2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

ジャックと豆の木と熟年離婚



荒川区に抱かれたモグラたたきよりもモグラのたたきが好きな皆様こんばんわ




チェックアンドアタックです













告知ってほどでもないですけど




今月の24日に東京外国語大学の学際のライブにドテカボチャが出させて貰えます




これが僕らのラストライブです




12月にある学生の大会には出ません




これ終わったらポーンと解散します




相方は普通の女の子に戻ります




僕はお笑いしかすること無いのでたぶん続けます




ライブの詳細が分かったらちゃんと告知しようと思います




ちなみに新ネタはやりません




自信あるネタもやりません




ていうかそんなのありません




二人が唯一まだ憶えてるネタをやります




今の時点で有終の美みたいなものは飾る気ゼロです




そんな感じです




同日に行われる別の大学生のお笑いライブに出る皆様頑張って下さい




キムチ食べたい
00:15  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

本当に出演していただいてありがとうございます!

本番も宜しくお願いします!
浅野 |  2008.11.15(土) 00:35 | URL |  【編集】

いえいえ、こちらこそ僕らのような愚コンビを出させて貰えてありがたい限りです。

本番は宜しくお願いします。
広永 |  2008.11.16(日) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/286-9f411dcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

また、離婚する際には色々な離婚問題が絡んできます。慰謝料・養育費・親権・財産分与・住居問題・子供の学校・姓(名前)の問題。本屋に売っていない 弁護士に相談すると、高い相談料が掛かる このマニュアル価格以上の効果がある マニュアルを読むことにより、離婚につ...
2008/11/16(日) 18:21:57 | これが答えだ

▲PageTop

 | HOME | 
