2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

のどちんこが物凄い勢いで勃起して全身を貫いた



オーケイズの映像企画の撮影の手伝い




一応台本は僕が書いたやつなので生意気にもあーだこーだ言ったりする




これで本番スベッたりでもしたらホントに申し訳ない




その時は一回唇を剥がして上唇と下唇の位置を逆にして詫びようと思う




撮影が終わった後は木曜会Zさんのライブを観る




空気が温かくて演者の人はさぞかしやり易かったと思う




しかしどこのサークルにも飛びぬけて面白い人って不思議といるもんだ




そういう人達を集めてライブしたら




そんじょそこらのインディーズライブよりも面白いライブが出来上がると思う




誰か企画してもいいじゃないだろうか




大学生お笑いオールスターライブとか












そういやそういうのもうあったな




なんかがっかりだ
01:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うまくいくと思うけどなー。
とにかくありがとう!
吉川 |  2008.10.26(日) 20:05 | URL |  【編集】

んーどうでしょう。
どういたしまして。編集頑張れ。
広永 |  2008.10.27(月) 01:13 | URL |  【編集】

映像企画

お久しぶりです。
オーケイズの上野です。


今回ライブの映像企画の台本やらなんやら協力していただき本当にありがとうございます。
あのクオリティーなら間違いないですよ。自分も撮影行きたかったんですが、どうしてもバイトが外せず行けませんでした。申し訳ない。
ちなみになぜか吉川くんがそれを信じてくれず、「寝坊したんやろ?」とか言って疑ってきます。

↑野 |  2008.10.29(水) 01:50 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

こちらこそ僕のようなただのO脚が書いた台本を使っていただいて有難い限りです。
僕の台本なぞ上野さんの繰り出すネタに比べればまだまだです。もっともっと精進します。
吉川くんは確か撮影日もそんなこと言ってました。上野さんを疑うなんて彼も困ったちゃんですね。
広永 |  2008.10.29(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/266-65e6cc2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
