2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

イギリス?NO!フランス?NO!ロシア?NO!巨乳?YES!



むかしむかし




あるところに




おじいさんとおばあさんが住んでいました




ある日




いつものようにおじいさんは




山へしば刈りに




おばあさんは




川へ洗濯をしに行きました




おばあさんが川で洗濯していると




川上から大きな桃が




どんぶらこどんぶらこと流れてきました




その後ろからは




大きな自由の女神が流れてきました




さらにお徳用わさビーフも流れてきました




ご当地キティちゃんも流れてきました




TBS新人アナウンサーも流れてきました




森の小さな教会も流れてきました




レモン40個分のビタミンCも流れてきました




おばあちゃんの形見のウッドベースも流れてきました




東京ドーム7個分の東京ドームも流れてきました




音楽性の違いで解散したバンドも流れてきました




ダイエットモデルのBeforeの方の人も流れてきました




転校してきたばかりだから上履きの色が皆と違う小学生も流れてきました




七万人の力士が一匹のシマリスを囲んで流れてきました




倦怠期の夫婦も流れてきました




呪われているせいでもみあげが伸びるカーネルサンダース人形も流れてきました




村の入口で村の名前を言うだけの村人Aも流れてきました




宇宙人に謎のチップを埋め込まれた布施明も流れてきました




カッチカチになった黄土色の絵の具がこびり付いたパレットも流れてきました




自分の事を面白いと思っている中学二年生も流れてきました



























一方その頃




アメリカではイチローが日米通算3000本安打を達成していました
02:32  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/366-6f4ec807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
