2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.05.13 (Tue)

「今日のメニューは月のクレーターを利用した巨大なたこ焼きです。具は金星人です」「そこは普通火星人だろ!」



漫才が完成したんで載せます




基本好き勝手です












A:世界征服したい


B:世界征服?


A:ゲレンデが溶けるほど世界征服したい


B:熱意は認めるけどあれ難しいぞ?


A:大丈夫。俺こう見えてぷよぷよで7連鎖くらいなら出来るし


B:もっと難しいよ。お前が考えてる以上に世界征服はもっと難しいよ


A:あと口の中に皮と具を入れてモグモグしてペッ!てやったら餃子作れるし


B:凄いけど!難易度めっちゃ高そうだけど!


A:ちなみにモグモグの後にゴックン!を挟んでペッ!てやったら水餃子になるけどな


B:だから何だその奇跡の人間ポンプは!お前の体ん中で何が起きてんだよ


A:まぁ餃子の話はこれでお開きだ。餃子だけに。焼きが甘かった餃子の皮が自然に開くように


B:自分でフォロー入れても結果は変わらないぞ


A:とりあえずさっき電車の中で世界征服の計画考えたからそれ話すわ


B:もっと練れよ。電車ん中じゃゴールデンウィークは山行くかレベルしか練れないだろ


A:まずは日本征服な


B:まぁ順序的にそうなるな。で、どうやって征服すんの?


A:簡単簡単。択捉島と沖ノ鳥島を攻めれば完了だよ


B:ごめん、意味が全く分からない。どういうこと?


A:端と端を征服したら本州とかもひっくり返っていっきに領土になるでしょ


B:何でオセロルールなんだよ!そんな気分爽快な征服論あるか!


A:え!?出来ないの!?


B:何で出来ると思ったんだよ。それだったら最初から北極と南極を征服すれば世界征服出来るだろ


A:いやそこはもう池澤に征服されてるから


B:誰だよ


A:ミスター風呂の栓抜き係こと池澤だよ


B:異名言われても分からない


A:いっつも風呂入るのが最後だからそう呼ばれてるらしいよ


B:異名付けられた所以言われても分からない。ていうか他にもオセロのノリで世界征服出来ると思ってたアホいたのか


A:角っこ取られたからもうポイントで勝とうと思ってたんだけど、そっか出来ないか


B:判定勝ちありきの世界征服なんて聞いたことないわ


A:まぁこんな事もあろうかと別ルートの計画考えてるから全然問題無いけどな


B:無駄に用意周到だな


A:次のも簡単だ


B:だから世界征服を簡単に出来るって言い切ってる時点でもうおかしいんだよ


A:要は一人でやろうとするから難しいんだよ


B:その通りだよ。ようやくスタートラインに立てたな


A:だから最強のインド人軍団を作る


B:何でインド人限定なんだよ


A:だってあいつら最強の人種だぞ?


B:そうかー?


A:口から火吹いたり、足組んだまま宙に浮いたりすんだぞ?


B:いにしえのイメージだろそれは


A:それにいざとなったら相手のポロシャツにカレー擦りつけるしな


B:攻撃小っちゃ!相手怒らせるだけじゃん!


A:いや、7億人のインド人にだぞ?


B:どんだけ集まってんだよ!インド人皆ヒマか


A:7億人のインド人が敵にカレー擦りつける為に整列してるんだぞ?


B:いや、その間敵がじっと擦りつけられるの待ってんのおかしいだろ


A:2億番目位になるとカレー蒸発して器に福神漬けしか入ってないぞ?


B:福神漬け入れてんだ


A:とにかくインド人は最強なんだよ


B:強引だな。大体どうやってインド人集めるの?


A:そんなのナン取り上げて言う事聞かせば良いだけの話だろ


B:お前インド人何だと思ってたんだよ


A:インドなんて国土の8割ナンで残りの2割は最高級ナンだろ


B:差別通り越して幻想だぞそれは。大体ナンは主食だから取ったらまずいだろ


A:ふん!ナンがなければケーキを食べれば良いのに!


B:どこの上流貴族の発想だ!民衆の怒りに触れるぞ!


A:そんなこんなで最強のインド人軍団の完成だよ


B:絶対そこトントンでいかないわ


A:そこで日本に7億人のインド人連れて帰るわな


B:国際的大事件だぞ、それは


A:まぁそっからは楽勝だ。まずカレー党っていう政党作るんだよ


B:別に良いけどただのカレー好きみたいだぞ、その名前


A:こっちには7億人の支持者いるから選挙は圧勝だよ


B:何で日本の政治をインド人が左右すんだよ


A:たぶん演説での最近の若者のターバンの巻き方がなってないって所で共感呼んだんだろうな


B:知らねーよ!それこそインドで話せよ


A:でも最近ホント荒れてるからな、ターバンも


B:いやだから知らないって


A:なんか若者達の間では、ターバンを何使って巻くかでそいつの価値が決まるとかあるらしいからな


B:まぁ確かにそういうのありそうだけど


A:うん、例えばトイレットペーパーは死んだ方がいいとかな


B:言い過ぎだろ、それは


A:で、一番印象良いのは湯葉な


B:もったいな!それにすぐ千切れるだろアレ!


A:だから凄いんだよ。巻きこなしてる!みたいなな


B:何だよ巻きこなしてるって


A:まぁだからスピーチしてる奴も当然湯葉だったんだけどな


B:若者の流行りに便乗しちゃってる!説得力無っ!


A:そんなこんなで日本征服だな


B:出来る訳ないだろ。大体カレー党の党首誰なんだよ


A:ミスター風呂の栓抜き係池澤


B:インド人違う!池澤言ってるじゃん!


A:池澤だからって必ずしも日本人って訳じゃないだろ


B:え、インド人なの?


A:いや、俺もよく分からん。国籍不明


B:国籍分からないのに、いつも風呂の栓を抜くって事は分かってるのおかしいだろ


A:どうでも良いだろ。さぁ次はいよいよ世界だ!


B:いや絶対無理だろ


A:次は別の作戦考えてるから大丈夫


B:作戦?


A:うん。まずドラゴンボールを7つ集める


B:あるんだったら最初からそれやれよ!


A:それで全ての国にカレー党を作ってもらう


B:回りくどいわ!


A:というわけでドラゴンボールを7つ用意したから(ポケットから出す)


B:用意周到!


(A、ドラゴンボールを並べる)


A:出でよ神龍!


(神龍、出てくる)


神龍:どうも


B:神龍出てきちゃったよ!もういいよ!


AB神龍:どうもありがとうございましたー


(AとB、神龍の背中に乗り舞台を飛び立ち天に昇っていく)
スポンサーサイト
01:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ラストがいいね。
吉川 |  2008.05.13(火) 01:50 | URL |  【編集】

今度こういうのやってみたいね
広永 |  2008.05.14(水) 00:14 | URL |  【編集】

最後本当に好き勝手ですね。
岡田 |  2008.05.14(水) 02:10 | URL |  【編集】

ザ・登竜門とかでやりたいですね。なんかもうリアルに登竜ですし。
広永 |  2008.05.15(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/129-65b5ab8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。