2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.26 (Sat)

緑黄色矢沢



トップで国恥記念日。








ソラノキ vol.2

日時:6月12日(土) 開演14:00

場所:錦糸公園




路上ライブ。


純情パスタで漫才やります。








お笑い道場O-Keis 新入生デビューライブ―もやし―

日時 6月16日(水)

場所 新宿Fu

開場 19時00分/開演 19時30分




学外での新入生デビューライブ。


一番しぼりでコントやります。


たぶん無料だと思います。









あと早稲田放研さんのイベントで25日に大喜利、26日に大学対抗のお笑いバトルライブがあるそうです。


詳細が分かり次第、随時記載します。
23:21  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.18 (Fri)

鬼の居ぬ間にギターソロ



母校である茗渓学園の文化祭に行きそびれた。先週終わったらしい。



うーん


オチ研見たかったな。


僕がいた頃と違って完全に漫才やコントが主流になってるみたいだし。


人数もかなり増えたらしいし。



僕が高3だった頃がわりと黄金期だったからそこから下降の一途を辿るかもという不安もあったけど、なんかさらに勢いづいてるみたいだ。


オチ研は自分が興したようなもんだから潰れるまで見届けるつもりだけど、こりゃ思ったより結構続くかもしれない。



月一寄席はまだやってんのかな?


内容的にはもはやライブだろうけど。


ちょっと観に行きたいけど高校の敷地内に襟がヨレヨレの成人男性がうろうろしたらPTAが動く可能性があるから行けないし。


たぶん僕は制服着たら高2くらいに見えるだろうからコスプレして行こうかな。


あるいは教育実習生面して臨むとか。


とりあえず夏になんかOBが集まる会があるらしいからそれまで生きる。










<今日の常識>




姉の前でいっぱい食べると、「いっぱい食べたね」と姉に言われる。
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.13 (Sun)

ネコ型ロボット型アンパンマン



錦糸町で路上ライブに出ました。



そして僕らが路上で漫才してる間でもブラジルのコーヒー農園では良いコーヒー豆とそうでないコーヒー豆が選別されていたのでしょう。



頑張れブラジル人!










ブラジル人A「いやぁ、こいつは良い豆だ」


ブラジル人B「今年は当たり年だな!」


ブラジル人A「いや・・・そうでもないみたいだぜ?この豆を見ろよ」


ブラジル人B「オウ・・・コーヒーの神様も気まぐれだな・・・」


ブラジル人A「しかし・・・俺達がこうしてる間にも錦糸町では日本人が路上ライブしてるんだろうな・・・」


ブラジル人B「だろうな・・・頑張れ日本人!」
23:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.10 (Thu)

これが緑化委員の力だ!!



質問 どうして塩はしょっぱいんですか?



○ベストアンサーに選ばれた回答


甘かったら砂糖みたいだからです。





質問 なぜ黒人は黒いんですか?



○ベストアンサーに選ばれた回答


黒人だからです。





質問 どうして将棋の駒を食べてはいけないんですか?



○ベストアンサーに選ばれた回答


香車なら1日200gまで食べれます。





質問 賽銭箱にパンを入れたら怒られました。何故ですか?



○ベストアンサーに選ばれた回答


あれやったのお前か。





質問 壁を蹴り続けているのに家が移動しません。何故ですか?



○ベストアンサーに選ばれた回答


そんなことよりお水っておいしいね。





質問 大仏を壊したら国に追われました。何故ですか?



○ベストアンサーに選ばれた回答


ジュースもおいしいね。





質問 水槽を沸騰させたら金魚が死にました。何故ですか?



○ベストアンサーに選ばれた回答


「うどんの方がおいしいでござる」





質問 家に火をつけてみたら燃えました。何故ですか?



○ベストアンサーに選ばれた回答


誰だお前
23:51  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.06 (Sun)

森ガール、沼ボーイ、三角州マザー、糞ババア



一度すっごい正統派な漫才で笑いとりたい。


ヒーローとかレストランとかファンの出待ちとか。


大学お笑い始めてから4年間、そういうネタ全然やってこなかったっていう不思議。


ただ、いま組んでるコンビでそれが出来そうなのが一つも無い。


ていうか僕自身が出来そうもない。


魚おいしい。
23:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.06.04 (Fri)

わたしメリーさん。いまマネキンを殴ってるの。



職場で買ったスイカジュースがとても不味くて不愉快でした。


職場燃えろと思いました。




あと帰りは歩きだというのに雷雨です。


職場燃えろと思いました。
23:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.06.02 (Wed)

未来から来たスリッパ



それいけ!チャイム三兄弟!









キ―ン「キ―ン」


コーン「コーン」


カーン「カーン」


コーン「・・・」


キ―ン「おいっ!」


カーン「おいっ!」


コーン「あ、ごめんごめん」


キ―ン「もっかい!」


カーン「もっかい!」


コーン「うん」


キ―ン「キ―ン」


コーン「コーン」


カーン「カーン」


コーン「ぽよよんぽよよん」


キ―ン「おいっ!」


カーン「おいっ!」


コーン「あ、ごめんごめん」


キ―ン「もっかい!」


カーン「もっかい!」


コーン「うん」


キ―ン「キ―ン」


コーン「コーン」


カーン「カーン」


コーン「多い日も安心」


キ―ン「おいっ!」


カーン「おいっ!」


コーン「あ、ごめんごめん」


キ―ン「もっかい!」


カーン「もっかい!」


コーン「うん」


キ―ン「キ―ン」


コーン「コーン」


カーン「カーン」


コーン「これ以上何を失えば心は許されるの どれ程の痛みならばもういちど君に会える

One more time 季節ようつろわないで One more time ふざけあった時間よ

くいちがう時はいつも僕が先に折れたね わがままな性格がなおさら愛おしくさせた

One more chance 記憶に足を取られて One more chance 次の場所を選べない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

向いのホーム 路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに」

山崎まさよし「願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

できないことはもうなにもない

すべてかけて抱きしめてみせるよ」






キ―ン・カーン「ご、ご本人登場!!」
23:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.01 (Tue)

嫌いな奴のアドレスに毒液を塗る



庭に変なキノコが生えてて不愉快だったのでブログの更新を怠っていました。



慣れたのでまた再開します。



そんだけ。
23:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
