2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.22 (Thu)

思い出そのに



【狼男】














A(広永)、B(鈴木)。中央やや奥で斜めに並んで立っている




A:…何?ここで狼男見たの?


B:見た見た


A:…ホントに見たの?


B:見たよ。この目に刻み込んだよ


A:ふーん……ていうか狼男ってデパートに来んの?


B:うん、来るよ。だって店員にいつものやつでって言えばそれで通じるもん


A:すごい常連じゃん


B:常連だよ


A:…で、その狼男がこのデパートにいたと


B:いた


A:何してたの?狼男は


B:食品売り場でなすの浅漬けの試食してた


A:試食を


B:あとご自由にお持ち下さいを全部持ち帰ってた


A:全部


B:うん


A:それ確認するけど主婦じゃないよね?


B:主婦だよ


A:主婦か


B:うん


A:できれば狼男の話をしてもらいたいんだけど


B:いいよ


A:ありがとう


B:いえいえ。この前このデパートに来たら狼男を見たんだよ


A:ん、それはさっき聞いたんだけど…どのフロアで見たの?


B:デパ地下


A:デパ地下にいたんだ


B:いた。いっぱいいた


A:一匹じゃないんだ


B:囲まれた


A:狼男に?


B:主婦に


A:主婦に囲まれたんだ


B:うん、多分イチゴのタルト持ってたから寄ってきたんだと思う


A:カブト虫みたいだな日本の奥様方


B:うん


A:それは良いとして狼男の話が聞きたいんだけど


B:いいよ


A:ありがとう


B:どういたしまして。この前このデパートに来たら狼男を見たんだよ


A:あーそこはもう分かったから


B:それでオモチャ売り場にいた


A:至る所にいるな


B:そこでニンテンドーDSのソフトを食べてた


A:食べてたの?


B:うん、召し上がってた


A:狼男が?


B:主婦が


A:衝撃映像だよ


B:美味しそうだったよ


A:ていうか狼男の話してよ


B:いいよ


A:ありがとう


B:ユアウィルカム。この前このデパートに来たら狼男に見られたんだよ


A:見られたの?


B:狼男さんですか?って言われた


A:誰に?


B:主婦に


A:とんだ大馬鹿者だなそのミセスは。男ですらないのにな


B:な。ただの女なのにな


A:うん。ていうか話変わるけどこのエスカレーター長くね?(上を見上げて)


B:長いなー(上を見上げて)


A:乗ってからかれこれ50分位経ってるよ


B:うん


A:今かなり高いとこにきてんじゃないの?


B:高いよ。毎年エスカレーターの途中で高山病にかかる人が後を絶たないよ


A:設計ミスもいいとこだな


B:あ、着いた(ジャンプ)


A:何でジャンプしたの


AB:(小さく舞台上を旋回して中央へ)


B:ここが2階だよ


A:1階から2階までの空間無駄遣いだよ


B:この前来た時このフロアにも狼男いたんだよ


A:狼男の分布図コラッタ並に広いな


B:あ!いたいた(指差し)


A:え、狼男?


B:いや主婦


A:やっぱり


B:あ!(別の方を指差し)主婦!


A:分かった分かった分かった、分かったから指差すな


B:実在すんだなー


A:別に架空の存在じゃないから主婦は


B:凄いよ!本屋で週刊現代立ち読みしてる!


A:週刊現代は主婦達のバイブルなんだから読んで当然だよ


B:字読めんだな


A:そりゃ主婦にも文明は浸透してるよ


B:あ!(別の方を指差し)あっちには主婦の群れだ!


A:声でけぇよ。もういいからホント


B:(ケータイで写真撮る)


A:写真撮んな。こっちちょっと見てんじゃん何人か


B:凄いなー、ブログに載せよう


A:誰も望まないよそんなの。ていうかさっきから主婦の事ばっかじゃん


B:ダメか?


A:ダメじゃないけど狼男どうしたんだよ。このデパートで狼男見たんだろ?


B:見てないよ


A:…見てないの?


B:うん、見てない


A:そうなの?


B:うん


A:あーそう………………フルーツパフェ食べて帰るか


B:うん














〈なんか一言〉




試験もあるし特に書きたいこともないしでドテカボチャのネタ連投しました




もう手元にデータとして残ってるやつ全部連続で載せようと思います




なのでしばらくこのブログはこういう感じです




このネタは去年の三笑同盟などでやったやつです
02:02  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

楽屋にいたから見れなかったやつだ!
主婦がしつこいようで厚かましすぎない感じがいいですねー。
ツッコミも多彩で素晴らしいなおい!おい!
吉川 |  2009.01.22(木) 22:11 | URL |  【編集】

お互いにあまりネタ見れんかったねーあの日あの時あの場所は。

多彩・・・か・・・?
広永 |  2009.01.23(金) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/357-104409ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
