2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

「田中の給食費盗んだ奴は名乗り出ろ!」「ハニーフラッシュ!!」「うわあ!」



ホテルで




彼女にフェラをしてもらって




いっぱい出して









次のデートで彼女と会ったら




普通にまだ口の中に精液含んだままで




だからそのせいで




「ごめん!待った?」









「ぼべん!バッハ?」




になっちゃってて




嫌だなあ




と思いつつもデートを楽しんで




イイ感じになって




夜景の見えるレストランとかに行って




「綺麗な夜景だね」




って言ったら




「カリフラワー」




って返ってきて




たぶん「ホントだわ」とか言ったんだろうなって解釈して




気付いたら周りに誰もいなくなってて




これは極度のイカ臭さがもたらした奇跡だな




エロスの神様も粋なことをするぜ




とか考えて




彼女と見つめあい




精液のせいで口で息出来ないから鼻息が尋常じゃないくらい荒くなってる彼女と見つめあい




そのままハリウッド映画並みのディープキスをかまし




そして彼女の口内の精液が自分の口内にバックホームして




我が子らの帰還を温かく迎えながら飲み込み




そして




ホテルでまたもやフェラをしてもらう






















輪廻転生ってこういうことですよね
00:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お久しぶりです

いまさらですが、ドテカボチャ解散しちゃったんですね。
残念です。

最近まわりで、僕が好きなコンビがたくさん解散しちゃってます。
アメフラシ、イー☆リャン、オレンジライオン…など。
もし相方探してたら、連絡下さい。

探してなくても、大喜利ライブも誘いたいので、連絡頂きたいです。

あけましておめでとうございます。
ガロイン薗田 |  2009.01.08(木) 13:53 | URL |  【編集】

それは輪廻転精だと思います
偽吉川 |  2009.01.08(木) 14:42 | URL |  【編集】

ガロイン薗田さん>

ご無沙汰です。
オレンジライオンさんの解散は知りませんでした。凄い好きだったので、とても残念です・・・。
相方は正直欲しいですし大喜利ライブも興味あるので、連絡させて頂きます。
あけましておめでとうございます。


偽吉川さん>

上手い!おーい山田くーん!偽吉川さんに顔射!
広永 |  2009.01.08(木) 21:48 | URL |  【編集】

うわ、偽者がおる!!
僕もいつか夢の中でフェラしてもらうように頑張るよ。
吉川 |  2009.01.13(火) 20:04 | URL |  【編集】

じゃあ枕の下に風俗嬢を敷かなきゃね
広永 |  2009.01.14(水) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/336-60c4fe5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
