2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

マネキンよりもマネキンらしくありたい



携帯電話が世紀末のような壊れ方をしました




あまりにも素敵な壊れ方なのでブログにでも載せようと思ったんですが




携帯電話が壊れてたので撮れませんでした




なのでしばらく僕にメールや電話は通じません




このブログを読んでいる数少ない僕の知り合いの皆さま




ご了承ください














28日は大学生のお笑い大会のD-1




なんやかんやあって急遽オーケイズの団体戦にも出ることになったので前日にネタ合わせ




ピンとコンビで一日に二回出るということに




どっちも時間オーバーの強制暗転だった




コンビもピンもオチに結構気を使ったやつだったので少し悲しくなった




特にピンはひどい




久し振りに頭が真っ白になった




真っ白になっている時の浮遊感は凄い




いまなら空も飛べるはず







やっぱりちゃんと時間はかったりもっと練習した方が良いのだろう




でもどっちも決勝に進出出来たので決勝では悔いの無いようにやろうと思った



















明日もライブ出ます




告知は絶対にしませんが来て頂けたら嬉しいです




場所もライブ名も絶対に教えませんが来てください
02:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

本当に急遽ありがとう!
オチなしでもピン面白かった!
吉川 |  2009.03.01(日) 10:39 | URL |  【編集】

急遽だったね。急遽過ぎるくらい急遽だったね。泣きっ面に急遽だったね。

決勝も頑張りましょう。
広永 |  2009.03.02(月) 02:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.02(月) 18:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/394-e2676faa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
