2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.22 (Fri)

17



【バイト】














A:あー・・・バイクが欲しい・・・


B:じゃあまず金貯めなきゃな


A:あーあ・・・・金貯まんないかなー


B:やっぱりバイトするしかないだろ


A:やっぱそれしかないか・・・・・でもするなら一気にボーンって大金貰えるやつが良いな


B:あーつまり高額なバイト?


A:うん。なんかない?


B:そうだなー・・・・・・・・あ、じゃあこれなんてどう?


A:ん?何?


B:コンビニの


A:うん


B:経営


A:・・・経営?


B:経営


A:店員とかじゃなくて?


B:うん。いきなり経営


A:出来んのそんなの?いきなり店長って事でしょ?


B:あー出来るよ。俺、前やったもん


A:やったの?


B:うん。それで思い切ってコンビニを70階建てにしたんだ


A:だいぶ思い切ったな!


B:うん。まず1階から20階までがATM


A:本家の銀行超えてるよそれ


B:で、21階から30階までがトイレ


A:そんないらないと思うけど


B:31階がレジ


A:レジはワンフロアなんだ


B:あとの階は全部ふんわり名人


A:偏りすぎだよ!ふんわり名人大好きだったの?


B:まぁ潰れちゃったけどな


A:そりゃそうだよ


B:でも上手く経営すれば儲かるぞ?


A:うーん・・・・・面倒くさそうだからいいや。他のない?


B:他のかー・・・・・・・じゃあこれなんてどう?


A:何?


B:山手線の


A:うん


B:運転手


A:あれバイトがやってたの!?


B:うん。バイトだよ


A:え?そうなの?てっきり車掌がやってんのかと思った


B:バイトだよ。ていうか車掌もバイトだよ


A:車掌ってバイトなの?


B:うん。時給7円


A:安っ!10時間働いても70円って!


B:でも山手線の運転手は面白いよ。俺も前やった事あるし


A:あるんだ


B:うん。そん時は腹減ったから途中でマックでドライブスルーしちゃったんだけど


A:大事件勃発じゃん!線路脱線どころの話じゃないよ!


B:まぁそん時にコンビニにぶつかって潰しちゃったんだけどな


A:・・・え?コンビニ潰れたってそういう事だったの!?


B:まぁ良い思い出だよ。どう?運転手は?


A:いやー・・・・ちょっと時給が安いしなー・・・・他には?


B:他かー・・・・・あ、じゃあこんなのは?


A:何?


B:巨人の


A:うん


B:監督


A:原辰徳じゃん!


B:うん。まぁあの人もバイトだからね


A:そうなの!?


B:うん。これはとにかく時給良いよ


A:まぁ時給っていうか年俸だろうけど・・・


B:俺も巨人の監督やった事あんだけど


A:お前スゲーな!


B:野球とかそんな興味なかったからさ


A:よく監督やろうと思ったなそれで


B:だからずっと試合中にリッツパーティしてたんだ


A:バカじゃねーの!?何オンザリッツ楽しんでんだよ!


B:そしたら観客から凄いブーイングよ


A:当たり前だよ


B:まぁその観客達もバイトだったんだけどな


A:何の為に!?


B:まぁ野球興味あるならこの仕事はお勧めだな


A:いや・・・・・俺もそこまで野球興味ある訳じゃないから・・・


B:そうか・・・・じゃあこれは?


A:何?


B:レレレの


A:うん


B:おじさん


A:仕事とかじゃないじゃん!キャラじゃん!


B:時給7億


A:めっちゃ貰えんな!


B:俺も前やった事があるんだけど


A:どこで募集してんだレレレのおじさんとか・・・


B:本当はウナギイヌのバイトがしたかったんだけどねー


A:え?皆バイトがやってんの!?


B:結構ドタバタして楽しいよ?


A:いやいいよ別に


B:じゃあ・・・・これは?


A:何?


B:男の


A:うん


B:中の男


A:どんな仕事!?


B:主に嵐の時に全裸で崖の上に立って雨風に真っ向から立ち向かうくらいかな


A:全く生産性ないよ!男らしいっていうかただのバカだし!


B:あるいは全裸で氷の柱を蹴り壊すとか


A:何で男らしいイコール全裸なんだよ!せめて半裸だろ


B:かれこれ俺は7年間くらいやってた


A:しっくりきてたの!?


B:どう?楽しいよ


A:遠慮しとくわ!






(ポーン!)






A:・・・あ・・・


B:・・・はい、時間ですね


A:・・・あ、はい・・・


B:じゃあ今日は終了って事で・・・


A:・・・あ、分かりました


B:それじゃあまた明日に。お疲れ様でしたー


A:あ、お疲れ様でしたー


B:(ハケる)


A:・・・・・・・やっぱり友達をバイトで雇うって空しいな・・・・・・・友達欲しいわ・・・・・・・・・















〈なんか一言〉




継続するって難しいですよね




また昨日はサボってしまいました




うーん




このコントに関しては特に何も感想は無いです
スポンサーサイト
23:50  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うーん。
吉川 |  2008.08.23(土) 11:24 | URL |  【編集】

うーんこ。
広永 |  2008.08.23(土) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/211-6a3279af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
