2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.05 (Thu)

エレクトリカル墓参り



怪獣「ガオー!ガオー!」


子供A「わー怪獣が暴れている!!」


怪獣「ガオー!ガオー!」


子供B「このままじゃ怪獣に街を滅茶苦茶にされちゃうよー!誰か助けてー!」


面白くないマン「おれ参上!」


子供C「あっ!面白くないマンだ!!助けて面白くないマン!!」


面白くないマン「私が来たからには・・・もう大丈Ⅴっ!!!!!!!」



子供A「つまんね」


子供B「つまんね」


子供C「つまんね」


怪獣「つまんね」


地球防衛軍「つまんね」


ヒロイン「つまんね」


ナレーター「つまんね」


プロデューサー「つまんね」


お茶の間「つまんね」


スポンサー「つまんね」


老婆「おもしろいねぇ。ゆう君の言うことがつまらないわけなかとよ。ゆう君はやれば出来る子じゃからねぇ」



面白くないマン「か、母ちゃん!!!!!」
01:54  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.04 (Wed)

壊れかけの徳永英明



法事で父方の実家の北九州に行ってました(ましたー)


約一週間くらいの滞在だったんで充分に満喫したつもりです(つもりー)


明太子やらとんこつラーメンやら良い魚やら(良い魚ー)


ただ肝心の法事では少し寝ました(グーグー)


寝ぼけた状態の僕の読経はほぼナメック語だったそうです(ポッポルンガー)


海にも行きました(うーみー)


近かったんで(ちかっ!うみちかっ!)


意味もなく朝5時くらいに起きて漁船を一人で見送ったり(さよならー)


カニを踏んだり(カニふんじゃった!)


テトラポットに近づいたりしました(hu-hu-hu-)


ずっと潮風を浴び続けてたので(LaLaLa・・・)


今の僕の体はしょっぱいと思います(I miss you)


つまりは普通に観光してきたんですね(ギャァァァァァっ!!)


楽しかったです(・・・・)


何より魚が美味でした(・・・・)


いい一週間でした(・・・・)







バックコーラスが虎に食われたのでこの辺で失礼します。
09:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.03 (Tue)

プライバシー保護のため下半身の皮膚の色を変えています



『メールボックスが沢蟹でいっぱいになりました』



・・・え?



『メールボックスが沢蟹でいっぱいになりました』



・・・



『メールボックスが沢蟹でいっぱいになりました』



・・・削除



『全ての沢蟹を削除しますか?』



はい



『沢蟹は削除出来ません』



え・・・?



『全ての沢蟹をボイルしますか?』



え・・・ぼ・・?



『全ての沢蟹をボイルしました』



ぼ・・ボイ・・・






『メールボックスが古龍でいっぱいになりました』



こ、・・・



『メールボックスが古龍でいっぱいになりました』



・・・



『メールボックスが古龍で』



削除



『全ての古龍を削除しますか?』



はい



『古龍は削除出来ません』



あ・・・



『全ての古龍に生贄を捧げますか?』



い・・・?



『全ての古龍に生贄を捧げました』



い・・・






『メールボックスが笑福亭一門でいっぱいになりました』



しょ、・・・



『メールボックスが笑福亭一門でいっぱいn』



削除



『全ての笑福亭一門を削除しません』



え・・・



『全ての笑福亭一門を破門しますか?』



は・・・



『全ての笑福亭一門を破門しました』



お、おう・・・
03:04  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.02 (Mon)

それは投げる用の天ぷらです



うわああああああああああああああああああーーーーーーーっ!歯が痛いっ!!!!歯が痛いぃぃぃーーーーーーーっ!!!!死ぬっ!!死ぬぅぅぅーーーーーー!!!!!



「やあ」



歯が痛い時にぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!誰か出てきたぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



「歯の痛み以外なら全てを治せる魔法の杖をあげるよ」



いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!



『こんにちは』



歯が痛い時にぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!二人目出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!



『Pコート着たらすごい暑いんだけどどうしよう』



Pコート脱げぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!!!!!!!!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!!!!!



『教えてくれてありがとう。お礼にこれをあげるよ』



なんだこれはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!



『ケロッピー変身セット』



いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
01:12  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.01 (Sun)

イルカショーでイルカより目立つ



キングオブコント!



ひとつめ!


台詞飛ぶ!


落ちる!


すぐ帰る!



ふたつめ!


真剣!


受かる!


喜ぶ!



みっつめ!


ふざける!


落ちる!


楽しい!



よっつめ!


ふざける!


落ちる!


妹に見られる!









そんな感じでした。



一番しぼりでの2回戦は8月7日です。
23:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
