fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.12.02 (Tue)

健康エコナをガブ飲みしたら不健康になった



ウォーリーを探せ!!















A:どうも、ウォーリーです。好きな食べ物はカブトムシです




B:やあ!本当のウォーリーだよ!昨日、痴漢容疑で逮捕されたよ!




C:いや、本物のウォーリーは私です。眼鏡は顔の一部です




D:俺様がウォーリーだ!ビックバンアタック!




E:ウォーリーだよーん!極度のマゾヒストだよーん!




F:おいどんがウォーリーでごわす。乳首は英語でnippleというでごわす




G:私はウォーリー。何人もの男が私の体を通り過ぎたわ。男なんて私からすれば特別快速列車よ




H:我輩はウォーリーである。名前はまだ無い




I:ぼくはウォーリー。でも、最近思うんだ。本当は、ぼくはウォーリーじゃなくて、ウォーリイなんじゃないのかな、ってね




J:ニンニン!拙者はウォーリーでござる。基本的に服はお母さんが買ってきたやつを着てるでござる




K:わしはウォーリーじゃ。津軽の唐獅子とはわしの事じゃ




L:イエーイ!皆のウォーリーが登場だぜ!前科7犯だぜ!




M:確かに私はウォーリーです。そんなことより早くこの底無し沼から助けて下さい




N:ウォーリーダヨ!スシ!テンプラ!サムライ!シバタリエ!ニホンノブンカスバラシイネ!




O:二年前までウォーリーでした。そんな私も今じゃブラウン。月日の流れは早いものです




P:はじめまして、ウォーリーと申します。趣味はマネキン壊しです




Q:おらはウォーリーだ。この国の食料自給率の7割はおらんちで作ってるだよ




R:ワレワレハ、ウォーリーダ。マックシェイノSヲククダサイ




S:僕はウォーリー。男はみんな去勢すればいいと思うよ




T:まろはウォーリーでおじゃる。くるしゅうない、下着を脱げ




U:わいがウォーリーや!リメンバーパールハーバー!




V:ご指名ありがとうございます。ウォーリーです。早速ですが入籍しましょう




W:俺の名はウォーリー。増えるワカメは俺が作った




X:わたくし、ウォーリーざます。お近づきのしるしにコロンビアを差し上げるざます




Y:いかにも、私がウォーリーだ。特に意味は無いが君は自己破産したまえ




Z:ウォーリーです。最近、脇からオレンジジュースを出せるようになりました














答えは








正解なんて無い




何故なら




生きとし生けるもの




その全てがウォーリーなのだから








でした
スポンサーサイト



23:48  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/304-50c342ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |