2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.17 (Sun)

14



【とあるお笑い大会の総評という名のダメ出し】














えー、皆さんお疲れ様でした。


今回は70組以上がパンツを頭に被るというボケが被るという異常事態が発生しました。


しかもそのうちの60組はパンツの柄までかぶっていました。


そんな事もありましたが、無事に終わり良かったです。


ただこれだけは言いたいです。


パンツを被れば面白いという訳ではありません。


それを踏まえて、総評したいと思います。












<漫才部門>












・汗


二人とも立ち位置がセンターマイクから遠いですね。


一人は舞台袖で、もう一人は西荻窪に立ってましたね。


いきなり舞台上に誰も出て来なかったので今大会は波乱の幕開けとなりました。








・うんこ


もう少しコンビ名を考えましょう。


内容は悪くなかったです。


ただもう少しコンビ名を考えましょう。








・もみあげ兄弟


まず漫才というのはボケたらツッコミを入れるものです。


ボケがボケるたんびにツッコミが客席に小鳥を放つというのは漫才ではありません。


ただの巣立ちの補佐です。


気を付けてください。








・カルビ追加


喋って下さい。








・幻のフランソワ


喋って下さい。







・へちまスパイラル


喋って下さい。








・ゴキブリパフェ


ネタは安定してました。


ただ後ろでたたずんでた力士が気になりました。








・こめかみにドーン!


・・・・ご冥福をお祈りします・・・・・・








・パパヤパヤパヤ


80人組のユニットで驚きました。


一斉に喋ってたので雑音にしか聞こえませんでした。


ただ70人位がする事が無いからって舞台上でドッジボールをするのは良くないと思います。


ドッジボールやるにしても多いです。








・うんこ


名前が被るって事はたまにあります。


喋って下さい。
















<コント部門>












・ポンポンポポン!ポン酢だよ!


まず戦車に乗って登場してきた意味が分からなかったです。


内容は普通のコンビニのコントでしたし。


あと私めがけて手榴弾を投げつけた意味はもっと分からなかったです。


おしぼりの袋を潰したくらいの衝撃だったんで平気でしたけど。








・ザ キッチンペーパー


ごめんなさい。


胸筋が凄かった事しか覚えてません。


本当にごめんなさい。


でもあの胸筋は凄かった。


ラーメンマンかと思った。








・美濃部ちゃん


内容は悪くなかったです。


ただ後ろで人間ピラミッドをしていた力士たちが気になりました。








・うんこ


このコンビ名流行してるんですか?


ズボンを履いて下さい。








・どーでもジュース


ズボンを履いて下さい。








・銀蝿コースター


ズボンを履いて下さい。








・宇宙の匂い


ズボンを履けって。








・うんこ


うんこ大好きだなお前ら。


だからズボン履け。








・週刊熱血うんこ


だからね?うんこって付ければ良いってもんじゃないの。


舞台上で石焼き芋すんな。
















・・・以上です。


残りの組は全てパンツで声がくぐもってて何を言ってるか分かりませんでした。


ハッキリ言います。


・・・・お前らバカじゃないの?


お笑いとか見たことないの?


あと運営も意味が分からなかったし。


出囃子とかも全部『荒城の月』で統一されてたし。


入場料が大人1000円、子供800円、なで肩200円だったし。


スタッフみんなヘリコプター追いかけてどっか行っちゃったし・・・。


なんかもうやってらんないよ!


やめさてもらうわ!


















・・・以上、『うんこ』の一人コントでしたー!


















〈なんか一言〉




うんこネタ




それとパロディ
スポンサーサイト
01:17  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なるほど、ピンネタってこういうのも行けるんだね。
実際に見てみたいなあ。
吉川 |  2008.08.18(月) 20:58 | URL |  【編集】

確かにもっと練ったら舞台で出来るかも。

このスタイルで舞台用のも考えてみるわ。
広永 |  2008.08.19(火) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/206-388b9813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
