2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.29 (Wed)

恵方の方角に首をへし折る仕事人



<memo>



・今年ももうすぐ終わる

・ボロボロの靴は自分が思っている以上にボロボロだった

・V-1スタジオは綺麗なところ

・大喜利との接し方が変わった

・学生証失くした

・面白い後輩増え過ぎで気持ち悪い

・コンタクトの上に伊達眼鏡の真意がようやく理解出来た

・拘りを捨てたうえで自分を保つことが大事

・バイトの残業がえぐい

・人と接するのが苦手な人が接客をやること自体間違ってた

・一日くらいなら何も食べなくても頭回る

・物をどこかに置き忘れることが多い

・卒論終わった

・でも卒業出来るかどうかはまだ分からない

・いや卒業出来ると思うけどね

・ここで留年とか意味分かんないもんね

・うん





<miso>



1位 汁

2位 八丁

3位 ラーメン

4位 赤

5位 白

6位 no

7位 noの姉

22位 noの歯茎





<shishamo>



1位 子持ち

2万8627位 食べると死ぬ

2万8628位 食べるとmisonoが死ぬ











M-1面白かったですね。
21:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
