2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.10 (Tue)

「ETC専用」という入れ墨を彫ったヤクザは危険かどうかで8時間議論



早起きしなきゃいけないという時に限っての夜更かし欲求こんにちは




そう




どれもこれも文明のせいなのです




文明が僕の生活習慣を蝕んでいくのです




そして茨城のもはや代名詞とも言えるさりげない僻地っぷりもアレなのです




神立における常磐線の上り電車のスッカスカな運行具合なのです




一時間に二本とかなのです











もう




やめようよ




田舎ぶるのは




僕は知ってるんだ




茨城は本当は東京なんかよりも都会でむしろ首都なんだけど




世間のイメージに合わせて自分を偽っているんだって




成人式のあとの中学の同窓会でホントはもう今は全然そんなのじゃないんだけど




周りの期待に応えて昔の不思議キャラになりきるのと一緒なんだ




本当は茨城はもっと進んでるんだ




もっとコンクリートジャングルってるんだ




スタバとかいっぱいあるんだ




どのマンションも指紋認証システムを導入してるんだ




牛久大仏も遠隔操作で動くんだ




つくば研究学園都市では既にクローンとの共存に成功しているんだ




水戸黄門も自分で諸国漫遊したりせずグーグルアースで旅してる気分になってるだけなんだ















要は




秘密のケンミンショーに騙されるな




ってことなんだ
00:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/381-8aa9b685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
