2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.09 (Sat)



【取れた】













A:うぉぉぉぉ!?み、右目が取れた!!


B:あ、ホントだ。ポロリしちゃったな


A:う、嘘だろおい!!な、何で右目が・・・!


B:お前、目悪いもんなー


A:関係ねーよ!うわっ、え、ちょ!どーしよどーしよ!?


B:ハハハ!テンパリ過ぎだよ!消しゴム忘れた受験生か!


A:それ以上だよ!よく考えろ!目が取れたんだぞ!?


B:・・・・・・あ、大変だ!


A:気付くの遅いな!


B:・・・あ、でも、そーでもないか


A:そうでもあるよ!!多分、いま宇宙一大変だよ!


B:あっそう。ていうかお前、何で目なんか取ってんの?


A:知らねーよ!くしゃみしたらなんか取れたんだよ!


B:え、嘘!?ちょっと見てなかったからもう一回やって!


A:やんねーよ!!左目も取れちゃったらどうすんだよ!


B:えーやってよ


A:やらねーって!あーもう俺、どうしよ。死んじゃうのかなやっぱり・・・


B:え、何で死ぬの?老衰?


A:目が取れたからだよ!何で天寿を全うしてんだ俺!


B:あ、そっか。でも別に死なないんじゃない?だって痛みとかないんでしょ?


A:痛いよ!


B:え、痛いの?


A:痛い・・・あ、ちょっと待って・・・・・・・あ、痛くないわ


B:ほらー


A:え、いやでも!血とかはいっぱい出てるでしょ!?


B:いや、何も出てないよ


A:ええ!?何で血出ないの!?


B:あー、多分、蚊に全部吸われたんだよ


A:じゃあ死んでるわ俺!え、でも何で血が出ないんだ・・・?


B:あ、ひとつ聞いていい?


A:何だよ!


B:その取れた右目は見えんの?


A:え!?


B:だから、その取れた右目を何つうか、自分から離れた状態でも見えんの?


A:・・・・あ!見える!


B:嘘!?スゲー!ミスターポテトヘッドみたい!


A:うわ人体って凄いなホント!


B:ちょっと貸して!


A:あ、ちょっ・・・!


B:うわ、スゲーなこれ!


A:おい!返せよ!俺のだぞ!


B:え、見えんだこれ!スゲー


A:おい!何のどちんこ見せてんだよ!興味ねーよ!!ブラブラさせんな!返せよ!早くかえ眩しっ!太陽眩しっ!見せんな!太陽見せんな!失明したらどうすんだ!


B:いやもう失明どころか失眼球じゃんお前


A:いいから返せよ!


B:良いじゃんもうちょっとだけ!


AB、眼球取り合いしてるうちに眼球を吹っ飛ばしてしまう


A:あ!!


B:あ・・・・・・


A:・・・・・・


B:・・・落ちたな


A:ここ三階!!目壊れちゃうよ!


B:まぁ、どんまい


A:一言で片づけようとすんな!(Bを殴る)


B:痛っ!


A:・・・・・・あ!


B:・・・・鼻取れた・・・













〈なんか一言〉




少しブラック




もっと練れるはずだけどいいか
23:01  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

もし目が取れても見えるならスパイか覗き魔になれそうだ。
吉川 |  2008.08.11(月) 14:00 | URL |  【編集】

目が捕まった場合は目だけが罰せられたりするんだろーか。
広永 |  2008.08.12(火) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/199-891e0b9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
