2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.19 (Sat)

ビッグライトを浴びたら扁桃腺がめっちゃ腫れた



キングオブコント観る為に渋谷まで行ったのに当日券売り切れてた




思ったより人気あるんだな












スケジュールがちょっと変更になったんで一応告知しときます










第31回ライブ!お笑いスター誕生!!


[日程]2008年7月20日(日)
[会場]新宿・プーク人形劇場(渋谷区代々木2-12-3)
[時間]18:15開場/18:30開演
[料金]前売券1500円 当日券1800円












この日はスパイラルというライブが入ってましたが




流石に勝ち上がって出させてもらえるライブを断るのはどうかという事で




ダブルヘッダーも無理っぽいのでこっちだけになりました




ごめんなさいスパイラルの主催者さん










あと23日のNEXTさんも出演無くなりました




理由は相方の体調が悪いからです




僕もよく分かりません




いつまで患う気だ




早く治しなさい











あとキングオブコントはエントリー洩れしてなければ25日辺りに出ます




こっちは僕らみたいな鼻くそコンビとは格が違う芸人さんもたくさん出るんで是非




ただ早めに行った方が良いですよ




じゃないと僕みたいに渋谷まで行ってジャンプ立ち読みして帰るみたいになりますよ




ワンピース面白いですよ
23:32  |  告知  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

25日はちょうど試験無いし見に行こうかな。
参考までに、何時くらいに行って売り切れてた?
吉川 |  2008.07.21(月) 20:16 | URL |  【編集】

普通に有名な芸人さんがいっぱい出るから観る価値あるよ。

12時半くらいに会場に行ったら長蛇の列だったね。
広永 |  2008.07.21(月) 23:36 | URL |  【編集】

おー、そっか。
じゃあ早めに行きます。
あとこのタイトルも好きです。
ビッグライトアレルギー?な人がいたなんて。笑
吉川 |  2008.07.22(火) 02:08 | URL |  【編集】

早め早めの行動。これ、大事ね。

ちなみに相方の鈴木さんはアレルギーのデパートです。
広永 |  2008.07.23(水) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/179-8f82946b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

宝くじ、当てたくないですか? ⇒ 宝くじ・LOTOが当たる【徒然な話題収集】では旬のワードに関する話題を紹介中!今回の話題はこちら♪↓宝...
2008/07/20(日) 16:14:50 | 徒然な話題収集

▲PageTop

 | HOME | 
