2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.05 (Wed)

大腸を固結びしたせいでウンコが大渋滞



港区で暮らしている第一印象がザリガニ以下の皆様こんばんわ




声帯ブサイクです













自分の声がホント嫌いです




たまに録られた映像とかで自分の声を聞いたりするとへこみます




あんな小汚い声でよく人前に出てんなと客観的に思います




ただでさえ面白くないのに声がこんなんだからより面白くなくなってる気もします




面白さ氷点下人間になってる気がします




それでいて顔は地味地味地味地味で演技は下手下手下手下手




うーん




お笑いをやっている人間でここまでお笑いに向いてない人間は珍しいと思います




今すぐワシントン条約で保護されたいです









まぁでも




そういうのを舞台で滑った時の言い訳にしても仕方無いし




鍛えれば何とか見れるようになる点もあると思うんで




少しずつ成長したいです















帰ったら飼い犬が脱走してた




昨日ダブルクリックしたせいか
23:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いや十分面白いよ!?
声?そんなんこっちの方がだよ!!
いつか肩を並べられる日を夢見て頑張ります。
吉川 |  2008.11.06(木) 12:00 | URL |  【編集】

肩を並べたいのはこっちの方です。早く舞台で堂々と出来るようになりたい。

ちなみに肩の部分をちんこに置き換えるだけで変な感じになります。日本語の不思議。
広永 |  2008.11.06(木) 23:54 | URL |  【編集】

ちんこならいつだって並べられるさ!
今度一緒におしっこしようね!
吉川 |  2008.11.07(金) 01:18 | URL |  【編集】

そうすると金玉が4つであと3つで願いが叶うようになるね!

頑張ってチャオズを蘇らせよう!
広永 |  2008.11.07(金) 23:42 | URL |  【編集】

嫌です。
僕の金玉は世界中に散らせたくないです…。
吉川 |  2008.11.08(土) 14:38 | URL |  【編集】

しかもいざ探そうと思ってレーダー使っても多過ぎて分からないからね。じっちゃんの形見どれだ、ってなるからね。

その時は女として第二の人生を歩めばいいよ。君ならなれる。
広永 |  2008.11.09(日) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/274-a2400f63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
