2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

透明人間になる薬を股間にかけたらチンコが消えて女になった



先日




茨城でとある工場が全焼




何でもあのうまい棒を製造している工場だったのこと




つまり




うまい棒がこんがりとウェルダンになった訳で




ひょっとしたらあつい棒とかになったのかもしれない訳で




めんたい味が焼きめんたい味になった訳で




チョコレート味が焼きチョコ味になった訳で




たこ焼き味が焼きたこ焼き味になった訳で




牛たん塩味が牛たん灰味になった訳で













そういえば納豆味が製造中止になったって話を前に聞きました




あれ好きだったんだけどな
23:40  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

今日のタイトルいいですね。
妄想が止まらんです、はい。

水戸納豆スナックっていううまい棒みたいなお菓子を茨城の友達がくれたんだけどあれ美味しいよね。
それも無くなっちゃったのかな。
吉川 |  2008.06.29(日) 23:48 | URL |  【編集】

あー、あったなーそんなスナック。
多分今でも駅の売店とかにあると思う。

欲しかったらどうぞ言って下さいな。
広永 |  2008.07.01(火) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/164-336450df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

宝くじ、当てたくないですか? ⇒ 宝くじ・LOTOが当たる【気になる商品・気になる話題の情報は】にようこそ!怨鬼~敵の呪いを弾き返して敵自身に向けさせて呪殺するブルータイガーアイ勾玉+スノーフレークオブシディアンタンブル石10個付きチャージ内容:X〈3030308〉自...
2008/06/30(月) 03:18:32 | 気になる商品・気になる話題の情報は

▲PageTop

 | HOME | 
