2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.06 (Wed)



【山勘料理教室】













A:山勘料理教室の時間です。この番組は料理を山勘のみで作るという大変アバンギャルドな番組になっています


B:うんこ!!


A:こちらが精神年齢8歳の堀江先生です。48歳です


B:ここまで勘だけで生きてきたよ!


A:それでは先生、今日のメニューは何ですか?


B:シーフードカレーとパエリアとコアラのマーチだよ!


A:コアラのマーチが果たして山勘レベルでどうにかなるかわかりませんが、お願いします


B:うんこ!!


A:ぶん殴るぞ貴様。早く始めて下さい


B:まずはシーフードカレー!


A:第一の難関ですね。これはどうやって作るんでしょうね


B:きっと卵を焼くんだよ


A:それだと高確率で卵焼きになってしまうと思うんですが


B:じゃあうんこを焼く!!


A:帰り車にひかれろ。多分、シーフードカレーっていう位だからシーフードを使うのではないでしょうか


B:おー!それは盲点だった!


A:一番目立つポイントでしたよ


B:じゃあシーフードを用意しよう!


A:シーフードと言っても色々ありますけど、何を使うんですか?


B:もずく!


A:もずくにとってはとんだ大抜擢ですね


B:すこんぶ!


A:調理済みですけど


B:おっとっと!


A:シーフードかたどってるけど


B:もずく!


A:大好きなんですね


B:レッツ調理!


A:主役がいないカレーになりそうですね


B:まずはおっとっとを食べます!


A:はい、食材がひとつ消えました


B:もー、すこんぶも食べちゃう!


A:遂に食材がもずくのみとなりました


B:のど渇いた!もずく飲も!


A:何の発想ですか。漁師ですか


B:じゃあ作るか!


A:先生、食材が用意して7秒くらいで全て無くなってしまったのですが


B:ちんこ!!


A:背骨折れてしまえ。これからどうするんですか?


B:シーフード無くてもシーフードカレー作れるよ!むしろシーフード邪魔だよ!


A:まさかの根底からの覆しですね


B:という訳でカレーを作ります!


A:僕、カレー作ったこと無いんですけど、あれどうやって作るんですか?


B:簡単だよ!まずご飯を用意します!


A:はい


B:そこにありったけの秋刀魚のはらわたを乗せます!


A:はい


B:出来上がり!


A:だいぶ僕の知ってるのと違うんですが


B:美味しそうなシーフードカレーだね!


A:かろうじてシーフードは保ててますけど


B:じゃあ次はパエリアだよ!


A:パエリアってどういうのでしたっけ?


B:おっぱい!!


A:のどちんこ爆発しろ。先生はパエリアとか見たことあります?


B:あるよ!むしろ仏壇に供えてるよ!


A:そうなんですか?じゃあ作って下さい


B:うん!まずは牛乳を用意するよ!


A:はい


B:出来上がり!


A:牛乳ですよ


B:美味しそうなパエリアだね!


A:純度100パーセントの牛乳ですよ


B:最後はコアラのマーチだよ!


A:作れるんですかそれ


B:うんこおっぱい!!


A:魔法で泥になれ。どうやるんですか


B:まずは買ってきます!


A:早くも出来上がりですね


B:もずくを!


A:また食べたくなっちゃたんですか


B:あとすこんぶも!


A:すっぱいのが好きなんですか?


B:出来上がり!


A:マーチ買えやボケ


B:以上で全て完成だよ!皆も試してみてね!


A:それじゃあ皆さん、また来週


B:うんこ!!














〈なんか一言〉




山勘っていうかただのバカになってしまった




オチ無いけどまぁいいや
23:54  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うんこ、ちんこ、おっぱいは小さい子の基本用語だね。
吉川 |  2008.08.07(木) 19:21 | URL |  【編集】

で結局一番面白いキーワードだしね。
広永 |  2008.08.08(金) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/195-6ee5afc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
