2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.26 (Thu)

家電製品の接続部分にスクラムを組むラグビー部員



<こんにゃく好きに30の質問>














1 貴方のハンドルネームは?


こんにゃくマン






2 生年月日を教えて下さい


1988年5月14日、こんにゃくの日のちょうど15日前です






3 性別を教えてください


おとこんにゃく






4 出身地はどこですか?


石川県






5 趣味は何ですか?


こんにゃくの黒いつぶつぶに線を引いてオリオン座をいっぱい作る






6 特技は何ですか?


こんにゃく揺らし(準二級)






7 好きな色を教えてください


ねずみ色






8 こんにゃく


こんにゃく






9 職業は何をされていますか?


主にコンビニのおでんのこんにゃくがちゃんと二等辺三角形になっているかチェックしています






10 休みの日は何を?


一日中こんにゃくと一緒にプルプルしてます






11 うどん派?そば派?


こんにゃく派






12 メガネ派?コンタクト派?


コンニャクト派






13 好きな言葉を教えてください


「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をこんにゃく」






14 人に自慢できるようなことは?


糸こんにゃくでちょっとしたカーディガンを編めます






15 こんにゃく


こんにゃく






16 好きな曲は?


ザ・健康志向食品ズの『何も言えなくて・・・こんにゃく』






17 好きな本は?


『こんにゃく畑でつかまえて』






18 好きなマンガは?


『KONNYAKU!』






19 好きな映画は?


『さしみこんにゃくにラブソングを』






20 こんにゃくを漢字一字で表してみてください


もはや『肉』






21 一句詠んでください


こんにゃくに 揺れし揺らされ 恋心






22 一首詠んでください


おでんの具 けんちん汁に 味噌田楽 ミスター万能 それがこんにゃく






23 こんにゃくを使ったカッコいい一言


「何を怯えているんだい?君はもう自由なんだ。そんなとこでうずくまってないで、早く大空に向かってこんにゃくろうぜ!」






24 こんにゃく


こんにゃく






25 こんにゃく


こんにゃく






26 こんにゃく?


こんにゃく?






27 こんにゃく!


こんにゃく!






28 こんにゃぐぅぅ!


こんにゃぐぅぅ!






29 こんにゃぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


こんにゃぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!






30 好きな食べ物は?


ピリ辛ねぎラーメン
02:59  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

安心してこんにゃく好きへの質問読んでたら最後で裏切られた!!
びっくらこんにゃく!

こんにゃくって意外と生臭いよね。
吉川 |  2009.03.26(木) 03:09 | URL |  【編集】

わたしはこんにゃくの日の10日前に生まれたのだということを知った今、強く生きていこうという希望がわいてきました。
かな |  2009.03.26(木) 11:18 | URL |  【編集】

30項目あると、迫力ありますね。こんにゃく。

『こんにゃく畑でつかまえて』はなんとなく、倦怠期の中年夫婦が再び恋に落ちる、みたいな話である気がします。
7942 |  2009.03.26(木) 22:45 | URL |  【編集】

吉川くん>

そうだね、って書こうと思ったけど、こんにゃくの匂いを嗅いだこと無いことに気付いた。
匂いあったのか。あんな自己主張しなさそうな奴に。


かなさん>

調べたら5月19日はボクシング記念日らしい。
その時点で、だいぶ強く生きれると思うよ。


7942さん>

中年夫婦でしょうね、確実に。
『さしみこんにゃくにラブソングを』はなんとなく、竹中直人がキーパーソンになっているイメージです。
広永 |  2009.03.27(金) 04:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/312-2dcb45eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
