドジっ子創造神とかでもいいけど。


ドジっ子じゃなくてもいいけど。


そして花粉症とブログの更新を怠ったのは特に関係は無いのだけど。








さて告知。僕は大体出ないんだけどね。








○全国大学生お笑い選手権 お笑いD-1グランプリ2010 決勝大会
日時:3月6日(土) 開演13:00予定
場所:武蔵野スイングホール
料金:前売1500円 当日1800円








3月19日(金) 卒業ライブ-はばたけ、ひょうきん者-

時間 開場18:00 / 開演18:30

場所 劇場バイタス@新宿

新宿駅西口からハルクの右横を通り、「大ガード西交差点」へ。そこから「小滝橋通り」を大久保方面に250メートル。とみん銀行、すき屋、なか卯を通り過ぎ、サンクスで少し左に入ると「YSビル」。そこの地下1階。

内容

慶應義塾大学お笑い道場O-keisがお送りする、卒業生渾身のお笑いライブです

入場料無料!
01:58  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
