2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.20 (Sun)

「グリーンダヨ!!」「ママー、おじいちゃんが何か言ってるー」



自転車の鍵が見つからない広永ですよーだ





昨年の今頃




受験生だった僕は




毎日のように猛勉強をして




そりゃもう




一日百時間くらいは勉強したもんでした




その様子を当時の人々は




まるで平成の二宮金次郎みたいだったと振り返っている








はい


ウソです







当時の僕は受験生としての意識ゼロで




勉強そっちのけでネタばっかり作ってましたね




センター試験の3日前もコント書いてた記憶があります


愚かですね







元々




小さい頃からお笑いは好きだったのですが




高二の終わり頃に自分で漫才やコントを書くようになり




ズブズブとのめり込み




結局




高三の一年で作り上げた漫才とコントは約30本




大事な時期をほとんど紙とのにらめっこで過ごすという




かなり暗い奴でしたね




今はもっと暗い奴です


脇からキノコとか生えてます







この頃から




自分はこれからも一生こういうのを作っていくんだろうなと考えてました




それから一年経った今日




相変わらずネタを作っています




多分来年も再来年も作ってる事でしょうな




脳みそが枯れ果てるその時まで




作っていこうと思います




その前に




自転車の鍵を探そうと思います
21:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/33-c384e29a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
