2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.04 (Fri)

「あなたが落としたのはこの右のオーバースロー投手ですか?それともこの左のオーバースロー投手ですか?」「普通の斧です」



本当かどうか分からないんですけど



四年位前に祖父の家を掃除した際に



金ののべ棒が発見されて



しかも



祖父いわくその金ののべ棒を僕に渡したとの事です



全く記憶にございません





いくら僕が忘れっぽいとしても



金ののべ棒を貰ったらさすがに憶えてます



どひゃーってなります



金ののべ棒貰ったら誰だってどひゃーってなります



どひゃーってなってええーってなってうっしゃっしゃってなります





残念ながら



どんなに頑張って記憶を遡っても



祖父から貰ったものといえば大豆とガムと十手しかないです



祖父からの一番ビックな貰い物が十手です



金ののべ棒には程遠いです



ひょっとすると



あの十手の表面の金属は実はフェイクで



お湯に浸けたり呪文を唱えたり十円玉で擦ったりしたら



塗装が剥がれて



金が出てきたり菌が出てきたりするんでしょうが(上手い!やっぱ上手くない!)



その十手も普通に無くしました






金ののべ棒と十手を見つけた方はヒロナガにまでご連絡を
21:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/19-2f8990cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
