2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.24 (Sun)

19



【嘘】














A:なぁ知ってるか


B:何?


A:富士山噴火したらしいよ


B:嘘―?


A:嘘だよ


B:何だ嘘か


A:うん


B:なぁ知ってるか


A:何?


B:富士山噴火したらしいよ


A:嘘―?


B:それで静岡県沈んだらしい


A:へぇー


B:嘘だけど


A:何だ嘘か


B:うん


A:なぁ知ってるか?


B:何?


A:富士山噴火したらしいよ


B:嘘―?


A:それで静岡県沈んだらしい


B:へぇー。じゃあ空いたスペースどうすんだ?


A:とりあえずそこでザリガニを養殖するらしいよ


B:それだったら静岡も喜ぶな


A:あぁ、嘘だけどな


B:何だ嘘か


A:うん


B:なぁ知ってるか


A:何?


B:富士山沈んだらしいよ


A:え?何で?


B:なんか登山客が多過ぎたみたい


A:なるほど、じゃあ空いたスペースどうすんだ?


B:とりあえずそこで登山客を養殖するらしいよ


A:へー、まぁ天然物少ないもんな


B:それで余った登山客は輸出するみたいだ


A:凄いな


B:嘘だけど


A:何だ嘘か


B:うん


A:なぁ知ってるか


B:何?


A:富士山輸出するらしいよ


B:へー、どこに?


A:バチカン市国


B:あぁ、あの小っちゃい国な


A:うん、面積が電話ボックスくらいしかない


B:そんな小っちゃいんだ。人口はどれくらいなんだ


A:2万人


B:大変だな


A:でもその分住民の平均身長が低いから


B:どれくらいだ


A:(手で大きさ表す)


B:へー、2センチくらいか?


A:いや、158センチ


B:意外に普通だな


A:U・S・O!


B:何だ嘘か


A:うん


B:なぁ知ってるか?


A:何?


B:富士山にハチミツかけて食べたらメロンの味がするらしいよ


A:へー、良いこと聞いた。じゃあ醤油かけた場合は?


B:U・N・I!


A:何だウニか


B:うん


A:なぁ知ってるか?


B:知ってる


A:じゃあいいや


B:なぁ知ってるか?


A:何?


B:富士山を財布に入れておくとお金が貯まるらしいよ


A:へー、試したか?


B:うん


A:いくら貯まった?


B:7兆円


A:スゲー、1円の7兆倍だ


B:嘘ぴょん!


A:何だ嘘ぴょんか


B:ぴょん!ぴょん!ぴょん!


A:・・・・・・ぴょん!ぴょん!


AB:(しばらくぴょんぴょん言い合う)


B:なぁ知ってるか


A:何?


B:サザエさんに出てくる波平の毛って実は導火線らしいよ


A:へー


B:それに火つけてそれが頭までいくと富士山が噴火するらしい


A:え?そうなの?


B:嘘だよ


A:何だ嘘か


B:嘘だよ


A:じゃあやっぱり噴火するのか


B:うん、それで静岡県が沈むらしい


A:それさっき聞いたよ


B:嘘―?


A:嘘だよ


B:何だ嘘か














〈なんか一言〉




これからの事とかを色々と考える




灰色の精神状態に陥る




結果モチベーションが物凄い下がる




ああ・・・




という訳でまた前に作ったコントをそのまま載せてみました




今見るとやりたい事は分かるけどとにかく粗いって感じですね
23:05  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やってて少し照れそうだ。
吉川 |  2008.08.25(月) 05:46 | URL |  【編集】

ぴょんの辺りが特に。
広永 |  2008.08.27(水) 02:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/213-9d5380f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
