2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.04 (Thu)

バームクーヘンの三層目にエロ本挟んだらバカ売れした



人間に乳首が108つあったらそれはどうだろうと思う




いや何も煩悩の数じゃなくてもいい




90でも120でもいい




とりあえず50~130がそれはどうだろうゾーン(以下、そどゾーン)だ




49以下はそういうもんなのかと受け入れそうだし




131以上あったらそれはもはや人間ではなくただの乳首だ




乳首集合体だ




多分ボルボックスみたいなもんだ




そどゾーンは辛うじて人間>乳首という式が成り立つ




そう




辛うじてだ




結局はそどゾーンも思春期の少年が自分は人間なのか乳首なのかと悩むラインにある




つまりはそれなりにギリギリだという事だ




確かにそどゾーンはそどゾーンと名付けられるだけあって間違いなくそれはそどだ




単純に




乳首だらけは気持ちが悪い




元々そういう風に人間が出来ていたのだとしても不気味




そりゃアダムとイブも神の逆鱗に触れる筈だ




知恵のリンゴとかそういうのじゃなくて気持ち悪いのだもの




しかし思春期の少年よ




悩まなくてもいい




乳首がいっぱいあったらそれはそれで便利じゃないか




仮に君が転んだとしよう




その時君の沢山の乳首がクッションの役割になって衝撃を和らげる筈だ




仮に君が暇だったとしよう




その時君は沢山の乳首を気泡緩衝材のようにプチプチと一つずつ潰す筈だ




仮に君が疲れたとしよう




その時君は沢山の乳首を自らの足裏に押し当ててマッサージを行う筈だ




仮に君の胸にアリが登って来たとしよう




その時君は沢山の乳首を足場にして登っているアリの姿にロッククライミング教室に通っていた頃の自分を投影し微笑む筈だ




そして




君はつぶやく筈だ




乳首だらけも悪くない、と














そんな事を




湯船に半分だけ浸かっている自分の乳首を見つめながら考えていた




それにしてもふたつだけってのは少ないよな




僕のつぶやきは乳首と一緒にお湯の中に沈んでいった
23:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/224-00137fc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
