2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.12 (Thu)

「見上げてごらん夜の星を」「全身全霊で拒否」



~壁に向かって喋るコーナー~






今まで相方募集というスタンスをとっていましたが




舞台に立ってネタやりたい!




とかいう




そんな強いお笑い欲求は今はあまり無いのでしばらくこのまんまでいようと思います




また何かやりたくなったらここで募集




なんかしても




得られる効果なんて一週間お試しキャンペーン未満だってのは当の僕が一番よく分かっているので




その時は知り合いで一緒にやってくれそうな人に頼もうと思います







~壁に向かって喋るコーナー~【終】














漫才とかコントとか




そういうネタのアイデアを思いついた時はケータイにメモしているようにしている




だがそれはあまりにも断片的すぎる




なので過去のぼくと現在のぼくの点と点は結ばれないままになることが多い










〈私はきつねうどんになりたい〉






私は貝になりたいのパロディのつもりでメモしたのかもしれないけど結構前からメモされてたので自信は無い




漫才のアイデアなのかもしれないが先の見えなさ具合が尋常じゃない




「俺お揚げやるから、お前うどんやって」




その先に見える景色はきっときつね色









〈グラタンの中から化石〉






クレームをつける客っていうベタなシチュエーションのコントだと推測する




もしくはこれも漫才のアイデアか




「グラタンの具といったらやっぱり化石ですよね」「だから三葉虫か!」




どうやって三葉虫を被せたのかはよく分からない










〈レタス以外の全てを司る神VSレタス〉






大体こういうメモはやりたいことが書かれているのに肝心の進め方を書いていない




こんなのとんだキラーパスだ




若干その気になったら作れそうな気がするのが何より嫌だ










〈空から卵豆腐〉







豆腐でいいじゃんの一言に尽きる








まぁ




どれも意図を掴めてもどうせ作らないのだけど
23:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

「レタス以外の全てを司る神VSレタス」がつぼに入りました。全部食べ物ボケなのが素晴らしいですね。私のメモには「煙草食べる」と書いてありました。
岡田 |  2009.02.13(金) 01:06 | URL |  【編集】

あ、ほんとだ。全部食べ物だ。
気付きませんでした。たぶんひもじかったんだと思います。

食べるんだったら例え炭火でじっくり焼いても副流煙まみれになるだけですから、煮ることをお勧めします。
広永 |  2009.02.14(土) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/382-b60721d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
