2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

23



【妊婦】















病院の待合室。普通の妊婦と腹の大きさが直径2メートルくらいになってる妊婦。






A:・・・・(Bを凝視)


B:・・・・あー産みたいわー


A:・・・・


B:・・・・え、何?


A:・・・あ、いや、すみません・・・ちょっとお腹が目立ってたもので・・・


B:お腹?・・・・ああ、確かに私デベソだからなー


A:いや、ヘソだけじゃなくて全体が突き出てると思うんですけど


B:え?・・・いや、それは生命を身籠ってるんだから当然でしょ?


A:限度ってあるでしょ?パッと見アメリカ仕様のバランスボールですよ


B:いや、私レベルまでいくとこれが普通なのよ


A:普通はその領域に辿り着く前に出産すると思うんですが


B:そうなのよねー・・・・あー産みたいわー


A:・・・・あの、ちなみに身籠ってから何ヶ月くらい経ってるんですか・・・?


B:ちょうど85ヶ月よ


A:よく体力もちますね。ちっともちょうどじゃないし


B:もう大変よ。世界一壮大なマタニティライフよ


A:そうでしょうね


B:前も道歩いてたら破水しちゃってね


A:えー?それでどうなったんですか?


B:十分後に近隣住民に避難勧告が出たわ


A:もはや災害レベルなんですね


B:最終的にはそこに湖が出来たの


A:子供じゃなくて自然を生んでしまったんですね


B:そうなの。ちなみに今はその湖は洞爺湖と呼ばれているらしいわ


A:あれ羊水だったんだ。そこで世界のトップ達が会議するなんて感慨深いですね


B:・・・あっ


A:どうしたんですか?


B:産まれそう!


A:え、産まれそう!?


B:産まれそう!


A:また急ですね・・・


B:産まれそう!産まれそう!(ハケる)


A:・・・・・産みに行ったのかな・・・?






C:(声だけ)オギャー!オギャー!(テノールで)


A:あ、産まれた!しかも凄い良い声!







B:(現われる)・・・・いやー、とうとう産んじゃったわ


A:良いんですか?動いて


B:良いの良いの。別に


A:そうなんですか?


C:良いんです!(パンツ一丁のおっさん)


A:誰ですかこの変態


B:私の赤ちゃんよ


C:ママー!


A:私の脳がここまで情報処理に手間取ったのはこれが初めてです


C:大貴です


A:いや、名前聞いてないし、その前に既に名前あるって事がおかしいし


B:麻里です!


A:・・・尚子です。宜しくお願いします


C:よろしくおねがいします!


B:良い子だねぇ!大貴は!


A:・・・つまりこれがお腹の中にいたって事なのね・・・・・ていうか何でおっさんなんですか?


B:何が?


A:だって身籠ってから85ヶ月でしょ?85ヶ月でこの老け方は異常だわ


B:ああ、私の子宮の中って外の一日の長さが一年に相当するの


A:精神と時の部屋!?修行にピッタリ!


C:俺は大貴ではない・・・・スーパー大貴だ!


A:ベジータを意識してる!凄い・・・・え、じゃあいま何歳なの?


C:2兆歳


A:宇宙より年上じゃない!ていうかどっちにしろ計算合わないし・・・


B:・・・ハ!


A:どうしたんですか?


B:大貴が立ってる!!


A:今気づいたんですか!?遅いな!


C:おっぱい!おっぱい!


B:どうちたの?お腹空いたんでちゅか~?


A:自立させちゃって良いでしょ?大貴は。ゲームで言うと2週目引き継ぎで最初から強いですよ


B:大貴君は何が食べたいのかな~?


C:砂肝


A:完全に中年よね


C:・・・のベビーフード


A:あるのそんなの!?


B:産まれそう!


A:また!?


B:産まれそう!産まれそう!(ハケる)


A:あ・・・・・・行っちゃった・・・・


C:・・・・・・・・行っちゃいましたね・・・・


A:・・・・・はい・・・・・・


C:・・・・・


A:・・・・・


C:・・・・・


A:・・・・・


C:・・・・・・やっぱり・・・私が赤ちゃんになりすまして・・・・産んだって思わせて・・・・・精神を安定させる事なんて無理だったんですね・・・・・


A:・・・・・姉はもう・・・・元には戻らないのでしょうか・・・・先生?


C:・・・・・分かりません・・・・・・自分のお腹の赤ちゃんの死・・・・・・不幸な話です・・・・・・














B:産まれた・・・・・産まれた!!・・・・・私の赤ちゃん・・・・・私の赤ちゃん・・・・・・・・・・・!!
















〈なんか一言〉




ホントはもっとほんわかなものを作る筈だったのに




またやってしまった




どうも僕はオチに困ると話を悲劇に持っていきたがるようです




僕の根暗な性格が伺えますね
スポンサーサイト
23:50  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

精神異常系が多い気がする。
吉川 |  2008.08.31(日) 17:03 | URL |  【編集】

ホント何だろうね。やだね。
広永 |  2008.09.01(月) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/220-e42d44da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
