2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.17 (Thu)

ゴミ「見ろ!人がムスカのようだ!」



明日GOC!



明後日D-1!



一緒になる人はよろしくね!!!!



まぁ、誰も見てないと思うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.ne.jp














君に決めた!(今日の決め台詞)




(wの中に一つだけvがあるよ!探してみてね!)




(でも本当は全部wだからvがもし見えた人は幻覚だよ!気持ち悪いね!)
02:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.13 (Sun)

千と千尋の神隠し味



地球「いっけね!自転してる途中に群馬県落としちまった!どうしよう!」



創造神「ブクブクブクブク・・・」



地球「うわあ!」



創造神「あなたが落としたのはこの金の群馬県ですか?それともこの銀の群馬県ですか?」



地球「いいえ!私が落としたのは普通の群馬県です!」



創造神「あなたは正直ですね。全部差し上げましょう」



地球「やったー!」









こうして日本に群馬県が3つ出来たのであった。


代わりに京都と四国が無くなった。
14:09  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.02.09 (Wed)

アスファルトもぐもぐおじさん



King of Free

日程:2月11日(金)
場所:渋谷シアターD
時間:開場 18:30 開演 19:00
価格:前売 1000円/当日1200円
MC:スパプリ
ゲスト:熊本健吾 魔族












R-1決勝も同じ日にあるのでそっち観て下さい。
23:08  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.08 (Tue)

もし高校野球の女子マネージャーが虎殺しの異名を持っていたら



オーケイズ卒業ライブと笑樂祭の決勝もろ被りて!



オーケイズ卒業ライブと笑樂祭の決勝もろ被りて!!!!!!!!!!!!!!!!!

(大事なことなので!を17倍に増やしました)



確実にお客さん向こうに取られちゃうじゃないの!!!



なんだい楽しみにしてたのに!!!



もうええわ!!!!



ありがとうございましたー!!!!!!!!!
02:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.07 (Mon)

マーマレードジャムを土偶に塗りたくる土人



新居を決めました。



新居「決められました」



中野にしました。



中野「されました」



四畳半です。



四畳半「そうです」



木造二階です。



鉄筋四階「私は関係ありません」



三月下旬に引っ越します。



松木「気持ちだけは壁に入っています」



松木「でも本当はわたがしのことで頭がいっぱいです」



松木「試合とかもうどうでもいいです」



松木「早く終われよ」



松木「カスが」
02:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.04 (Fri)

あなたはこの肉塊をフォローしています



やあ!おれカバ男!


青春ど真ん中の16歳!


大好物はあんぱんさ!


どうだ


変な名前だろ?


でも本名なんだぜ!これ!


ハハハ!おかしいだろ?


どういう了見でこんな名前付けたんだろうな!親も!


いくらなんでもカバ男はないよな!カバ男は!


おかげで毎日毎日皆からいじられっぱなしさ!


カバ男なんて名前だから当然なんだけどな!


一部の人はそれはいじりじゃなくていじめだって言うけどおれはそうは思ってはないぜ!


まぁ、一部っていうか全員なんだけどな!


あとバイトとかも受からないよな!


履歴書の段階でつまづくもんな!


名前が名前だもんな!


仕方ないよな!








何が一番おかしいかっておれアンパンマンワールドの住人とかじゃなくて普通に現実の人間なんだよな!


びっくりだよな!
23:01  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
