2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.19 (Sun)

25



【漫才 おしゃれ】














A:女の子の目を引くためにも、これからはおしゃれに気を使おうと思うんですよね


B:ほう。良いじゃないですか


A:とりあえずまずは髪を染めようと思うんですよ


B:まぁ髪はおしゃれの第一歩だからね


A:こう、金髪にね


B:おー思い切ったなぁ


A:あとワックスつけて毛先で遊ぶんですよ


B:あーチャライ感じだね


A:で、その次に左肩を染めようと思うんですよね


B:・・・え、左肩?


A:うん、左肩


B:何?左肩染めるの?


A:染めるよ。こう、黄金の左肩に


B:そうはならない!ものの例えだからあれは


A:あとアンメルツヨコヨコつけてね


B:せいぜい肩こりがほぐれるだけだよ!おしゃれとは程遠いわ


A:まぁ髪、左肩ときたら次はのどちんこ染めますよね


B:同意できない。大体どうやってのどちんこ染めるつもりなんだよ


A:まずね、右に3回回して取り外します


B:電球か!そんなお手軽なもんじゃないからのどちんこは


A:それでのどちんこに小麦粉をまぶしてカラッと揚げます


B:確かにキツネ色になるけど!


A:もしくはのどちんこを油揚げで包みます


B:それもパッと見キツネ色だけど!どっちにしろおしゃれというより美味しそうだよ!


A:それで醤油つけちゃったりしてね


B:確信犯だよ!もはや和食どまんなかだよ!


A:口の中が常に醤油の香りでおしゃれ!


B:絶対もてねーよ!ブレスケア勧められるわ


A:で、のどちんこの次は順番どおりに胃袋染めますよね


B:気付かねーよ!エスパー魔美でもない限り染めたこと気付かねーよ!


A:とりあえずまずは口の中に指を入れて、オェェ!ってなる勢いを利用して胃袋を吐き出します


B:吐き出せるか!お前が思ってるほど器官はそんなに取れやすくないんだよ!


A:それで胃袋を染めるんですけど、今度は一色じゃなくてカラフルにします


B:いやだからする必要ないだろそういうの


A:右から、赤!白!青!


B:それフランスの国旗じゃねえかよ!確かにフランスはおしゃれな感じするけど


A:もしくは、黒!白!豚!


B:豚ってなんだよ!ひょっとしてピンクか?薄いピンクの事なのか?


A:豚!豚!豚!


B:豚ばっかりじゃん!


A:骨!密!度!


B:もはや色関係無くなってるよ!おしゃれどこ行ったんだよ


A:胃袋の次はお待ちかねの小腸!


B:待ち望んでねーよ誰も


A:小腸の取り外し方は簡単!ウンコを出した後にさらに踏ん張り続けるだけ!


B:出てくるか!!恐ろしいわ!


A:小腸を出したら、今度は染めるんじゃなくてピアスをはめます!


B:穴開けちゃまずい!小腸が出てる時点でもう遅いけど!


A:で、大腸にはパーマをかけます!


B:絶対くるくるならないだろアレ


A:大腸を小腸並みに複雑な構造にします!


B:ややこしい事になるって!


A:それで、十二指腸にはタトゥーを入れます!


B:だから傷つけちゃまずいんだよ!


A:一指腸ずつそれぞれ干支を入れます!


B:数ピッタリだけど!何だよその遊び心


A:腸を終えたら、いよいよ心臓!


B:なんか怖いって!どことなく死の匂いがするよ!


A:まずは素手で心臓を抜き取ります!


B:死の匂いが一段と濃くなったよ!


A:(心臓を素手で取り出す動き)


B:R15!グロすぎる!


A:・・・あ、が・・・・がっ・・・!


B:死んじゃう死んじゃう!早速虫の息!


A:そ、そして心臓の鼓動で、じゅ、16ビートを刻みます


B:カッコいいけど!そんな場合じゃないって!


A:あ、あと、サンオイル塗ります


B:陽に当たらないわ心臓は!ていうかどうすんだよその心臓


A:(心臓を食べる)まぁこれで大丈夫です


B:嘘つけ!そんな単純じゃないわ人体の構造!


A:とりあえずこんな感じでおしゃれしようと思うんですよね


B:やめとけよ。そんなことしたら絶対女の子引くぞ?


A:まぁ女の子の目を引くのが目的ですから


B:そういう意味じゃねーよ!もういいわ














〈なんか一言〉




作って自分がおしゃれについての知識が全然無いことに気付いた




若者なんだからもっと興味持とう
02:56  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/255-9eeab002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
