2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.27 (Wed)

21



【バンドやろうぜ!】














A:マサル!コウノスケ!バンドやろうぜ!


B:おっ!そいつは名案だな!トシヒコ!


C:流石トシヒコだぜ!


A:でも俺バンドの事あまりよく知らないぜ!


B:俺も音楽とかあまり興味無いぜ!うなじの方が興味あるぜ!


A:俺は太もも派だ!


C:俺は下半身ならどこの部位でも良いぜ!


B:おいおい!いつからナオンの好きなパーツの話になったんだ?


C:おっと!こいつはいけねぇや!


ABC:ハハハハハ!!


A:そんな事よりバンドって何が必要なんだ?ホルモンバランスか?


B:そんな訳ねーぜ!


C:おっと出ましたコウノスケツッコミ!今シーズン第1号です!


A:じゃあどうすれば良いって言うんだよ!全く検討もつかないぜ!


C:何てこったい!俺達は早くも大きな壁にぶち当たったようだ!


B:フ・・・・お前ら、大事なことを忘れてないか・・・?


A:大事なこと・・・?


C:な、何だよ?コウノスケ・・・言ってみろよ!?


B:・・・・バンドは楽器を使う・・・・だから・・・・・楽器を用意するんだよ!!


A:なるほど!そいつは盲点だったぜ!


C:ことわざで言う灯台デモクラシーだぜ!


B:違うぜ!


A:おっと!コウノスケツッコミ第2弾!しかもさっきよりも更に短くなりテンポが格段と良くなっているぜ!


C:まさに言葉のファンタジスタだぜ!


B:よーし!じゃあまずは楽器を用意しようぜ!


A:でも楽器ってどういうのを用意すればいいんだ?木魚とかか?


C:いや、あるいは犬笛かもしれないぜ


B:確か・・・・ギターとか必要だった気がするぜ


A:ギターなんて誰も持ってないぜ


C:じゃあ代わりに別のやつを使おうぜ


B:じゃあ・・・・ギターみたいに線がある糸ようじを使おうぜ!


A:お前は天才か!?


C:流石コウノスケだぜ!


B:あと他は・・・・ドラムがよくあるぜ


C:じゃあこれは代わりにドラム式洗濯機に決定だぜ!


A:お前も天才か!?


B:あとは・・・・・ベースとかもあるぜ


A:じゃあこれは代わりにブイヤベースを使おうぜ!


C:何っ!?叩くでも弾くでも無くて、咀嚼で音を出すなんて・・・!


B:音楽の神が舞い降りたぜ!


A:よーし!じゃあ担当楽器は糸ようじがコウノスケ!


B:イェイ!


A:ドラム式洗濯機がマサル!


C:わーお!


A;そして俺がブイヤベースだ!


B:理想的な振り訳だぜ!


A:ああ!俺がブイヤベースを食べてる時にスープが白いTシャツに飛び散った時は!


C:すかさず俺がドラム式洗濯機を回して!


A:食べ終わった後は!


B:俺が糸ようじで汚れを取り除く!


C:美しい!日本代表に学ばせたいくらいのフォーメーションだぜ!


C:よーしこの調子だ!次はじゃあ歌はどうする!?


A:俺、歌嫌いだぜ!


B:俺も音楽は痔の次に嫌いだぜ!


C:俺なんか既に憎しみの領域に入ってるぜ!


A:じゃあ俺たちのバンドは歌は歌わないって事で良いか!


C:そうだな!


B:じゃあ代わりに皆で野球しようぜ!


A:おっ!良いな!


C:じゃあ俺、ショート!


B:俺はウグイス嬢!


A:俺、掛布!


B:うわーなんか楽しくなってきた!よーし!今から三人で野球の特訓だ!


C:望むところだぜ!


A:目指せ甲子園!


ABC:ハハハハハ!

















こうして、伝説のバンドが誕生した。









この三人が、のちの、THE ALFEEである。



















〈なんか一言〉




結構何も考えずに作った
スポンサーサイト
23:50  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ノリのうさんくささとか、頭の悪さとか大好きです。
結局野球やっちゃってるしそれがまた的外れなのとかいい!
吉川 |  2008.08.29(金) 02:00 | URL |  【編集】

そんな褒めるようなとこないのにどうもね。
これも作る分には楽しいです。
広永 |  2008.08.30(土) 03:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/215-5dd99a46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
