2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.27 (Sat)

ドラゴンボールは7つだと神龍、8つだと楠田枝里子が出てきます。どっちもでかいです。



20世紀少年を観に映画館へ








館内はガラガラで僕を含めて8人しかいなかった




だから残りの7人に心の中で名前を付けてあげる事にした




さんざん迷ったが全員堀江ってことで落ち着いた




映画は面白かった




ただ上映中後ろの方に座ってた堀江の咳が気になった




エンドロールで堀江が席を立ったが堀江は次回作の予告を観なくても良いのだろうか




老堀江はストーリーが良いと隣の老女堀江に言っていた




夫婦なのだろう














帰りにブックオフに寄って立ち読みしたけどこの時にエロいマンガを読んで立ってしまったら立ち立ち読みだなと思ったがこれはどうでもいいことだなと思った
00:03  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/240-e30fe4ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

池袋の私書箱の紹介です
2008/09/27(土) 12:21:16 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

▲PageTop

 | HOME | 
