2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.10 (Sat)

右の義眼だけヤギに食われる



校長「みなさんが静かになるのに7年かかりました」



校長「いくら高校の面白くも何ともない防災訓練だからってもう少しちゃんとして下さい」



校長「これが本当の大地震であったならとっくに皆さん死んでいるところです」



校長「7年もあったら一体何が出来ると思いますか?」



田中「高角度ラリアットの研究!」


吉田「全国に散らばったボイラー技士をボイラーで殺す!」


山田「ダムを2メートル移動させる!」


小野「週刊モーニングの読者コーナーに3回載る!」


室岡「上司から貰ったフルーツトマトを腐らせる!」


池口「ウォーリーを探せの中から自分に似た人を見つける!」


堀江「伝説のパジャマパーティー荒らしとして村で名を上げる!」


町田「左折だけで亡命!」


天野「乳酸菌シロタ株と心を通わせる!」


青木「卒業!」


青木の友達「いやお前何年か留年する気かーーーーい!!!!!!!」







青木「お、おう・・・」
12:52  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.09 (Fri)

渡り廊下走り隊をシバき隊



誕生日でした。



誇張じゃなくて誕生日らしいことはなんもしませんでしたし、なんも起きませんでした。


誕生日の新しい形ですね。


ネオ誕生日ですね。


ネオごちそうとネオワインとって食後にはネオケーキを食べ、ネオ家族にネオ箱にネオラッピングしたネオプレゼントを貰ってネオ感謝して、あとはいつも通りにネオテレビをネオ視聴したらネオ風呂でネオ入浴したらネオ温泉の素がなくてネオ落胆して、まぁネオ我慢するかってなってネオシャンプーしてネオ髪をネオ泡まみれにしてネオ湯で流して、そんでネオ髪をネオドライヤーのネオ強でネオ乾かして、ネオ自分のネオ部屋に戻ってネオ本読んだりネオ漫画ネオ読んだりしてネオ眠くなったらネオ電灯のネオひも下げてネオ暗くなったらネオ睡眠するんですよね。





ほら、だんだんネオが材に見えてきませんか?


僕は見えません。
12:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.07.08 (Thu)

顔面セーフ!下唇アウト!右うなじアウト!左うなじセーフ!



お兄ちゃんが死んでから、12年も経つ。



あれからこの街もだいぶ変わってしまった。


駅前のビルはリニューアルしておしゃれな店がいっぱい出来たけど、屋上には行けなくなった。


公園に行くまでに通る商店街も、今は靴屋と紳士服のコマダくらいしかやってない。


お母さんに内緒でお兄ちゃんとアイスキャンディを買った駄菓子屋もとっくに潰れた。


私たち兄妹の思い出が詰まった街は、どんどんお兄ちゃんの知らない街になっていった。


お兄ちゃんが好きだった、あの街の姿は、もうない。




『おれ、いつか大人になってもこの街に住みたいな~。やっぱりさ、好きなんだよな。ここ。』




公園に着いた。


相変わらず誰もいない。


ブランコ。鉄棒。シーソー。砂場。水飲み場。木。虫。兄。


お粗末な公園ではあるけれど、お兄ちゃんがいただけでここは夢の国になった。




『雪にシロップかけて食べるみたいなのよくあんじゃん?そんな感じで砂に苺シロップかけてみたんだけどうわっまずっ!!くそまずっ!!砂死ね!!砂消えろ!!』




子供達の声が聞こえる。


私達が昔通っていた小学校がこの近くにあるのだ。


おそらく、放課後に残って校庭でドッヂボールでもしているのだろう。


懐かしい。




『おれすげえこと考えた!ボール全体にキスしてそれを女子の唇にぶつけたら強制間接キスじゃん!!やべえおれマジ神なんですけど!!・・・あれ?ってことは股間狙ったらもはやあれじゃね!?うはっ!!』




蛍の光が流れてきた。


この17時を知らせる時報だけが、昔から変わらずこの街に根付いている。


私達はこの曲が流れてくるまで、毎日冒険に冒険を重ねた。


・・・帰ろう。




『あれ?この曲なんだっけ?誰の歌?ヒカルゲンジ?てか平井堅って茹でたら固くなりそうだよね』




「ただいま」


「・・・あら?来るなら連絡してくれれば良かったのに」


「うん。ごめんね」


「・・・ほら、お兄ちゃんに挨拶してきなさい」


「うん・・・」



写真の中では、小学五年生で時が止まったお兄ちゃんが微笑んでいる。


ああ、お兄ちゃんとの思い出が溢れてくる・・・。




『スイカってほぼ水じゃん?だから普通の水もほぼスイカってことだよな?じゃあ食塩水ってほぼスイカに塩かけたやつじゃね?てかスイカって叩くと割れるよね』




『対戦したい相手?人妻かなぁ』




『決めたっ!!おれ海賊になるよ!もしくは公認会計士!』




『カビゴンってどうやったらどくの?テコ?』




『ねぇねぇ。赤ちゃんってどうやったら出来るの?騎乗位?』








「あの・・・さっきから貴方誰ですか?」




『あ、ただのストーカーです』


「おまわりさーん!!」
14:05  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.07 (Wed)

Enterキーの詰め合わせ



濡れ衣を着せられたい!濡れ衣を着せられたい!



「私はさすらいの老紳士です。どうしました?」



あ、さすらいの老紳士だ!濡れ衣を着せられたいよ!



「ほう。それはちょうどいい。実は私、さっきクリーニング屋を8人ほど殺してきたところなんでその罪を被りませんか?」



わぁ!猟奇的殺人者だぁ!!



「ではどうぞ」



うわぁ!これが濡れ衣かぁ!思ったよりごわごわするね!



『警察だー!クリーニング屋を殺したのは貴様か!!』



「こいつがやりました」



お、俺じゃないって!!ちくしょう!!濡れ衣だよ濡れ衣!!!
11:51  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.06 (Tue)

悪いなのび太ー。宗教上の理由で乗れないんだー。



「・・・」


「・・・」


「・・・キエーイ!!!」


「ポゥ!!!」


「キエーイ!!!」


「ポゥ!!!(ばしーん)」


審判「面あり!!」


「ぬ・・!!」


「ポゥ!!!」


「・・・」


「・・・」


審判「はじめ!!!」


「ヤアァーーー!!!」


「ポゥ!!!(ぱちーん)」


審判「面あり!!!」


「く・・・!!」


「ポゥ!!!」


「・・・」


「・・・」


審判「はじめ!!!」


「チェストォォ―!!!」


「ポゥ!!!(しゅんっ)」


「な・・・!?(きょろきょろ)」


「・・・(しゅんっ)ポゥ!!!(ぺちーん)」


審判「面あり!!」


「ぐ・・・!!」


「ポゥ!!!」


「・・・」


「ポゥ!!!(ぷちーん)」


審判「面あり!!」


「えええー!?」


「ポゥ!!!」


「く・・・!!」


「・・・」


「・・・ドリャァーーー!!!」


「ポゥ!!!(しゅんっ)」


「・・・(しーん)」


「・・・(しゅんっ)ポゥ!!!」


「(にや)テェェーーーイ!!!(ぺちーん)」


「ポゥ!!!」


「ガハハハハハ!!!」


審判「はじめ!!!」


「えええー!!?」


「ポゥ!!!(ぽーん)」


審判「面あり!!!」


「う・・・!!」


「ポゥ!!!」


「・・・」


「・・・」


審判「はじめ!!!」


「ヌオリャァァーー!!!」


「アミュラリニュエテイブンヌラコギフンズ・・・ジャヌング!!!」


「え・・・?」


「(ぶおん)ポゥ!!!」


「(ぶおん)ポゥ!!!」


「(ぶおん)ポゥ!!!」


「(ぶおん)ポゥ!!!」


「えええーー!!?」


「ポゥ!!!(ばしーん)」


「ポゥ!!!(べしーん)」


「ポゥ!!!(ぱしーん)」


「ポゥ!!!(ぺちーん)」


審判「面あり!!!」


「・・・」


「ポゥ!!!」


「ポゥ!!!」


「ポゥ!!!」


「ポゥ!!!」


「・・・うぉぉぉぉぉ―ー!!!デリャァァァァァ!!!」


審判「デェェェーーーイ!!!(ばしーん)」


「ぐわっ!!!」


審判「ふん・・・」


「え・・・!?」


審判「・・・(ベリベリベリベリ)」


「・・あ・・・ああ・・・」


審判「ポゥ!!!」


「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
10:02  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.07.05 (Mon)

それは抱く用の鰹です



暇なのでブログを一気に更新しようキャンペーン実施中。


7月5日、この日は何をしていたんだっけ?


確かバイトだったような気がする。しょうもない。


七夕祭はみなさんお疲れ様でした。


一回目はちょっときつめだったけど、二回目は盛り上がって良かったです。


ツイッタ―大喜利は残念だったけども。



あとライブはキングオブコントか。


予定ではそれぞれ違うユニットで4回出ることになってる。4回て。


とりあえず来週は純情パスタ。


今年はスタッフの人に怒られないようにちゃんとしたネタをやろう。


でもレッスン君のことだからまたミラクル起こしそうな気も。


それはそれで楽しみ。




うーん、夏だなぁ。
16:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.04 (Sun)

【空手の師範あるある】 タワーチーズバーガーを見るとチョップ欲が掻き立てられるよね!



≪リア充だった場合の広永日記≫




ちゃす


ヒロです!!


今日はヨッシー達と海に行ってきました


ナオがめっちゃ痩せててびっくりしました


スリム~


ていうか皆サーフィンうまっ・・・俺も頑張んなきゃ(+_+)


でもスイカ割りで俺が一発で当てて神扱いされました


ていうか思うんだけど、こういうとこで一人で来る人ってなんなんでしょうね( 一一)


フツ―めっちゃ寂しいと思うんですけど・・・


海の家で一人でかき氷食べてる人見てめっちゃ不思議に思いました(^_^)


明日は花火大会








≪普通だった場合の広永日記≫




こんにちは!広永です!


今日から海の家のバイトでした。。。


結構しんどかったです!


初日からそんな人来ないだろうな~って思ってたんですけどね・・・。


リア充軍団が凄かったです!


もう何でリア充ってあんな元気なんですかね・・・モーターでも埋め込まれてるんでしょうか?


・・・かと思ったら、普通にネルシャツ来た大学生らしきお客さんが一人で来たりと色んな人がいるなぁって感じでした!


完全に泳ぐ気無し(笑)


明日もバイトですが、頑張ります!!








≪かき氷だった場合の広永日記≫




いやネルシャツて!!


泳ぐ気全然あらへんがな!!


リア充軍団に笑われてることに気付けや!!


何でわざわざ海来てん!!コンビニ行けや!!


そんで何で根元から食べるねん!!


崩れるやろ!!


何でこぼしてへこんでんねん!!予想絶対に出来たやん!!


ブルーハワイだけにブルーになりましたってか!?


やかましいわ!!!







≪非リアである広永日記≫




今日も家で寝てた。


チョコチップおいしい。
15:58  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.03 (Sat)

少しはタンシチューの気持ちを考えろよ!!



午前二時。家。一人。



台所。ヨーグルト。しなびた人参。



茶色い白米。臭いシュークリーム。見覚えのないビーフシチュー。



食べる。食べる。吐く。



吐く。吐く。食べる。吐く。吐く。吐く。



浴槽。切れかけのシャンプー。温度が急に変わるシャワー。



浴びる。浴びる。洗う。



浴びる。洗う。洗う。洗う。火傷。洗う。火傷。



バスタオル。足拭きマット。美大生が喜びそうな配色のパジャマ。



洗面所。鏡。薄汚い男。自分。



薄汚い眼鏡。薄汚い下唇。薄汚い上顎。薄汚い上顎に付着してる液体。



睨む。睨む。微笑む。



微笑む。ニヒルに笑む。笑む。笑む。角度を変えてキメる。笑む。薄汚い。憤怒。



寝室。カッピカピの抱き枕。人面にも似た天井の木目。



寝る。寝る。寝る。



寝る。寝る。寝る。寝る。寝る。立つ。寝る。



午前十時。家。一人。



目覚める。立ってる。足痛む。



玄関。外。自転車。



漕ぐ。漕ぐ。漕ぐ。



漕ぐ。漕ぐ。漕ぐ。漕ぐ。猫。避ける。ポスト。憤怒。



頭。手鏡。出血。



漕ぐ。漕ぐ。着く。



駅。満員電車。血だらけの青年。空く。



午後二時。大学。一人。



講義。最前列。寝る。



寝る。寝る。寝る。



寝る。寝る。寝る。寝る。寝る。立つ。寝る。



目覚める。立ってる。注目の的。教授。憤怒。



殴打。殴打。殴打。



殴打。殴打。殴打。つねる。殴打。つねる。つねる。



倒れる。青年。倒れる。息を。引き取る。






目覚める。立ってる。足痛む。



午前二時。家。一人。
01:30  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.02 (Fri)

フレンチキスの練習がしたいので活きのいい真鯛を下さい



司会者「本日のゲストはウンコを踏み続けて40年の大ベテラン!ウンコ踏み界の巨匠、福田邦弘さんです!」


匠「こんにちは(グチャ)」


司会者「早速踏んでいます!これが匠の技でしょうか!」


匠「いい温度だ」


司会者「そして素足です!ウンコを直接感じています!」


匠「よろし(グチャ)く(グチャ)おねが(グチャ)いし(グチャ)ま(グチャ)す(グチャ)」


司会者「何てことでしょう!!ウンコの上でボックスステップを踏んでいます!もう凡人には理解出来ない領域です!」


匠「38度2分」


司会者「ウンコの温度を当てました!!まさにウンコの全てを理解する男!」


匠「ウンコよりもウンコらしくありたい」


司会者「名言です!!既に匠はウンコ以上にウンコらしい存在なのかもしれません!」


匠「ふんふんふーん・・・ふんふん糞!糞糞!糞!糞!糞糞糞!」


司会者「コンディションはバッチリのようです!それでは今回は匠に利きウンコをして頂きます!こちらで用意した3つのウンコが一体何のウンコなのかを踏んで当てて下さい!いいですね?」


匠「糞糞!」


司会者「自信満々のようですね!さすが匠!それではまず一つ目です!どうぞ!」


匠「(グチョ)」


司会者「さあ・・・何のウンコか・・・お答え下さい!」


匠「鵜」


司会者「正解!鵜のウンコでした!」


匠「52グラム」


司会者「グラム数までどんぴしゃ!匠の名に恥じません!」


匠「ウンコ踏みたい」


司会者「さあ続いて二つ目です!どうぞ!」


匠「(グニョ)」


司会者「さあ・・・何のウンコか・・・お答え下さい!」


匠「セルジオ越後」


司会者「正解!セルジオ越後のウンコでした!」


匠「イカ墨スパゲティ」


司会者「ウンコの素までぴったんこ!いかにもセルジオ越後がチョイスしそうなランチです!」


匠「ウンコ踏みたい、むしろ踏まれたい」


司会者「ではいよいよ最後のウンコです!どうぞ!」


匠「(ベチャ)」


司会者「さあ・・・何のウンコか・・・お答え下さい!」


匠「・・・」


司会者「・・・?急に匠が黙り込んでしまいました。お腹でも痛いのでしょうか?」


匠「・・・う、うう・・・」


司会者「匠が泣いています!一体何があったというのでしょうか!?」


匠「母さん!!」


司会者「これは運命の悪戯か!?何と最後のひとつは匠のお母様のウンコでした!!」


母「邦ちゃん!!」


司会者「何と観客席に匠のお母様が!いま、スタジオに運命の神様が!いや!ウンコの神様が舞い降りました!」


匠「母さーん!!!(ぐちゃ)」


母「邦ちゃーん!!!(ぐちゃ)」


司会者「二人の感動の再会をウンコが彩っています!きっとウンコも二人を祝福していることでしょう!!さて、そろそろお別れの時間が近づいてきました。来週のゲストは鼻くそを食べ続けて35年の職人!鼻くそ食べ界の巨匠、池田義明さんです!それでは皆さんまた来週お会い(ぐちゃ)うわウンコ踏んだ!!最悪だよ!!せっかく革靴新しくしたのにふぜけんなマジぶっこr」


『放送中に不適切な表現がありました。視聴者の皆様には深くお詫び申し上げます。』
00:42  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.01 (Thu)

尿道にスザンヌ



投手「魔球!デビルフォーク!!」


(ゴォォォー!!!!)



打者「秘打!飛ぶ鳥と夕日!!」


(カキィィィィーーーン!!!)



外野「神守!天狗殺し!!」


(シュヒンッッッ!!!)



打者「超走!交差する二人の思い出(メモリー)!!」


(タッタッタッタ・・・!!!)



外野「豪肩!ビクトリースマイル!!」


(ビュォォォォ!!!)



内野「極捕!白魚取り!!」


(ズバァァァン!!!)



審判「神眼!黄昏の現実主義(リアリズム)!!」


(セェェェェーーフ!!!)



監督「邪声!イマノアウトダヨ(イマノアウトダヨ)!!」


(イマノアウトダヨ!!!)



応援「魔音!太鼓の達人!!」


(ドン!ドン!カッカッカッ!ドドン!)


(ドン!ドドドン!ドドドドドドン!カカッ!)


(ドンドドドドドン!ドドドドン!ドン!)


(ドンドンドドン!カッカッカッ!ドン!)


(ドンドドドドドドドドドド!ドドドドド!)


(ドドドドドド!ド!ドド!ド!)


(ドドドド!ドド!ド!)


(ド!!ド!ドド!)


(ド!ド!!)


(ド!!)


(!!)


(!)


(!)


(・・・)


(・・・)


(・・・)


(・・・・・・・)


(・・・・・・・・・・)


(・・・・・・・・・・・!!?)


(・・・・・・・お前・・・・・生きてたのか!!?)
01:25  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
