2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.12 (Mon)

成人式なのに覆面レスラーしかいない



本屋→成人式→本屋→ケンタッキー→本屋→同窓会→二次会




特に読みたい本は見つかりませんでした












みんなmixiってやってるもんなんですね




僕も昔やったことありましたけど




足跡のシステムが嫌い過ぎてすぐ退会しました




でも




今は相方が欲しいのでmixiに入って探してみようかなとも考えています




そうなのです




実は僕はいま相方募集中だったのです




相方募集中だったのです実は僕はいま(倒置法)




ピンなぞやりたくないのです




ンなぞやりたくないのですピ(倒置法)




やっぱりコンビとかトリオとかのユニットの方が良いです




ひっひっふー!ひっひっふー!(ラマーズ法)




なので仮に僕とフリーのお笑いライブに出ても良いよという方はコメントをお願いします




!ーふひっひっ!ーふっひっひ(ラマーズ倒置法)













女子の変わり様は異常ですね
01:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ラマーズ倒置法の感嘆符の使い方がスペイン語みたいですね。mixiは最近自分の足跡を月10回位まで消せる様になったらしいですよー。
岡田 |  2009.01.12(月) 02:08 | URL |  【編集】

mixiは面白いけど、中毒性があるからなぁってね。
でも今の大学生とニートには必要なもので、社会人には
不必要なもののようだね。

老人ホームでネタやるときは、コテコテの上方漫才をやりたいので
ぜひ広永君のしばきつっこみをお願いしたいなー
菅龍 |  2009.01.12(月) 20:44 | URL |  【編集】

岡田さん>

じゃあこのブログを読んでいるスペイン人に親近感を与えてしまった、ということですね。なるほど。
月10回って数がよく分かりません。


流行仕掛け人さん>

さてはアラフォーとかを流行らせたの貴方の仕業ですね。
今年はエッチ度チェッカーですか。覚えときます。


菅龍さん>

振り向けば知り合いというmixiのあの感じがちょっと。
でもハマれば抜け出せないんでしょうね。

関西弁でしばきツッコミだったらルードにピッタリな人材いるでしょうが。
広永 |  2009.01.13(火) 01:10 | URL |  【編集】

一番しぼりはまたやりたいけど、フリーのライブはこわいなー。
吉川 |  2009.01.13(火) 20:08 | URL |  【編集】

プロに混じって出るってのも良いと思うんだ
広永 |  2009.01.14(水) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/342-525a2826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
