2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.21 (Sat)

2年間ぬか味噌に漬け込んだ一万円札を取り出したら福沢諭吉の顔つやが良くなっていた



<病症!オンエアバトル!>














さあ今週も始まりました!病症オンエアバトル!




司会進行のこまつこうじです!




さあ今週は一体どの患者が医者に診てもらう事が出来るのか!?




早速、体温の計測に参りましょう!











○岩戸義則 37度2分バトル!


○連勝なるか!?富永直人 38度4分バトル!


○初挑戦!小川グラタン 36度5分バトル!


○リベンジなるか!?伊達洋一郎 39度7分バトル! 


○栗岩雄二 43度2分バトル!オーバー40度です!


○初診察なるか!?堀江隆弘 36度8分バトル!












全ての計測が終わりました




それでは上位3名の発表です!












富永直人!無傷の12連勝!




伊達洋一郎!リベンジ達成!




栗岩雄二!自身初のオーバー40度!










以上の3名です!おめでとうございます!




それでは医者に診てもらう事が出来る皆さんの症状をどうぞ!














◎富永直人 14勝2敗


コメント:いつになったら私は治るのでしょうか





連勝に連勝を重ね12連勝!ココアは森永、ふるさとはど田舎、不健康は富永!富永直人!













ゴホゴホッ!オヘっ!ゴホゴホゴホッ!・・・・・あー・・・・・・黄痰出てきた・・・・




・・・・・・・・ん!ゴヘ!オェェェェ!!・・・・・ズゥゥ!・・・妙にサラサラな鼻水が止まらない・・・




・・・・・あー頭イタ・・・・・・・・・・・・ゴフッ!ゴホゴホゴホッ!・・・




・・・・バックショイ!・・・・・あ・・・・黄色い鼻水出た・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あー・・・・・(38度4分バトル)














◎伊達洋一郎


コメント:あの葉っぱが全部落ちたら・・・・・・私は・・・・・





健康体から見事返り咲き!肉体よ、蝕まれ!伊達洋一郎!














・・・・・・・グッ・・・!グホォ!・・・・ハァハァ・・・・ショッキングピンクの痰だ・・・・




・・・ゴフッ!・・・・・グホッ!ゴホゴホ・・・・ズゥゥ!・・・・耳から鼻水が・・・




・・・・・ゴホゴホッ!・・・・・・・なんか変なぶつぶつがトウモロコシ並に出てきた・・・




・・・・・バックショイ!・・・・・・・あ・・・・・・のどちんこ取れた・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄いな・・・・・・・今年の花粉症・・・・・・・(39度7分バトル)













◎栗岩雄二


コメント:先生・・・・私は・・・・治るんですか・・・・・?・・・・・・早く話してください・・・・・私だって自分の体がどういう状態くらいかは分かっています・・・・・・・・黙ってちゃ分からないでしょうが!早く話してください!先生!・・・・・・覚悟は・・・・・出来てますから・・・・・・・





堂々のオーバー40度!走馬灯の準備はバッチリだ!栗岩雄二!














ゴホゴホッ!グゴッ!ゴヘゴヘッ!・・・・・ハァハァ・・・・・鼻から毛細血管出てきた・・・




・・・・グッ・・・!ゴホゴホッ!・・・・・・ズゥゥ!・・・・毛穴から脳髄が・・・・




ゴホゴホッ!ゴッ・・・・・・あー・・・・なんか変な触手がイソギンチャク並に生えてきた・・・




・・・・バックショイ!・・・・・・・あ・・・・・・・下唇取れた・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は調子良いな・・・・・(43度2分バトル)















~残念ながら医者に診てもらえなかった皆さん~










●岩戸義則(37度2分バトル)


コメント:次こそは必ず・・・





ジャッジペーパーより「症状が他の患者と被っていたのが残念。咳の勢いは良い」










●小川グラタン(36度5分バトル)


コメント:出る番組間違えた。ていうか何だこの番組





ジャッジペーパーより「不健康な人はそんなおもしろダンスとかはしない。おもしろくもない」










●堀江隆弘(36度8分バトル)


コメント:悔しいです。次回はベストコンディションで迎えたいです





ジャッジペーパーより「毎回そう言ってるけど、ベストコンディションで迎えたら駄目だろう」















残念ながら医者に診てもらえなかった皆さん




次こそは診察を目指して健康ギブアップ!




新しい病原菌を見つけるのは客席の医者たち




そして患者たち




それと死の手前のぉ!




あなたたちです!




また来週!
















なお、来週のこの時間は




おじゃる丸8時間スペシャルです
03:21  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ええ~ウソやろ!?岩戸義則は絶対今回もっと熱高かったって!あの目の充血具合と関節痛の痛がり方、極めつけは「お母さん、ポカリスエット買って来て…」の一言。あれやったら軽く38度は越えてるはずやろ。審査医員の人おかしいやろ!おいこれヤラセちゃうか!?審査医院長出て来いやコラ!!
↑野 |  2009.02.22(日) 06:17 | URL |  【編集】

審査医院長より
「確かに、目の充血~ポカリスエットまでの流れるようなテンポ、パジャマのはだけ具合、くたびれた冷えピタが物語る症状の重さ、学校を休めるのに全く上がらないテンション、などから高熱を期待出来たが、昼食にラーメン二郎で野菜少なめ脂多めニンニク有りをチョイスしたのが大きな減点の対象となった。むしろ普段以上の食欲だ。」
広永 |  2009.02.23(月) 00:34 | URL |  【編集】

謝罪

なるほど…盲点でした。
患者のパフォーマンスを見落とし、それにも関らず安易にクレームを出してしまった自分を非常に恥ずかしく思います。

番組制作スタッフの皆様、そしてもちろん患者の皆様。
誠に申し訳ございませんでした。
↑野 |  2009.02.23(月) 01:47 | URL |  【編集】

これは面白い・・・。
なんて才能だ!!
吉川 |  2009.02.26(木) 04:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/390-b54a65a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
