2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.23 (Thu)

地球型ケータイ。マナーモードで震度6。



そういえば昨日はおはようからおやすみまで一切何も食べなかった




そのせいかどうかは定かではないが




今朝から背中がめちゃめちゃ痛い




よく空腹の状態を背中とお腹がくっつきそうだって言ったりするけど




もしかしたら僕の背中も腹と背中合わせをしようと試みているのかもしれない




腹と背中なのに背中合わせとはこれいかに?




マリオとルイージなのにマリオブラザーズというがごとし












間違ってギャグマンガ日和の一巻を既に持ってるのに買ってしまったのでもし欲しい人がいたら差し上げます
00:00  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

欲しいです。
吉川 |  2008.10.23(木) 02:04 | URL |  【編集】

初コメントです
2巻からもってるのでほしいです。
o-keis一年女子 |  2008.10.24(金) 00:23 | URL |  【編集】

オーケイズ一年女子様、初コメントどうもありがとうございます。

残念ながらギャグマンガ日和一巻は一冊しかないので仲良く回し読みして下さい。
広永 |  2008.10.24(金) 02:50 | URL |  【編集】

譲ります
吉川 |  2008.10.24(金) 22:35 | URL |  【編集】

これにて一件落着
広永 |  2008.10.24(金) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/264-b7acdf69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

火災保険や地震保険の特徴、どんなときに支払われるのか等について簡単に解説
2008/10/28(火) 20:47:03 | わかりやすい火災保険・地震保険

▲PageTop

 | HOME | 
