2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.02 (Sat)



【ツマブキサトシ】












A:ワタシノナマエハ、ツマブキサトシデス


B:キャー!妻夫木よ!妻夫木聡よ!


C:あらホント。あんな所に妻夫木聡がいるわ


A:ワタシノナマエハ、ツマブキサトシデス


B:名乗ってるわ!周りに誰もいないのに名乗ってるわ!


C:一体誰に対して自分を紹介してるんでしょうね。地球かしら


A:ワタシノナマエハ、ツマブキサトシデス


C:でもなんかあの妻夫木聡ちょっとおかしくない?


B:え?そうかしら


C:そうよ。だって肌の色が日焼けをはるかに超越した領域に入ってるじゃない。あれはDNAの為せる技だわ


B:そう言われてみればそうね。きっとあれは遺伝子組み換えをした妻夫木聡なのよ


C:現代の科学技術には頭が下がる一方だわ


A:カレー、最強デス


B:唱えているわ!妻夫木聡がカレー最強説を唱えているわ!


C:最強のアクセントだけは妙に流暢ね。努力したのかしら


A:ニホンジントカ、ミンナターバンマケバイイノニ


B:望んでいるわ!妻夫木聡が誰も得しないファッションを望んでいるわ!


C:ねぇ、なんかやっぱりあの妻夫木聡ちょっとおかしくない?


B:そうかしら?


C:そうよ。今までの言動もさることながら、何よりさっきから座禅組んだ状態で宙に浮いてるじゃないの


B:あらホント。てっきり透明な釣糸とかで釣り上げられてるのかと思ったわ


C:きっと妻夫木聡は想像を絶する修行をしたのね。抱かれたい男と同時に師匠と呼びたい男にもランクインだわ


A:(ウィーン。いらっしゃいませー)


B:入ったわ!妻夫木聡がファミリーマートに入ったわ!


C:宙に浮いてるのに自動ドアが開くなんてファミマの底知れぬポテンシャルにびっくりだわ


B:商品を物色してるわね。一体何を買うのかしら


C:今までの流れからしてカレー関係がカタいわね


A:ペプシネックスクダサイ


B:CMだわ!自分が出てるCMを意識してるわ!


C:まさにタレントの鑑ね。企業側として大変ありがたい存在だわ


A:カレーアジノヤツクダサイ


C:でもやっぱり着地点はカレーなのね


B:凄い!凄いわ!ここに炭酸で刺激的なコーラと辛さで刺激的なカレーの空前絶後の刺激タッグが誕生したわ!


C:その上ペプシネックスの事だからきっとゼロカロリーよ。いま、歴史が動いたわ


A:(がさごそ)


B:あら?おもむろに自分のターバンの中に手を突っ込んで何か探し始めたわね


C:ホントだわ。財布でも取り出すのかしら


A:(ジャキン)カネヲダシナサーイ


B:強盗だわ!世にも奇妙なタイミングで強盗だわ!


C:でも取り出したのは銃でも包丁でもない棒状の何かね。あれ、何かしら?


A:(ピロリロリ~)


B:笛ね


C:笛だわ


B:それにしても良い音色ね。うっとりしちゃう


C:きっとうっとりさせてる間にお金を盗るんだわ


A:レッドスネーク!カモン!


B:ヘビね


C:ヘビだわ。しかもターバンからだわ


B:妻夫木聡のターバンは全くもって未知数ね


ヘビ:こんにちは


B:挨拶したわ!ヘビが挨拶したわ!


C:しかも妻夫木聡より流暢ね。彼の先生なのかしら


A:ヘビニ、ニラマレタクナカッタラ、カネヲダシナサーイ


B:噛ませたり巻かせたりはしないのね、流石だわ


C:多分、カエル相手にはこの策は100発100中なんでしょうね


B:そんなことよりあのヘビ、誰かに似てない?


C:そう言われてみればそうね。誰かしら?


A:ホラ、ヘビモカネヲヨウキュウシテルカラ、ハヤクダシナサーイ


ヘビ:同情するなら金をくれ


B:安達よ!安達祐実だわ!


C:最近見ないと思ったらあんなとこにいたのね













〈なんか一言〉




妻夫木聡のことあまりよく知らない
00:02  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.02(土) 13:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/191-e4afd9fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
