fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.01 (Sat)

26



【天使と悪魔とその他大勢】














A:あっ!財布が落ちてる!どうしよう!







悪魔:グへへへへ!拾っちまえよ!


天使:いえ!交番に届けましょう!


悪魔:届ける必要なんてない!拾え!


天使:それを落として困っている人がいる筈です!届けましょう!


木田:僕もそれが良いと思います!


村岡:俺も!


中山:私も!


マイク:ミートゥ!


学級委員:賛成が過半数を占めたので、財布を届けるという事になりました


マイク:アーイエー!


不良A:ケッ!やってられっか!


不良B:もうバックレちまおうぜ!


不良C~Z:がってんだ!


先生:あ!待ちなさい!お前らどこに行くんだ!


村嶋:ギャハハハハ!


小宮山:せんせー、村嶋くんが全裸で大変です


先生:まさに学級崩壊の序曲!


マイク:ウォォ!ジーザス!


ナレーター:一方その頃、メロスは!


メロス:3日以内に戻ると宣言してから早7年。セリヌンティウスのやつ、元気かなぁ


とろろ昆布:お前、何様のつもりだ!?


蝶野正洋:アイアム蝶野!


メロス:うわあ大変だ!とろろ昆布と蝶野正洋が喧嘩してるぞ!?


通りすがり:よし!俺はとろろ昆布が勝つ方に2万懸けるぜ!


通りすがりの米:じゃあ僕は蝶野に5万粒!


通りすがりのベム:早く人間になりたい!


通りすがりのツッコミ:お前関係ないやろ!


メロス:人が多くなってきたから僕は熱海にでも行こーっと


熱海:迎えに来たよ


メロス:サービス精神の権化!!皆、熱海に行こう!


監督:・・・というのが、映画『ATAMI~あの頃の僕らは~』の大まかな内容です


助監督:だそうです


リポーター:見どころはどこですか?


監督:主人公のマヨネーズ男爵がオムレツとケチャップの織り成す絶妙なハーモニーの前に屈するシーンです


助監督:だそうです


リポーター:逆に見て欲しくないところはどこですか?


監督:主人公が日めくりカレンダーを勢いよくめくった時の摩擦が原因で家が全焼するシーンです。撮った覚えが無いのに入ってました


助監督:だそうです


リポーター:では最後にこれを見ている岐阜県の視聴者の皆様に何か一言


監督:目指せ首都!


助監督:だそうです


リポーター:スタジオにお返ししまーす


スタジオ:いらん!!


うんち:じゃあ僕が貰うよ


大岡越前:これにて一件落着!!


からあげ君:へー・・・これが世にも名高き大岡裁きか―


からあげ君チーズ味:良いもんみたわー


鼻毛チーズ味:よーし!ブログにこのこと書こーっと


血まみれトゥナイト:いつもブログ見ています!基本いやらしい目で!


鼻毛チーズ味:やったー!初コメントだー!嬉しすぎて尿道爆発!


効果音:ボカ―ン!


物理学者:・・・というように、その時の大爆発によって今日の宇宙が生まれたのです


学生:その爆発による影響は何かありましたか?


物理学者:結果としてその爆発が合図となって関ヶ原の戦いが起きて戦国乱世に終止符を打ちました


もみあげ:爆発って凄いね!


100万人の村人:そーですね!


タモリ:一旦CMでーす


森鴎外:元気ハツラツゥ?キューピーコーワゴールドA!


ゾウリムシ:あ、美味しい鰹の美味しいとこだけ~♪キューピーコーワゴールドA!


おっぱい星人:おっぱい大好き!キューピーコーワゴールドA!


視聴者:・・・まだまだCM続きそうだな・・・。よし、その間にインドに自分探しの旅をしてこよう


自分:クックック・・・まさか俺がインドじゃなくて西日暮里にいるとは思わなかったようだな!住民票も持ってるぜ!


坂東英二:まー僕は最初から知ってましたけどねえ


帰ってきたツッコミ:嘘つけ!


謎の女:ツッコミの腕・・・上げたわね・・・


ツッコミ:か・・・母さん!!







A:母さん!!














〈なんか一言〉




コントというより混沌
スポンサーサイト



23:40  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/228-ff815948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |